半年ぶりに。。。いらっしゃい~♪

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


今バタバタしてまして~訪問が出来ずにいます~
落ち着いたら皆さんの所へお邪魔しますね~ゴメンちゃいね~



病院のお話

昨日みそらとべんつをお耳のK病院へ連れて行きました~
暑くなってきてここ数日べんつのお耳の汚れが多くなってきてて
診察してもらったんですが。。。ちょっと炎症が出てきてるとの事
又毎週の通院へ逆戻り008.gif
心臓の方は心筋の動きも良くなってる様ですお薬の効果が出てるみたいです
お薬を18日分頂きました~

みそらのお耳は問題なし~でもお尻をスリスリするので見てもらうと
お尻の回りがちょっと炎症してて痒いらしく消毒液を頂きついでにお尻も絞って頂きました
お尻の経過を見て大丈夫だったら1ケ月後の診察となります


べんつが診察の時診察台の下で待機中のみそら。。。
べんつが治療でフガフガ言うとべんつがいじめられてると思ったみたいで下でワンワン吠えるんです
べんつが泣くのやめるとみそらも静かに。。。可愛い夫婦でしょ037.gif


おかしゃんおバカなんですが・・・べんつのお耳の点耳薬もらうの忘れて・・・今日後で取りに行ってきます






半年ぶりに。。。いらっしゃい~♪

7月10日に今年の1月にはじめまして~したブログのお友達半年ぶりに東京へ遊びに来るって事で今回はワン抜きの
大人のお食事会しちゃいました~

今回集合したお仲間は。。。kyoさんmamiさんMamaritaさんみかりんさんの計5名です
待ち合わせした所はBISTRO RACINES11時30分にお店に着きまして地下1階に降りるとすでに待ってる人が大勢
それも待ってる人殆どいいえ~全て女性客なんですよ~
お店の方に名前を告げ「どの位待ちますか?」って聞いた所「1時間位かかると思います」との回答005.gif005.gif005.gif
お店の雰囲気も良くそれだけ並んでも価値ありな感じだったので待つことに。。。
まぁ~5名揃ってべちゃくちゃ話しながらなので1時間。短く感じましたよ~


席へ案内される前にオ-ダ-えお決めていたので席が案内されてすぐに。。。これが
f0218182_18312193.jpg

はぁ~い泡です。。。この日はとっても暑かったので泡がいちだんと美味しかったです



ここのランチのオ-ダ-はサラダとス-プとドリンクのセットで焼きたてのパンが食べ放題なんです
f0218182_18344860.jpg

ホイップのバタ-と蜂蜜とマンゴジャム



f0218182_18352565.jpg

f0218182_18354227.jpg

オニオンス-プ


f0218182_18355857.jpg

f0218182_18361596.jpg

季節野菜と海老とイカのサラダ


f0218182_18364463.jpg

おかわりの。。。泡~~~


f0218182_18392234.jpg




店内の雰囲気はこんな感じ
f0218182_1840079.jpg

ねっ!!女性ばかりでしょ~
パンも美味しくサラダもボリュ-ムあってとっても美味しかったです、女性が並ぶのわかるわぁ~
とにかくお店に入ってもほとんどワン話してまぁ~はたから見ると「飽きないのかしら?」って思うんだろうなぁ~
でもこれが飽きないんですよね~037.gif




2時過ぎにお店を出たんですがその時間もまだ並んでるんですよ~凄い人気店ですね~
そして、みかりんさんはお仕事で駅でさよなら~しまして
その後どうしようかぁ~って事になり。。。4名で新大久保へレッツラゴ~しました

ス-パ-の梯子をして韓国風を感じました この日は外がとても暑いのでカフェへ・・・
そこで又ワン話~037.gif


カフェで頂いたのはこれ。。。
f0218182_1846242.jpg

f0218182_18464024.jpg

お昼にあれだけ食べてるんだけど。。。別腹なのね~
なんだかんだ6時頃までワン話し。。。あってから6時間あっという間の1日でした~


kyoさんありがとね~又こちらに来る時は声かけて下さいね~
今度はロモちゃんも是非遊びに来て下さいね~




今回ス-パ-の梯子で購入した物
f0218182_18501588.jpg

この万能の素は我が家の必需品なんですチゲする時や他にもいろいろ使えるので。。。
味もうまうまです


出番のなかった2ワンコ
f0218182_18512467.jpg

あれ?お土産なんて約束してないし~。。。でもお留守番頑張った2ワンコに
おかしゃんのぶあついチュ~プレゼントしましたから~
迷惑そうでしたけどね037.gif





053.gif ブロ友さんとランチ美味しかったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-07-11 12:30 | お友達 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17747080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-07-11 14:40 x
美味しそうなランチ~♪
女性客が多いの分かりますね。
新大久保は未だ降りたことのない駅で
そのうち韓国疑似体験をしに行こうかと考えています。

べんつくんの耳 痛そうだね…
垂れ耳くんたちはどうしても耳トラブルが多くて困ります
うちもこまめにチェックしています
Commented by misobenz at 2012-07-11 19:29
★ 駄菓子屋ともちん さんへ

うん!!うん!!とっても美味しかった~
今度一緒にランチ行きませんか?
辛いの大丈夫でしたら新大久保で辛い物もいかがかしら?

耳の痛みはないんですよ~ただ耳ダレの量がちょっと増えたかな~
ジメジメ時期だから悪化する子多いかも~ディ~ちゃんも気を付けてね
Commented by きらり at 2012-07-11 19:42 x
みそべんさんの人柄だと思うけど、みんなみそべんさんに会いたいって思うんだよね。
で、会ったら会ったでまた会いたいって。
ワン仲間がどんどん増えていくね。

パンが食べ放題・・いいな~
今日は暑かったからカフェのアイスも食べたい^^
Commented by りんまま at 2012-07-11 21:55 x
ぷぷっ^m^
kyoちゃん、いらしたのね~
私も早く会いたいわ。
そしてそのパフェ食べたいww
Commented by てづくるゆきみん at 2012-07-11 22:44 x
パン美味しそう~♪♪
こんなランチだったら、ず~っとおしゃべりしながら居座りたいですね(*´∀`*)

ネオも左耳が悪化です~(><)
この季節は仕方ないですよね~(-_-;)
Commented by kyo at 2012-07-12 08:48 x
みそべんさ~ん☆
半年ぶりの再会&ぺちゃくちゃおしゃべり♪
とーっても楽しかったです♪
みなさんに会えてうれしかったわん♥
ホント、わん話、、尽きないよね~(笑
まだまだお話したかった、、
ま、それは次回の楽しみにしとこー♪
こちらにも、ぜひ遊びにきてねー☆

>りんまましゃん
次は、ぜひ参加してちょww
Commented by misobenz at 2012-07-12 16:12
★きらりさんへ

みんな同じ話題で気が合うからワン友に会うのは
とっても嬉しいです
きらりさん今度はここへご一緒しましょうね~
パン美味しかったですよ
雰囲気も良かったです
Commented by misobenz at 2012-07-12 20:13
★りんままさんへ

はい!!
半年ぶりでこんにちは~♪しましたよ~
又東京で皆で泡~♪したいね~
パフェ美味しかったよ~
私はキティ-ちゃんのスム-ジ-だったけどね
Commented by misobenz at 2012-07-12 20:16
★てづくるゆきみんさんへ

ゆきみんさんも東京へいらっしゃい~♪
ワン話ししてうまうま食べて~しましょ!!
あっという間の6時間だったわぁ~

この季節はお耳ジクジクしますよね~
頑張って乗り越えないとね~ネオ君も頑張れ~
Commented by misobenz at 2012-07-12 20:23
★kyoさんへ

会えたのは嬉しかったよ~
気がつけば6時間もお話してたのね~
ランチで待ってる時も1時間待たされてたけど
あら?もう呼ばれたわ~って感じでしたよね~
でっ!!今度は何時来る?←気が早かったね~(-_-;)
今度はロモちゃんともお話したいわぁ~
是非ご挨拶させてね~
ロモちゃんkyoさん留守にしてぐれてなかったかな?(笑)
Commented by betty315mami at 2012-07-12 23:11
暑い日が続いているからべんちゃんのお耳がムレムレ~になっちゃうのよね。
お耳を結んだりして風通し良くしてあげるのも良いかも!?
でもべんちゃんのことだから、ブルブルッして嫌がっちゃうかも(^_^;)
月曜日は楽しかったよ~。
mbさんが先に行っててくれなかったらもっと待つことになっていたよね。
kyoさんがもっと近かったらすぐロモちゃんを連れて来れるのにね。
でも次はロモちゃんに来てもらわないとね❤
Commented by るまべっち at 2012-07-13 10:35 x
やっぱり~
kyoさんのブログ見て、みそべんさん達かなーと思ってました!
わん話で6時間も語れちゃうのね~
いつか私も参加したいわぁ~^m^
Commented by misobenz at 2012-07-13 14:20
★betty315mamiさんへ

月曜日はありがとね~
地元でありながら日O谷花壇場所間違えて結果オ-ライだったのかな?(笑)
私東京の田舎者だから~今後もこんな事沢山あると思うけど
それでも。。。誘ってね(笑)
今度はロモちゃんとも会いたいね~上手にご挨拶出来るかしら~
Commented by misobenz at 2012-07-13 14:22
★るまべっちさんへ

は~い!!そうなんですよ~
6時間あっという間でしたよ~
良くこれだけお話出来るなぁ~ってビックリしちゃうわ~(笑)
今度東京で会いましょうってお話あったらご一緒して下さいね~
るまべっちさん泡も飲めるし楽しくなりそうだわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家の捨てれない物 すっぱ~な梅干し作りま~す >>