証拠動画はまだ先です&何文字読めたかな?

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



投入動画永遠に撮れないんでしょうか?
今回も投入後の動画です

入れといて「かえしてよ~」的な声どうにかしてほしいですよね



この後ももしかして~って思って動画撮り続けてましたが・・・

玩具は咥えてくるんですけどね~やる気なし。。。
空気よんでくれないのかな~

f0218182_12373543.jpg

何時入れるか教えてくれればいいのにね~




そして~先日お昼の休憩時間を利用して近くのス-パ-でお買いものしました
なんせ昼休み中ゆっくり物色している時間はなく取り急ぎおとしゃんの下着をかごに・・・
お歳が永遠のお歳なのであまり派手なものは避けて地味風な物を・・・
お家へ帰って開封した所・・・
f0218182_12395463.jpg

見た目は派手じゃないでしょ~でもよ~く見ると



f0218182_12402859.jpg

魚の名前が入ったパンツでした~
お寿司屋さんのお茶のコップみたいですよね~派手じゃないけど~
ある意味履くのはずかしいのかしら~emoticon-0136-giggle.gif



さぁ~あなたは何文字読めたかな?



emoticon-0152-heart.gif 漢字の勉強~♪ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-07-01 20:06 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17686308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-07-01 22:57 x
ベスへの おたおめコメントありがとうございました~♪

そうそう カメラ向けるとやらなくなったりね~
空気読んでよーーーって思うことあります
諦めないで頑張って証拠動画 撮ってくださいねー
首をながーーーーくして待ってマス(^―^)

フライパンの中の黄たまごちゃん 一瞬 目玉焼きかと・・・(^m^ )クスッ

漢字は~ 苦手です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by てづくるゆきみん at 2012-07-02 10:25 x
う~~~~~!!
べんつくんったら、私達をジラしていぢわるなんだから~(;´Д`)
もしや!!ギャラがかなり高額なのでは~!?

みそべんさん、諦めずに頑張ってくださいね~
私も首をながーーーーくして待っております♪

私も~最近漢字がまったく弱くなりまして~(-_-;)
メールとかで変換してくれてるのを自分で理解してるって勘違いが恐ろしいです・・・
Commented by misobenz at 2012-07-02 14:42
★るまべっちさんへ

ベスちゃん3歳おめでとね~若くていいわぁ~

キッチンで作業しながらの動画撮影は結構難しいわぁ~
でも何時か必ず皆さんに証拠写真お見せできる様に頑張りますね

読めませんよね~私も漢字苦手です
それも魚の名前なんてみんな同じに見えちゃいます(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-07-02 14:45
★てづくるゆきみんさんへ

空気読んで欲しいよね~
キッチンにいる時は手元にカメラ置いときますが
突然やってくるので~事前にサインでも送ってくれれば
カメラの準備するんだけど。。。
漢字書かなくなりますもんね~読めても書けないし
簡単な漢字ですら書けないですよ~
Commented by 猫ぱぱ at 2012-07-02 16:41 x
今度ゴルフ場のお風呂で「何文字読めるか?」挑戦しちゃいます。
Commented by misobenz at 2012-07-02 16:51
★猫パパさんへ

あはは~
是非宜しくお願いしますぅ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 細胞検査へ~&シュワ~のMOET~♪ 壊れたらこうやって遊ぶのが楽し... >>