壊れたらこうやって遊ぶのが楽しいでしょ

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



さてさて本日のお話はちょっと前のお話です
「ぴ~」って鳴ってる時はご機嫌よく自慢げにおかしゃんに持ってきます
f0218182_14333735.jpg



お付き合いがいいおかしゃんは遊んであげちゃいます
f0218182_14343334.jpg

玩具で綱引き~                              ↑365カレンダ-に掲載した写真です


エキサイトして引っ張り過ぎちゃいました~
f0218182_14345558.jpg

このデカ鼻・・・・萌え~なんです



ぴ~が鳴らなくなると気が向くと持ってきますが気が向かないと
ソファ-で背中でスリスリしたり音がせず空気の抜けた玩具をカミカミ
見ていると入れ歯がはずれそうなおじいちゃんのお口みたいになってます



暇そうなべんつについついちょっかいを。。。玩具にゴミ付いてますね~emoticon-0141-whew.gif
f0218182_14385359.jpg

この玩具鳴らないと一見ゴ~ヤに見えませんか?
あっ!!見えないですか?。。。はいはいemoticon-0141-whew.gif



ぴ~が鳴らなければやっぱりこの遊びしかないですよね~
f0218182_14411827.jpg

この遊びはべんつが静かでいいやね~



f0218182_14421616.jpg

確かに本犬はつまんないかも~でも原因は君にあるんですから~
我慢我慢



f0218182_14432962.jpg

はい!!私もそう思います


emoticon-0152-heart.gif 玩具壊すのって何歳まで続くんだろうね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-06-30 19:30 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17679394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-06-30 19:48 x
あはは、ゴーヤ、見える見える!
玩具壊すくらい元気なのがいちばん。
べんちゃん、頭の上にのっけられて動かないでじっとしてておりこ~ちゃんですね♪
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-06-30 20:26 x
ゴーヤに見えますよ~
べんつくん、かまい応えのあるコだね(笑)
集中力はすごいものがあると思います
ディディエは一人じゃ遊ばないかな…

みそらちゃんは ピーピーやらないのですか?
Commented by アクアママ at 2012-06-30 20:49 x
べんつくんは多分、一生 おもちゃ壊し続けると
思いま~す。だって破壊王だもん!
壊す=元気
みそべんさん、いっぱいおもちゃストックして
置かないと・・・
ピーがならなくなっただけじゃ捨てられないし
おもちゃ箱が増えるね!!
Commented by りんまま at 2012-07-01 01:00 x
ゴーヤだ、ゴーヤww
見える、見える^m^
うちもストックしてますよ。
うちの場合は縫いぐるみ系ですけどね(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2012-07-02 14:19
★きらりさんへ

ゴ~ヤオデブちゃんにした感じに見えました?(笑)
頭乗せって最初みんな出来るものだと思ってましたが
みそらはうまうま目の前に見せてもダメなんですよ~
コリンちゃんはどうなのかしら?
Commented by misobenz at 2012-07-02 14:21
★駄菓子屋ともちん さんへ

べんつはゴム系の玩具が大好きなんです
ぬいぐるみ系は噛み切って中の綿食べちゃって~(-_-;)

みそらは基本あまり玩具では遊ばないんですよ~
遊んでもピンクしゃんだけです一番は うまうまみたい~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-07-02 14:25
★アクアママさんへ

その通りなの鳴らないだけで見た目はしっかりしている玩具
沢山ありますよ~
玩具箱も蓋が閉まらないわぁ~
べんつに玩具渡すと破壊は当たり前~♪
=元気なんだけど・・・価格がお高い元気ですわぁ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-07-02 14:27
★りんままさんへ

ゴ~ヤ見えるよね~(笑)
りんままはストックぬいぐるみ系なんだ~
我が家は両方ですよ ぬいぐるみ系はべんつが綿食べるから
渡せなくて~
みそらはピンクしゃん命だしね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 証拠動画はまだ先です&何文字読... ライオンちゃんLovex2~♪ >>