血液検査&フィラリア。。。そして破壊!!

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


返コメ遅くなってごめんなさい~
返事させて頂きました~お時間のある方はご覧になって帰って下さいね~



本日~みそらべんつはフィラリアのお薬を頂きにとべんつの胆嚢の検査とみそらの胆嚢と血液検査で
又、又、HPクリニックへ行ってきました
f0218182_17343553.jpg

病院へ行きますよ~



みそらは目が見えないので歩くのに時間がかかる為スリングへイン♪
f0218182_17361699.jpg

みそらちゃんの事見てますね~037.gif



大きな勘違いしてる子若干1名037.gif
f0218182_1738167.jpg




血液検査で結果が出るまで時間かかるのでみそらを先に診察しました~
血液検査の時は暴れて暴れて血液取りきれず結局2回も針刺されちゃいました
おバカな子!!そしてエコ-で胆嚢と心臓も見てもらう事に。。。
f0218182_1740118.jpg

お姉さんに押さえつけられ~無駄な抵抗して。。。


疲れてこんな表情に
f0218182_17423532.jpg

でも。。。頑張りましたよ~



そしてみそらの診察中に頑張ったもうひと方~診察室の扉開けっぱなしで我々の方が見えるように廊下のフックにリ-ドをひっかけて待機していたべんつ
みそらのエコ-してた時、私の足の横をベ-ジュ色の何かが通り過ぎて行きました~
                              あれ?
良く見るとべんつ君。。。さらに良く見るとリ-ドが短いんです。。。
はい!! 噛みちぎられました無残な姿見て下さい
f0218182_17481384.jpg

しょうがないので結びました~042.gif042.gif042.gifなんだかなぁ~でしょ



そしてこの後べんつも胆嚢を診てもらい胆泥の様子もチェックしました~
結果はべんつは胆泥が溜まってきてるのでお薬が処方されました
みそらは血液検査(血小板減少症も大丈夫)も胆嚢も心臓も大丈夫!!との事でした




診察が終了すると椅子の下でイジケ虫が・・・
f0218182_17533945.jpg

                   怖っ!!



院長先生が気になるべんつ~診察室を出たり入ってりているのを じ~っと 見つめてるんです
f0218182_1758479.jpg

しっぽプリプリのべんつです


f0218182_17571668.jpg

ちょっと機嫌がなおりかけたかな~



この後2ワンが思ってた通りうまうまもらってました~060.gif
先生ありがと~



f0218182_1811142.jpg

美味しいさん食べると。。。帰ろうの視線バリバリ飛ばすみそらちゃんでした(-_-;)



本日はフィラリアのお薬を頂きべんつは胆泥のお薬も1ケ月間飲み様子見となりました
f0218182_1845760.jpg









053.gif お二人さん頑張ったね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-07-05 23:30 | 病院・病気 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17729727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-07-06 10:33 x
病院お疲れちゃんでした♪
みしょちゃんは検査OK牧場だったのね★
べんちゃん~、お薬1か月がんばっ!
え? そのリード、おリボン付のデザインかと思ったら…笑。
見事まっぷたつにちぎったのねぇ~
Commented by misobenz at 2012-07-06 16:26
★Mamaritaさんへ

シニアになると結構イロイロ出ますよ~
動きはシニアじゃないけど身体はウソつかないわぁ~
永遠のお歳のmbもボロボロよ~(笑)
一気に切られたのは埼玉オフ会以来。。。
前回はロングリ-ドの紐だったから納得っだけど
今回は完全なリ-ド。。。切ってる時間短かったよ~
焦りました~(-_-;)
Commented by アクアママ at 2012-07-06 20:26 x
うんうん、みそらちゃん頑張ってるねって
読んでたら、噛みちぎるで笑っちゃいました。
ワイルドだぜべんつくん
みそらちゃんのネタも全部べんつくんが
最後は笑いでさらっちゃうのね。
でも、みそらちゃん、検査異常なくって良かったですね。エコー頑張りましたね。
べんつくん、お薬 頑張って飲んでね。
Commented by るまべっち at 2012-07-06 23:47 x
みそらちゃん良かったね
疲れ果てたお顔・・・思わず笑ってしまいました
みそらちゃん ゴメンね

べんつくん リード噛み切っちゃったの~
大爆笑しちゃったよ~
病院内で良かった~

お薬効くといいね!
Commented by りんまま at 2012-07-07 00:00 x
お二人しゃん、お疲れちゃん。
べんちゃん、噛み千切ったかww
そり、結んで帰ったの??
mbしゃんもお疲れ~
みしょちゃん、良かったですね!!
Commented by misobenz at 2012-07-07 21:43
★アクアママさんへ

はい!!何か話題を必ず作ってくれるべんつ。。。
わいるど~だぜぇ~です(笑)
この間ベルママが作ってくれたリ-ドだったんですけど。。。(^_^;)

みそらは今一番元気かも~元気が一番ですよね~
べんつの薬は結局最後まで飲まないとダメかも・・・
でも元気だから~病気とも長~くお付き合いしますよ~
Commented by misobenz at 2012-07-07 21:45
★るまべっちさんへ

この疲れたお顔はエコ-中のお顔なの~
おさえるのに、お姉さんの体重が。。。重かったのかな(笑)

何かしら話題作ってくれるおっちゃんしょう~
切れるまでの早さがまぁ~凄かったですよ
Commented by misobenz at 2012-07-07 21:46
★りんままさんへ

はい噛み切りました。。。
早技でしたよ~
ベルママに作ってもらったばかりなのに。。。
悲しいわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とうもろこしの美味しい季節 ライオンしゃんと遊んであげるで... >>