ライオンちゃんLovex2~♪

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


昨日会社の皆と東京スカイツリ-見学へ行ってきました
f0218182_19321646.jpg

この様子は又後日に。。。とっても綺麗でしたよ~






先日 きらりさんとランチさせて頂いてお土産頂いちゃったんです
べんつへ「ぴ~」って鳴る玩具とおかしゃん達のうまうま~♪
早速べんつへ玩具をプレゼント・・・ちょっとダラダラと長いですよ~

あれ~泡がありましたね~emoticon-0136-giggle.gif
も~べんつの喜び方半端ないですね~お鼻ピクピクしてました~




f0218182_1965623.jpg

玩具何時まで鳴ってるかな?時間の問題だと。。。emoticon-0141-whew.gif



f0218182_1985742.jpg

あはは~お顔嬉しそうですね~ワンズも表情があるんでしょうかねぇ~



f0218182_1994520.jpg

ず~っと離しませんよ~完全にお気入りのご様子です
他にももう一つ頂いてます



f0218182_19105386.jpg

このクマさんはライオンちゃんが引退したらデビュ-させようと思います



そしておかしゃん達へのうまうまはこちら!!
f0218182_19114887.jpg

美味しそうですね~



f0218182_1912511.jpg


きらりさんご馳走様でした~





emoticon-0152-heart.gif ライオンさんまだ「ぴ~」健在ですよ~(v^ー゜)ヤッタネ!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-06-29 19:59 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17708855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-06-29 20:38 x
べんつくん、ワイルドだぜ~
百獣の王 ライオンさんはきっと、長生きしますよ。
べんつくん 本当におもちゃ大好きだね。
また、新しいおもちゃだと、テンション上がるしね。

みそらちゃんはうまうまを請求中ですか?
Commented by きらり at 2012-06-29 21:30 x
動画、立て続けに3回もニヤニヤしながら見てしまった(笑
喜んでくれてすごく嬉しいです。
我が家もおそろいで同じボール買ったんだけどぴーぴーうるさいうるさい(笑
かわいいピーピーの動画見せてくれて、こちらこそ、みそべんさん、みそらちゃん、べんつくん、ありがとう^^
Commented by みりんママ at 2012-06-29 23:02 x
ピーピーと遊ぶ姿は、やっぱり皮いらしいですよね~♪
みりんもピーピー大好き。
なぜあんなに反応するのでしょう。
クマさんの出番がすぐに来ないことを願ってるワン。

みりんにお祝いコメントありがとうございます♪
Commented by misobenz at 2012-07-02 14:10
★アクアママさんへ

ワイルド~♪でしょ~(笑)
玩具で遊んでる時は本当テンション↑↑
お顔も最高に嬉しそうだし~おかしゃんも幸せ~

みそらはたまにスイッチ入るとピンクしゃん咥えてくるんだけど
基本うまうま中心です
Commented by misobenz at 2012-07-02 14:14
★きらりさんへ

ニヤニヤしてるきらりさん想像しちゃいました~(笑)
でもぉ~ごめんなさ~い
昨日からライオンしゃんピ~言わなくなりました(-_-;)
でも相変わらず嬉しそうに遊んでますよ
玩具で遊んでる時の表情がとっても可愛くて~←親ばかぁ~
おかしゃん幸せ~

Commented by misobenz at 2012-07-02 14:16
★みりんママさんへ

クマさんそろそろ出番かも~
昨日からライオンさんうんともすんとも言わなくなりました~
玩具で遊んでいるお顔見るのは幸せ~
凄くテンション高いですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 壊れたらこうやって遊ぶのが楽し... お友達とランチ♪ >>