今度はフル-ツタルト~♪

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


ともちんさんへお願いして作って頂いたケ-キ前はイチゴタルトだったんですが季節的にイチゴは無理なので
今回はフル-ツタルトを・・・
f0218182_12464580.jpg

美味しそうでしょ~・・・はい!!美味しかったですよ



ケ-キの写真を撮ってるとやっぱり来ましたハイエナ1号

珍しくケ-キ気が付きませんでした~でもどうして毎度毎度玩具咥えてキッチンに来るんでしょうか?
かと言えば投入証拠動画撮らしてくれないしね~ブツブツ



でっ!!又玩具咥えて再登場
f0218182_12512535.jpg

匂いがsたのかな~?



なぁんてのんきな事思っていたら突然飛びついてきました
f0218182_12522549.jpg

信用できないので奥に置いといたケ-キはセ-フでした・・・この時の動作は半端ない位早いですよ~




053.gif 2ワンコのお口には入りませんでしたとさ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-06-23 12:55 | お買い物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17686327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reiko at 2012-06-23 13:20 x
べんちゃん。流し台に顎が乗るんですね~。背が高いですね。
ケーキがへりに置いてあった暁には、べんちゃんの頭の上が罰ゲームのときみたいな事になってたりして危ない危ない...。
Commented by ぽん母 at 2012-06-23 15:20 x
2度にわたるケーキねた・・・・。
三段腹のぽん母には、拷問だぁ~~~(笑)
べんちゃん、みそちゃんのもらえなかった気持ちわかるよぉ。
あ~~今日仕事帰りに、無意識にケーキ屋さんに寄ってしまいそうだ。
Commented by アクアママ at 2012-06-23 20:28 x
わぁ~どっちのケーキも美味しそう!!
べんつくんじゃなくても食べたいよ・・・
べんつくん、ケーキ もう少しで食べれたね。
おもちゃ命のべんつくん、可愛い!!
Commented by misobenz at 2012-06-25 15:26
★reikoさんへ

そうなんですよ~足は短いけど胴が長くて2本足だと
顎届いちゃいます
食べ物奥に置いとかないと食べられちゃうんですよ~
危なくケ-キ取られる所でしたよ~
Commented by misobenz at 2012-06-25 15:30
★ぽん母さんへ

あはは~三段腹はmbも一緒ですよ~
お腹の肉で座ったり立ったりが辛いですよ~(-_-;)
そんなお腹でも食べたい物は食べたいのよね~
私の辞書に我慢なぁ~んてありませんから~
Commented by misobenz at 2012-06-25 15:32
★アクアママさんへ

ケ-キ危なくキッチンから盗まれる所でしたよ~
まぁ~我が家のワンコ食べる事に執着心凄いから
気を付けてないと危なくて~
キッチン来る時は必ずっていいほど玩具持参です
物々交換用かしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 歯が丈夫っていいよね~ 手作りのフル-ツケ-キ >>