細胞検査へ~&シュワ~のMOET~♪

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


コメントの返事遅くなってごめんなさい~返コメさせて頂いてます
お時間のある方は見てってくださいね~




細胞検査へ~


みそらの足のビッコはなくなり普通に散歩をしていますご心配おかけしてすいません
あとシコリの検査の為本日HP病院へ行ってきました


まずは体重、心音、体温量りどれも全てOK049.gif
足のシコリの中の細胞をチェックする事となりました
f0218182_1343173.jpg

診察台に乗ると暴れまくりのみそら~押さえるのが大変なんです



そしてシコリの部分の毛をバリカンで剃りシコリに針を2ケ所刺し細胞を取りました
f0218182_13441646.jpg




細胞の検査の結果脂肪との事「はぁ~よかったぁ~」ご心配かけまして~すいませんでした・・・
でも老いと共にこれからイロイロあるかと思います ちょっとした事が命取りになりかねないので
今後も体調チェックは欠かさず頑張ります


スタッフさん2人に押さえ付けられ頑張ったみそら~先生からも「良く頑張ったね~お家帰ったらご褒美沢山貰ってね~」
のお言葉。。。
f0218182_13502018.jpg


お家に戻ってからお留守番していたべんつと一緒に牛皮ガムプレゼントしましたよ~



シコリの場所が骨盤の上の方って事なので硬いそうですその脂肪が悪い物に変わるって心配はないそうで
大きくならないか経過を見ながらチェックって事になりました


お騒がせ致しました~ご心配下さった皆様~♪ありがとうございました




シュワ~のMOET~♪


先日知り合いの方からシャンパンを頂きまして~
f0218182_1322930.jpg

f0218182_13135257.jpg

夕飯を食べながらおとしゃんと飲みました~


たまには夕飯何食べたかUPしようかなぁ~と写真を・・・たいした料理は作っておりませんよ~
オイルサ-ジンとホウレンソウののグラタン
f0218182_1344059.jpg




グリ-ンサラダ
f0218182_1351416.jpg




ビ-ルじゃないのに何故か枝豆
f0218182_1354899.jpg




そして自家製ぬか漬け(カブ)
f0218182_1362821.jpg

我が家は夜遅くに食事になるので最近はなるべく重たい物は避けてます


f0218182_139088.jpg

後でね~



食事中は2ワンコはハウスで待機なんですよ~そうしないと
盗み食いされるので落ち着いて食事が出来ず食べた気がしないしので・・・
f0218182_139306.jpg




ので~食後のスイカはちっと食べて頂きましたよ~
f0218182_13101794.jpg

あまりオヨダ出さないみそらがテ-ブルにオヨダ付けてました~
わかります?




053.gif モエ。。。うまかったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-07-02 20:58 | グルメ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17686375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-07-02 21:55 x
みそらちゃん、悪い物でなくって良かった!!
みそべんさんもホッだね。
これから、大きくならない事を祈ってます。
やっぱり、シニアになると色々、ありますね。
アクアもリクも脂肪のしこりありますよ

暑くなってきて、泡泡 一段と美味しくなりますね。
スイカも美味しい時期だし・・・
みそらちゃん、スイカ好きなのね。
みそらちゃんのおよだ 見たり!!
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-07-02 23:13 x
みそらちゃん、安心しました
痛そうな検査、 よく頑張ったね!
歳と共に たたけば埃じゃないけど問題は出てくるのは
人もわんこも仕方ないことだけど
どれだけ早期発見して軽く済ませるかが大切ですね。

シャンパン おいしそ~
アルコールが苦手なくせに好きなんですよ。
この頃はもっぱらノンアルコールビールですね。
あれは良い! 飲んでも頭が痛くならないし
暑くなったり 後でのどが渇いたりしないから(笑)

グラスがかわいいですね~
Commented by りんまま at 2012-07-02 23:38 x
みしょちゃん、良かった。
安心したね。
今回は針細胞診だったのかな?
りんしゃんも前にやったことあるけど、
見てるほうが痛そうだよね。
うん、頑張った。
そして良かった!!
うちは・・オフ会で疲れて、下痢っぴしゃんですww
Commented by もなかママ at 2012-07-03 01:19 x
みそらちゃん よかったね♪
みそべんさんも おつかれさまでした
そして おいしそうなグラタンやら自家製ぬか漬け
みそらちゃんじゃなくてもオヨダがヤバイです(^_^;)
もなかママも 連日の外出にお疲れモードです
後残り1週間がんばらないと!
Commented at 2012-07-03 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きらり at 2012-07-03 10:17 x
みそらちゃん良かったね~
大丈夫とは思っていても結果が出るまでは心配しちゃうよね。

ぬか漬も自家製なんだ。グラタンおいしそ~
我が家の今日の夕食、グラタンに決まりました(笑
Commented by みり at 2012-07-03 12:44 x
みそらちゃん脂肪腫でよかったぁぁ
ほっとしました!

うちも新たな脂肪腫みたいなしこりを発見
近いうちに検査に行かないとーーー
Commented by Mamarita at 2012-07-03 13:35 x
みしょちゃん細胞診お疲れさまー。
我慢できたのねー、エライわ。(私は暴言吐きましたわ、笑)
脂肪腫で安心しました。 大きく育たないといいね。
えー、モエ&枝豆ですかー。。美味しいけどね♪
Commented by みりんママ at 2012-07-03 17:10 x
みそらちゃん、頑張ったね!
針をさして細胞を取るって簡単に言っても、もの凄く痛そうだよぉ。
こりゃーいっぱいご褒美だね☆
ほんと、悪いものじゃなくって良かったですね。
みそべんさんがいつも触れているからわかるんだよね。
Commented by るまべっち at 2012-07-03 21:57 x
みそらちゃん 悪いもんじゃなくて良かったね~
診察台で大暴れしちゃうの?
なんか大人しいイメージしかなかったからビックリでした
よく頑張ったね!
先生の言いつけ守って ちゃんとご褒美もらえた?

Commented by betty315mami at 2012-07-03 22:28
みしょちゃんチックン・チックンって2回も刺されたけど、悪いものじゃなくて良かった良かった。
結果が出るまで不安だよね。
ホッとしたからシュワシュワ~も美味しかったでしょう(´艸`)
この日はシュワシュワ飲んで泡泡はなかったのかな?
Commented by aneane. at 2012-07-03 22:33 x
みそらちゃん良かったー☆
でも、今後も引き続き注意が必要ですね。
頑張ったご褒美は、スイカだったのね♪
ピンクの泡泡~いいですね!
お料理も美味しそーです♪
↓おとしゃんパンツ派手だー!!笑
Commented by reiko at 2012-07-04 14:51 x
みそちゃん。病院お疲れちゃん。よく頑張ったね~。
みそべんさん検査結果よかったですね!!!!!
あ~~~安心した~~~!!
Commented by misobenz at 2012-07-05 15:33
★アクアママさんへ

返コメ遅くなってすいません(-_-;)

ご心配かけました~
一安心しました~
シニア~はこれからもいろいろ戦いあると思うけど
お互い頑張りましょうね~

Commented by misobenz at 2012-07-05 15:43
★駄菓子屋ともちんさんへ

返コメ遅くなってすいません(-_-;)

ご心配かけました~
一安心しました~
HPの院長先生は本当優しいですよね~
イロイロお話出来るので安心してお願い出来ますね
Commented by misobenz at 2012-07-05 15:45
★りんままさんへ

返コメ遅くなってすいません(-_-;)

ご心配かけました~
一安心しました~

そうなの針細胞診でした・・・
確かに見てるの辛かった~
変わってあげたかったけど・・・あたしも痛いの苦手だし(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-07-05 15:47
★もなかママさんへ

返コメ遅くなってすいません(-_-;)

ご心配かけました~一安心しましたよ~
シニアになるとイロイロありますよね~
私もあっちこっち油さしてメンテしなくちゃだわ~(-_-;)
もなかママさんも疲れためない様にね~
Commented by misobenz at 2012-07-05 15:48
★鍵コメさんへ

返コメ遅くなってすいません(-_-;)

ご心配かけました~一安心しましたよ~
あとでメ-ルorTELさせて頂きますね
心配だわ~
Commented by misobenz at 2012-07-05 15:49
★きらりさんへ

返コメ遅くなってすいません(-_-;)

ご心配かけました~一安心しましたよ~

夕飯グラタンしましたか?(笑)
毎日の事夕飯何するか結構大ですよね~
我が家も今晩どうしよう?
Commented by misobenz at 2012-07-05 15:51
★みりさんへ

返コメ遅くなってすいません(-_-;)

ご心配かけました~一安心しましたよ~
アンちゃんもみそらと同じ歳でしたよね~
シニアになるとイロイロ出てくるよね~
検査痛そうだったけどやって安心しました
アンちゃんも頑張ってね~
Commented by misobenz at 2012-07-05 15:52
★みりんママさんへ

返コメ遅くなってすいません(-_-;)

ご心配かけました~一安心しましたよ~
針で刺されてる時私の手には汗が。。。
痛そうでした、でも頑張りました
何でもなくてほっとしましたよ~
Commented by misobenz at 2012-07-05 16:07
★るまべっちさんへ

返コメ遅くなってすいません(-_-;)

ご心配かけました~一安心しましたよ~
診察台の上で地団駄を踏んでましたよ~
こんな時の力はすごいですね~

Commented by misobenz at 2012-07-05 16:09
★Betty315mamiさんへ

返コメ遅くなってすいません(-_-;)

ご心配かけました~一安心しましたよ~
おっちゃんおばちゃんになるとワンズの保険も
入っててよかった~って実感です

ちゃんとシュワ-の前に泡飲んでますよ~
Commented by misobenz at 2012-07-05 16:13
★aneane.さんへ

返コメ遅くなってすいません(-_-;)

ご心配かけました~一安心しましたよ~
シニアになるとこれからまだまだ山あり谷あり~
な感じなんでしょね~
ひとつづつクリア-していかないとですね~
頑張りましょうね~
パンツ漢字読めましたか?(笑)


Commented by misobenz at 2012-07-05 16:16
★reikoさんへ

返コメ遅くなってすいません(-_-;)

ご心配かけました~一安心しましたよ~
若い時は少しの事でも治るから大丈夫~なぁんて思ってたけど
も~そんなのんきな事言ってる歳ではないし~
人間より歳とるの早いから早い対応が一番ですよね~
シャネルちゃんのお歳に負けない位に長生きして欲しいわ~
Commented by misobenz at 2012-07-05 16:24
★Mamaritaさんへ

返コメ遅くなってすいません(-_-;)
そして最後になってしまって~さらにゴメンね~

ご心配かけました~一安心しましたよ~
診察台でうまうま我先に貰うの~の時と同じパワ-
感じる位地団駄踏んで凄い抵抗でしたよ

モエに枝豆もなかなかでしたよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はとバスでスカイツリ~チョコば... 証拠動画はまだ先です&何文字読... >>