これって特技?それとも芸?

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


何時も訪問ありがとうございます
ごめんなさいね~昨日のコメントのお返事ちょっと遅れま~す



土曜日10ケ月ぶりにジェルネイルしました~
美容院でカラリングしている間にお願いしました時間短縮です
ジェルネイルも続けてしていると爪が弱くなるんです大分爪も復活して元気になって来たので。。。
f0218182_19135831.jpg
      
                                           ↑シワの指は見て見ぬふりで・・・ねっ!!
ベ-スをクリア-にして指先をラメ入りのピンクそしてポイントにレ-ス柄です
爪先が綺麗だと気分も違いますね~



では~本題に・・・
我が家はホワイトハウスにしてから丁度約1年。
ご飯を貰うのはホワイトハウスの中「ハウス」ってかけ声で入ってくれる2ワンコなんです
基本外に出てる時は鍵はかけないんですが扉が閉まってる事は自分で扉を開けるんですよ~
そ~んな動画です。。。何の意味もなくただそれだけですけど~

ねっ!!それだけだったでしょ037.gif



f0218182_17555132.jpg

これだけ芸達者なら・・・その知恵ためになる事で使ってくれないかなぁ~



それと~又又お芋のおやつネット購入しました
f0218182_17575934.jpg

大人買いしちゃいました~これ凄く硬いんですよ~
おかしゃん噛んだけど全く噛めなかった~ワンズの歯って凄いよね~





053.gif 芸達者なべんつに。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-06-25 19:32 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17658315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-06-25 21:07 x
ジェルネイル、きれ~きれ~
みそべんさん指長いね
シワの指?あたしも負けてないよ(笑
みそらちゃん、べんつくん、歯が丈夫なんだね。
コリン使える歯がほとんどなくてこれからどうなるか心配。
歯が丈夫だと色々食べられるから幸せだよね。
Commented by betty315mami at 2012-06-25 23:08 x
ジェルネイルしたことないのよ~(^_^;)
白魚のような指で家事なんてしてないみたいよ(^_-)-☆
自分でホワイトハウスのドアを開けて入るなんて誰が教えてのかしら~。
まだまだ新築のホワイトハウスなのにべんちゃん一人リフォームしちゃって笑っちゃいましたわぁ。
お芋ちゃんいっぱい食べて「ぷぅ~っ」しちゃってね(´艸`)
Commented by りんまま at 2012-06-25 23:38 x
いいな~
ジェルネイルとかネイルとか憧れる。
仕事柄、一切、出来ないんだよね(ーー;)
とっても素敵よ♪
あらっ、べんちゃん、器用だね!!
Commented by misobenz at 2012-06-26 11:19
★きらりさんへ

ジェルはお店のお手伝いしていた時は出来なかったので~
本当久しぶりなんですよ~
指長いですか?あはは~カメラの撮り方が上手なのかな(笑)
シワシワは&血管浮き出てても~完全におばちゃんの手
恥ずかしかったんですけどね~(-_-;)

Commented by misobenz at 2012-06-26 11:24
★ betty315mami さんへ

白魚の手の方はネイルしなくても綺麗だから羨ましいわ~
そして家事なんてやっちゃダメよね~
シワシミ浮き出た血に視線が行かない様に指先綺麗にしてもらったの~
これですこしはごまかせたかしら?

ホワイトハウス1年で改装は早いよね~
お引っ越しするのはもったいないので
穴埋めようかと考えてます!!
扉開けるの凄いでしょ~食べ物貰える=ハウスだから
必死に手をかけてて覚えた見たいです
Commented by misobenz at 2012-06-26 11:26
★りんままさんへ

そうだよね~お仕事がら出来ないよね~
私もお店の手伝いしてたのでしばらくは出来なかったの
今回は久しぶりでお願いしちゃった~
うふふ~べんつ器用でしょ
Commented by ぽん母 at 2012-06-26 12:26 x
ジェルネイル憧れる~~~いいなぁ~
1度もしたこと無いんだよね・・・
おばちゃんでも良いのかしら~って躊躇しちゃって(笑)
芸達者の知恵、うまく使えたらまろんにも教えてね~べんちゃん。
Commented by みりんママ at 2012-06-26 16:31 x
べんつくんすごいねぇ~
とっても起用!
我が家の犬は部屋のドアを体当たりして開ける・・・
技がないのよ。
べんつくんにドアをあける作法を教えてもらおうかな~
タッタッタ~さっ☆と開ける動画、何度も見ちゃったよ。
Commented by もなかママ at 2012-06-26 18:28 x
私もベビーちゃん担当してからジェルネイルしてない
私は 爪が弱いので、保護されていいようなこと聞いたけど、仕事柄今はお預けだ(^_^;)
ネイルするだけでもテンション上がるよね(^_-)-☆
ぽん母さん オバちゃんでもOK よ!
私でもやってるんだから(笑)
ベンちゃん身軽で芸達者だし ホントもなかにもそこの部分だけでも分けてほしいな
Commented by misobenz at 2012-06-26 20:10
★ぽん母さんへ

私もおばちゃん~気にしないでジェルやってますよ~
ぽん母さんも是非ど~ぞ
うまうま食べる為のサバイバル~♪教えなくても実に着いちゃう
これって凄いよね~
芸達者なのか~ずる賢いのか~難しい判断だわ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-06-26 20:12
★みりんママさんへ

ちなみに~みそらはお顔で寝室の扉を開けますよ~
もちろん扉が半開きの時だけですけど
閉まってる時はお顔思いっきりぶつけてますから~(笑)
ドア開けるのみりんちゃんもうまうまあれば絶対すぐ覚えるわよ~
Commented by misobenz at 2012-06-26 20:15
★もなかママさんへ

そうだよね~仕事柄難しいよね~
爪の保護にはなるんだと思うけど
私はず~っとジェル続けて爪が痩せて季節によっては折れる時もあって
続けるのも栄養不足?酸素不足?なのか良くないのかもです
芸達者なのか~ずる賢いのか~難しい判断だわ~(-_-;)
うまうまあればもな君も出来ちゃうよ~絶対!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 病院の梯子。。。シコリ発見!! 歯が丈夫っていいよね~ >>