手作りのフル-ツケ-キ

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


先日お友達のともちんさんから手作りのフル-ツケ-キ頂きました
ともちんさんはビ-グルのマイロ君とコッカ-のディディエ君を散歩していて知り合ったんです
そして本場フランスでお勉強したパティシエさんなんです
今年のおとしゃんのお誕生日にもケ-キお願いして美味しく頂いたんですよ~


今回はフル-ツケ-キを持ってきて下さいました
f0218182_155832100.jpg

あら?そこの奥さまオヨダが出てましてよ~037.gif



記念に写真撮ってると2ワンコはケ-キの側から離れなくなっちゃいました
f0218182_164129.jpg

美味しい物には執着心が違いますね~



油断しているとジャンプしてケ-キを食べちゃうのでおかしゃんも必死です
f0218182_165549.jpg





そんな危な~い動画をご覧下さい

美味しい物ゲットの時のジャンプ力半端ないんですよね~



食べられなくて良かった~この後事務所の仲間と美味しく頂きました
ともちんさんありがとうご馳走様でした


053.gif 飼い主と一緒で食いしん坊さんですね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-06-22 22:47 | 頂き物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17679629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今度はフル-ツタルト~♪ 昭和の香りプン~プン♪ >>