秘密を暴露しちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



おかしゃんはず~っと気になってる事が・・・
f0218182_15502737.jpg

はい!!その気になってるべんつのヒミツを暴露してしまおうかと。。。



見て下さいこのタルタル←ソ-スの名前じゃありませんから
f0218182_15525894.jpg




わかりずらいかな?ではズ~ムで。。。
f0218182_15533491.jpg

この重力に負けた皮凄くないですか?
若い頃は しまった身体だったべんつくんも今は皮だけタルタルおっちゃんになったからしょうがないのかな~



ソファ-に座ったおかしゃんにストカ-の様にやってくる2ワンコ
f0218182_1611719.jpg

f0218182_1623179.jpg

f0218182_163845.jpg




それなら~おかしゃんがばらしましょうかぁ~
スカ-トめくりしちゃいました
f0218182_1634766.jpg

べんつほど伸びてはいませんが皮完全にたるんでます037.gif












053.gif おかしゃんもお顔の皮重力に敵わなくなってますよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-06-20 19:23 | ワ-ルド | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17676063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-06-20 21:19 x
そこは、触れてほしくなかったですね。
でも、暴露されたら、我が家も暴露します。
我が家の3わん、もっとタルタルしてますから・・・
そして、飼い主 もっと、皮タルタルしてますよ!
暴露話になっちゃいましたね。
Commented by りんまま at 2012-06-20 22:54 x
ええっ、じゃ、りんしゃんも暴露します。
出産してからおっぱいがタルタルですww
しかも左右不平等です(ーー;)
母しゃん?もっと全身タルタルですww
Commented by misobenz at 2012-06-21 11:26
★アクアママさんへ

うふふ~3ワンコタルタルですか?(笑)
おっちゃんおばちゃんじゃぁs~しょうがないのかなぁ~
あら~でもモカちゃんはまだイケイケギャルじゃない
それでもタルタル?(笑)
重力って恐ろしいよね~私もこれ以上まだ垂れるのかと不安だわ~
Commented by misobenz at 2012-06-21 11:28
★りんままさんへ

りんしゃんのタルタルは名誉ある母のタルタルですから
自慢しなくちゃね~
えっ!!左右不平等?是非見せて~(笑)
Commented by ぽん母 at 2012-06-21 12:39 x
ま~ちゃはまだ、わかくてピチピチでしゅから
タルタルしてないでしゅよ~~。
でも、ここだけの話だけど・・・
かあちゃんはぜんしんタルタルなんでしゅ~
もちろん顔もでしゅよぉ~。
みそべんしゃん母ちゃんにばらしたことひみちゅにしてくだしゃいね。
ま~ちゃのおやつへっちゃうでしゅから!
まろんより
Commented by misobenz at 2012-06-21 17:31
★ぽん母さんへ

まぁ~ちゃはピチピチお肌もツルツル~♪
べんつおっちゃんは「うらまやしい~」って言ってるですよ~
最近ではイボもあっちこっち出来てプチ整形でも考えないと~ってね
mbおばちゃんもプチ整形しないとみんなにお顔見せられないわぁ~
水着なんて着たらブ~イング凄いですから~
ま~ちゃ ぽん母さんに伝えて~お互い慰めあおう~って・・・(笑)
Commented by みりんママ at 2012-06-21 18:30 x
教えてくれてありがとう!
うん、覚悟しとくわ。
みりんと私、どっちがタルタル早いだろう・・・
みしべんさん、ソファーでのけぞり頑張りましたね~
良い感じに揃って撮れてて、なんだか良いよ♪
ほのぼの~
Commented by misobenz at 2012-06-21 19:24
★みりんママさんへ

覚悟しとく・・・って事はまだたるんでないって事ね~
うん!!うん!!だったら今から腹筋運動~みりんちゃんと共に
頑張ってね~

あはは~本当はソファ-の写真もっと引きで撮りたかったんです
だぁって~近付いてって言っても2ワンわからないんだもん~(笑)
Commented by ベルママ at 2012-06-22 18:23 x
お久しぶり~
ウナなんて最初からタルタルです(笑)
ママは肉でパンパンです・・・
Commented by misobenz at 2012-06-22 18:40
★ベルママさんへ

はい!!こんにちは~
あら~ウナちゃんまだ若いのにタルタル?
って事はまだ太れる証拠ね~
家は2ワンコ共太って痩せてのタルタルですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昭和の香りプン~プン♪ 解体作業順調です(-_-;) >>