お友達とランチ♪

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



前回みそらとべんつの病気で心配かけてしまってすいません
足のビッコは治りました~そして、しこりは来週再度診察してもらいます
結果は又ブログにて報告させて頂きます
おっちゃんおばちゃんワンコ達病気と上手にお付き合いしていきます
あたたかく見守って下さいね~
すいませんコメントのお返事少し遅れちゃいます



昨日のお話で~す
何時もブログに遊びに来てくださる流れ星のふる街きらりさんから私の会社で経営しているお店串森
串揚げ食べに行きたい~ってお話頂いて一緒にランチ致しました
きらりさんはデジイチで何時も素敵な写真撮られてておかしゃんの憧れなの~
同じ様に美味しく撮れればと思って頑張ってコンデジで挑戦致しました037.gif


まずは。。。ソ~スと楊枝
f0218182_14171831.jpg

この惣酢は当て字かな~



私が食べたのは日替わり
f0218182_14154732.jpg

厚揚げと鶏肉の甘辛煮



きらりさんは串揚げ御膳
f0218182_14185863.jpg




う~~~んきらりさんのブログと比較して下さい
きらりさんのブログはここをクリック
どうみてもきらりさんの方が美味しそうに映してますよね~
まだまだ映し方の勉強が必要ですね~


ランチを食べてコ-ヒ-を飲みながら沢山ワンコのお話させて頂きました
f0218182_14291666.jpg

始めてお会いしたんですけどはじめて会った感じがなく、とっても素敵な方でしたよ



そしてお別れしてそお後銀行に行こうかと歩いてたら偶然に駄菓子屋ともちんさんと妹さんに会いました
これから代々木公園へ行くの~って仲良くカ-トに乗って笑顔を見せてくれました
f0218182_14285163.jpg

A.コッカ-ディエィちゃん ビ-グルのマイロ君


そしてまるちゃん
f0218182_14321560.jpg

真夏の陽気と違い湿気が少ないので公園も気持ちいいですよね~





この日きらりさんからべんつにお土産頂いてまして~
f0218182_14331050.jpg

はい!!ぴ~って鳴る玩具なんですが・・・そのお話は又次回に。。。



そして人間用のうまうままで頂いちゃいました~
f0218182_14344458.jpg

きらりさんありがとうございました






053.gif べんちゃん玩具良かったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-06-28 14:40 | お友達 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17704445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-06-28 16:13 x
ほんと、美味しかったです。また食べたいですよ♪
突然押し掛けていっちゃったけれど、駅までも迎えに来てもらったし、お昼時で混んでいるのに心遣いありがとうございました。
あ、あれも話せば良かった、これも聞けば良かったと今さら思って、またあいたいな~と。。
いただいたふりかけとかお麩をフードに入れると美味しそうに良く食べるんです。
また機会があったら色々お話ししましょう。
たのしかった~♪ありがとー
Commented by てづくるゆきみん at 2012-06-29 10:49 x
日替わりランチも串揚げ御膳も美味しそう~☆☆
きらりさんのブログおじゃまして見させてもらったんですけど・・・
確かに!!お写真めちゃめちゃ綺麗~

私もデジイチ持ってるけど、イマイチ上手く撮れなくて~(-_-;)
腕がついて行ってないです(><)
ブロ友さんとのランチ良いなぁ~♪
私も串揚げ食べに・・・じゃなくって、みそべんさんに会いに行きたいです

べんつくんの足3本可愛い~
ネオは時々真ん中に足じゃぁなくて・・・アレが揃ってる時あります(^^ゞ
Commented by misobenz at 2012-06-29 15:39
★きらりさんへ

私もまだまだお伺いしたい事沢山ありましたよ~
でも、又会えるしその時は沢山お話して下さいね~

きらりさんのカメラから覗く 物。者。達は 息吹き返されてる様に
イキイキしてますよね~
ブログ始めるまでは写真は記念って考えしかなかったけど
今は見方がかわりましたよ~
コンデジでも~って写真撮りたいわぁ~

コリンちゃん食べてくれましたか?よかった~
食欲=元気 モリモリ食べてね~
Commented by misobenz at 2012-06-29 15:45
★てづくるゆきみんさんへ

ねぇ~写真綺麗でしょ~
食べ物がすごく美味しそうに見えちゃうの~
私もデジイチ欲しいけど外出する時2ワンコ連れてデジイチは重いかな~
なぁんて考えてて・・・なのでコンデジでデジイチに挑戦で頑張ります

てづくるゆきみんさん是非東京へ来る時はみそべん家を
観光スポットにして頂戴ね~
我が家は泡はタダですよ~ただ立食ですけどね~(笑)

あはは足3本?揃ってる~。。。あるある我が家も~
洗濯機で散歩後の足拭きで後ろ足間違えて拭こうとして事もあるし(笑)

Commented by Mamarita at 2012-06-29 16:47 x
そのお店…。 最近行ってないからまた行きたくなっちゃったわー。
揚げたてのアツアツ、頂きたいわー♪
みしょちゃん足のビッコは治ったのね。しこりも小さくなりますように。
ピー鳴るオモチャ、、、まさかもう壊れちゃった、とか??
Commented by misobenz at 2012-06-29 19:29
★Mamaritaさんへ

又串揚げ是非ご一緒してくださいね~
ビッコは翌日には治りましたよ~何だったんでしょうね~
たまに仮病するのよね~
あはは~とりあえずまだ玩具健在ですよ~
でも。。。壊れるの時間の問題だと思いますよ~(-_-;)
Commented by マハロパパ at 2012-06-30 06:30 x
>う~~~んきらりさんのブログと比較して下さい
ぜんぜん遜色ないですよ!
カメラうんぬんよりも、カメラマンがどんだけお腹空かせてるか(笑)が、写りに関係があるかと・・・・・?

3本足べんつくん、心霊写真っぽくて可愛い!
Commented by misobenz at 2012-07-02 14:06
★マハロパパさんへ

あはは~なるほど~
お腹のへりと食いつきはは誰にも負けないんですよ~

綺麗に揃った3本足どれが前足か後ろ足かわかりました?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ライオンちゃんLovex2~♪ 病院の梯子。。。シコリ発見!! >>