人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デベソが・・・

コメントの返事遅くなってすいませんでした~
ご返事かかせて頂きました~ お時間ある方は見てって下さいね~




何時もスリスリしているソファ-の上に落ち着いて両手で玩具を抱えておとなしい子発見!!
これは絶対破壊中!!長年のお付き合い何をしているかなぁんてバレバレ
近付いて行くと「ガルゥ~」って威嚇モ~ドのべんつ
デベソ~ズでご紹介したたまごちゃんの他の黄色いたまごちゃんもデベソにしている最中でした
威嚇モ~ドの為「fu食べる?」って言葉をかけて黄色いたまごちゃん撤収
デベソが・・・_f0218182_16581793.jpg

簡単に離しちゃいました~アホな子です



その後おかしゃんに叱られてるべんつの動画ですよ~

悪い事したって全く感じてないよね~なんだかなぁ~


053.gif 壊し屋破壊王こらぁ~066.gif ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
デベソが・・・_f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-18 16:51 | 悪戯