我が家の捨てれない物

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


先日、てづくるゆきみんさんのブログを見て流石べんつの親戚さんやる事が似てる~って思い
今回のブログUPとなりました
べんつは我が家の家族になったのが2002年1月19日生まれてまだ1ケ月と12日
お母さんから離れて寂しと思いフワフの触り心地の良いぬいぐるみをハウスに入れてあげてたんです
f0218182_1901014.jpg

ちっちゃいね~emoticon-0159-music.gif
f0218182_1903110.jpg

f0218182_1904032.jpg

いや~小さいわぁ~そして可愛いわぁ~←親バカで~す
↑の写真のぬいぐるみ見て頭の中に記憶して下さいね~


この枕にしているぬいぐるみの今現在です。。。
f0218182_1915457.jpg

薄汚れちゃって~お耳取れちゃってます首の回りのレ-スも食べられちゃってまして~



よ~く見て下さいね
f0218182_1923761.jpg

お目目とお鼻むしり取られお顔なくなっちゃって可愛そうなので
おかしゃんが糸で目と鼻作ったんです。。。それもむしり取られかかって糸が伸びてるのわかります?
出っ張ってる物気になってしょうがないみたいで~
今でもたまごちゃんのデベソ部分出しちゃうしね~
このぬいぐるみは思いで沢山なので。。。捨てられないんですよね~emoticon-0100-smile.gif


今ではこんなに大きくなっちゃって~でもぬいぐるみ破壊は相変わらずで。。。
f0218182_1981590.jpg

大人になってもぬいぐるみは食べ物と勘違いしていま~す


なんだかなぁ~でしょ~


emoticon-0152-heart.gif お宅にも捨てられない物あるでしょ? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-07-12 23:54 | 若かりし頃・老い | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17750623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-07-13 10:42 x
キャー♪ べんちゃんのパピー時代ねー、可愛いなぁ。
まぁ~やはりおチビさんの時からヌイさん大好物で。
今やもう鼻毛しか残ってないのねぇ。。
というより昔のぬいぐるみさんちゃんと取ってあるのねー。
Commented by るまべっち at 2012-07-13 10:43 x
きゃーーー
パピィのお写真ちっさくて可愛い~❤
お水飲んでる後ろ姿がまるっこくてウサギさんみたい

大きなぬいぐるみさん
抱えたり、枕にしたりして寂しさを紛らわせてたのかな?
写真を見る限り1か月はもったみたいですね^m^
その後かな?破壊王に変貌したのは・・・(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-07-13 13:05 x
べんつくん可愛すぎ~(≧∇≦)/
お水飲んでる後ろ姿のおちりが丸っこくってカプっとしたい♥

大きなうさぎしゃんと一緒で安心してねんねしてたんですね~
それにしてもうさぎしゃん、お顔の印象が随分うっすーくなっちゃいましたね~(=_=)

ネオもペットショップから一緒に来たわんこのぬいぐるみ
ずっと一緒にねんねしてました~
やっぱりお耳は1つ無くなってましたよ~
しかも取れたお耳が見つからなくて
なんと!1週間後にリバースしたんですよ~(;゚Д゚)!
普通にごはんも食べてたし、どうやってお耳だけ出てきたのか
謎でした~(・・?
Commented by きらり at 2012-07-13 13:40 x
うわ~べんつくん可愛いな~
写真見ただけでナデナデ、ギューギューしちゃいたくなっちゃう。
みそべんさんのこの記事見て思いだしたけど、コリンも昔はぬいぐるみカミカミしてすぐ目とか取れちゃったりしてたなあ・・今では全然やらなくなっちゃった。
べんちゃんは歯が丈夫だからずっとカミカミするんだね。それっていい事だよ^^
Commented by misobenz at 2012-07-13 14:30
★Mamaritaさんへ

ねぇ~可愛いよね~今じゃ。。。あんなに大きくなっちゃって(-_-;)
縫物下手なmbでも・・・目と鼻無くなった時は整形してあげなくちゃ~
って思って頑張りました・・・だから余計に手放せないのかも~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-07-13 14:41
★るまべっちさんへ

小さいよね~ 今の体重の1/6位の大きさです
1ケ月たってぬいぐるみのお鼻辺り黒く汚れてるでしょ
まずはそこからやられたんですよ~(-_-;)
それ以降の破壊っぷりは半端なかったです
今も破壊っぷりめちゃくちゃひどいですけどね~
Commented by misobenz at 2012-07-13 14:59
★てづくるゆきみんさんへ

可愛いぷりけちゅ~でしょう~
こんな可愛い時あったんですよ~
今じゃ。。。ねぇ~

あはは~ネオ君もいろんなエピソ-ド持ってますね
1週間してなんて。。。何処で大切に抱えてたんでしょか?(笑)
でも、なぁんかやる事似てるよね本当(笑)
Commented by misobenz at 2012-07-13 15:02
★きらりさんへ

こんな可愛い時あったんですよ~
今じゃ想像も付かないわぁ~

出っ張ってる物気になるみたいですよね~
このぬいぐるみもお顔無くなった時には
びっくりしちゃいました~
縫物下手な私が必死に整形手術したんですよ~
だから、捨てられないんですよ~
歯は2ワンコ共大丈夫だけど・・・お口臭いわぁ~(-_-;)
Commented by アクアママ at 2012-07-13 21:09 x
わぁ~ 可愛いパピーべんつくんだ!!
破壊王は小さい時からだったのね。
今も可愛いし最強の破壊王だけどね。
なんせ、リードを数分で噛み切っちゃうほどだもんね

アクアもブリーダさんの所にお迎えに行った時に
いちごのぬいぐるみをもらってきました。
やっぱり、それだけは捨てられなくって今も大事に
してます。
Commented by りんまま at 2012-07-13 23:40 x
うわぁ、べんちゃん、可愛いわ~
ぬいしゃん、全く違うお姿になられてww
でも捨てられないよね~
私はりんしゃんとしんくんの乳歯をとってます(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2012-07-16 16:17
★アクアママさんへ

こん可愛い時があったのよ~ねぇ~
今じゃ。。。
確かに。。。破壊王は小さい時からだったんですわぁ~
だって我が家に来て1ケ月の時の写真のぬいぐるみの鼻
ちょっと汚れてるでしょ~
完全に噛んでるよね~
Commented by misobenz at 2012-07-16 16:18
★りんままさんへ

この時のべんつは1.8キロ~
今では12キロ。。。でかくなったね~

我が家も乳歯捨てれずにとってありますよ~
分身だから捨てられないよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりのシムケンカット 半年ぶりに。。。いらっしゃい~♪ >>