草食系男女!!

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


我が家のキッチンネタでございます
お夕飯の準備をしてると足元から離れない子が・・・
f0218182_1611577.jpg

おこぼれ貰おうとおかしゃんにアピッてます



しょうがないので・・・夏のお野菜美味しいきゅうり~
f0218182_16115825.jpg

べんつのお顔は嬉しそうです



ではご覧ください草食系男女ですemoticon-0136-giggle.gif

美味しそうな音で食べてますね~レタスは芯の部分が好きらしく~
みそらは葉の柔らかい所は「ぺっ!!」って出しちゃうんですよ~


食べ終わってもちょこちょこチェックしにキッチンに来る子約1名~♪
f0218182_16152194.jpg




emoticon-0152-heart.gif うちも草食系よ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-07-08 23:10 | グルメ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17732745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2012-07-09 00:17 x
草食系男女ちゃん、いい音ですね~♪
うちは、キュウリ絶対食べない肉食系です。
↓みそらちゃん経過良くて良かったです☆
べんつ君は、ちと増えてきたですか…
お薬で消えてなくなりますように。
そんでもってべんつ君、リード噛みちぎったのねぇ(^艸^)
ワイルドだわぁ~ww
Commented by Mamarita at 2012-07-09 01:09 x
キッチンのお手伝いご苦労さん♪
きゅうり、美味しいよねー。 EmmaもMamaritaも大好物よ~
こんどきゅうりPartyでもしましょう♪
レタスやキャベツの芯美味しいよねー。
↓のさらふわ~いいわ~❤
そのふたつ並んだぷりけつに後ろからスライディングしたいわー^^
Commented by betty315mami at 2012-07-09 09:26
きゅうりさん、みしょちゃんはカミカミしているのにべんちゃんは「ゴックン」しちゃってるでしょう~(≧m≦)ぷっ!
最低20回は噛まないとダメなのよ~って私もゴックン派だけどね(^_^;)アハハ
ベティはきゅうりを食べてもすぐ出しちゃうのよ。
水分補給には良いのにね(^_-)-☆
パックまでして真っ白け~で羨ましい(>_<)
ウチなんてクチャー&ボサ子よ(苦笑)
Commented by りんまま at 2012-07-09 09:28 x
「元祖 草食系男子代表 黒っこ しんくん」です(←名前ながっ!)
草食系のくせにキュウリにちょっと抵抗示すのよww
りんしゃん??奥歯使ってワイルドに丸かじりよ(*^_^*)
あっ、ちなみに夏はもぎたてじゃないと食べなくなるのよ、奴ら!
贅沢でしょw
Commented by るまべっち at 2012-07-09 12:08 x
この時期のきゅうりは みずみずしくて美味しいよね!
うちのマギィベスもキッチンでシャリシャリ食べてまーす(*^-^*)
ベスはレタスもキャベツも芯の部分が好きみたい
葉の部分は みそらちゃんと一緒で出しちゃうの(´ヘ`;)
歯ごたえがある方が好きなんだって~(^m^ )
Commented by てづくるゆきみん at 2012-07-09 12:31 x
みそらちゃんもべんつくんもきゅうり美味しそうに食べてますね~♪
わが家の2わんも大好きです☆
レタスは苦味があるからか一瞬静止するんですよ~
でも、結局は食べるんですけどね(-_-;)
Commented by アクアママ at 2012-07-09 21:28 x
この時期はきゅうりが美味しいよね~。
みそらちゃんは噛み噛みしてるけど
べんつくんはごっくんですか
でも、きゅうりはほとんど水分だから
安心よね。
我が家のアクアは一切、食べませんのよ。
これぞ、肉食系です。
↓もさふわで綺麗ね。
いつも、綺麗にしてもらってて
幸せだね。
可愛いぷりけっつ ごちそうさまでした。
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-07-09 22:29 x
うちも野菜を切り始めるとすぐキッチンに集合するワンズ
キュウリやトマトはおいしそうに食べますね。
キャベツも大好きみたい。 レタスは我が家も芯だけ。
葉っぱは美味しくないようですね。

↓ 泥パックはホントにフワサラになりますね
本犬も気持ち良いのでしょうかね
Commented by みりんママ at 2012-07-09 23:39 x
シャリッパリっと美味しいきゅうりの季節ですね~
わたしもあげちゃいます♪
レタス、芯がすきなの!?
えーーーっ!
Commented by misobenz at 2012-07-10 19:27
★aneaneさんへ

じゅっちゃんは肉食系男子ですか~
じゅっちゃんの方がワイルドだぜぇぃ~(笑)
キッチンで食事の準備してると楽しいですよ~
一家に1頭いかがですか?(笑)
梅雨時。。。又べんつの耳経過悪くなってきてます
又毎週の通院へ逆戻りで・・・頑張ります
Commented by misobenz at 2012-07-10 19:29
★Mamaritaさんへ

昨日はあんがとね~
相変わらずワン話しばかりで楽しかったよ~
昼からだから6時間でもまだ明るかったけど・・・
夕方からだと閉店の時間になっちゃうのよね~(笑)
再来週も宜しくね~
スライディング何時でもいいよ~やりにいらっしゃい~
Commented by misobenz at 2012-07-10 19:32
★betty315mamiさんへ

昨日はあんがとね~
時間があっと言う間でびっくりだったわ~
久しぶりに会ってても全然違和感ないのが楽しいよね~
今度はワンズもみんなで会えると良いね~
そうなのよ~べんつはゴックン派。。。
丸呑みだからたまにお口から出ちゃったり困った子なんですよ~
べっちゃん真似しちゃダメよ~
Commented by misobenz at 2012-07-10 19:34
★りんままさんへ

はい~元祖はしんくんでしたね~
それもお外の草で・・・(笑)
しんくんみたいにお外の草食べなくちゃ
ワイルド~とは言えないわよね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-07-10 19:35
★るまべっちさんへ

我が家何でも食べちゃうんだけど葉の柔らかい所
歯ごたえなくて出しちゃうんですよ~
まぁ~出した葉はべんつが食べちゃうんですけどね~(笑)
きゅうりは美味しそうな音で食べますよね~
Commented by misobenz at 2012-07-16 16:31
★てづくるゆきみんさんへ

きゅうりは好きですよね~
音も美味しそうだしね
レタスはちょっと苦手なんですね~
我が家も芯の部分限定ですけどね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-07-16 16:31
★アクアママさんへ

はい!!べんつはゴックンなんです
丸呑みだからたまにお口から出ちゃったり困った子なんですよ~
噛めば味もして美味しいのにねっ!!
あら~アクアちゃんも肉食系~♪ワイルドだわぁ~(笑)

シャンプ-してもう10日。。。大分臭が(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-07-16 16:32
★駄菓子屋ともちん さんへ

昨日はご馳走様でした~美味しかったです

昨日のマイロ君ディディエちゃんかっこ良く映ってたよ~
そしてともちんさんと娘さんも。。。
7時50分にドキドキしながらおとしゃんと見入ってました~

キッチンで食事の支度一人じゃないから結構楽しいんですよね~
たまに邪魔されるけど(笑)
Commented by misobenz at 2012-07-16 16:32
★みりんママさんへ

きゅうり美味しそうな音で食べますよね~
あら?みりんちゃんはレタス食べませんか?
我が家の2ワンレタスも良い音で食べますよ~
今度挑戦してみて~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すっぱ~な梅干し作りま~す つる~ぴか~つや~さら~もちっ... >>