久しぶりのシムケンカット

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


何時も行ってるワンコのショップでおやつを買いに。。。
カロリ-高いからこの所買うの避けてたグリニ~ス久しぶりに購入しちゃいました
f0218182_11444232.jpg




小型犬用なのでみそらべんつにはちょっと小さめなんですが
f0218182_11461673.jpg




やっぱりカロリ-がとっても気になるおかしゃん
f0218182_11462991.jpg

久しぶりにシムケンカットしちゃいました



f0218182_11471327.jpg

大きさが小さくても1回は1回ですから~



f0218182_11491494.jpg

f0218182_11492543.jpg

久しぶりで2ワンコもテンション↑↑



053.gif シムケンカットでも美味しさは変わらないよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif



みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-07-13 23:42 | グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17756264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もなかママ at 2012-07-14 01:24 x
グリニース たしかライトもありますよ~
べんちゃんとみそらちゃんの対照的な表情がいいな♪
先日のランチのお店 即HPチェックしちゃった(爆)
だってパン好きには たまらないんですもの(^_-)-☆
美味しいものには、やっぱりフットワークが軽くなる
習性です(^_^;)
良いお店紹介してくれてありがとう♪
Commented by るまべっち at 2012-07-14 22:12 x
グリニース うちも半分にしてあげてますよ~

みそべんさんは 縦(?)にカットなんだね!
うちは横(?)に真っ二つにして
歯ブラシ部分をベスに
持ち手部分をマギィにあげてま~す!
そうそうライトもありますよ~
ライトは少し柔らかめな気がします

Commented by マハロパパ at 2012-07-15 06:53 x
歯磨き専用ガム「グリニーズ」
ワンコは大好きですね。
でも、歯磨き機能もあるのだから、
せめて3分間はカミカミしていてほしいです。
だから、ライトじゃなくて、「ハード」で、なかなか飲みこめないのを開発してほしいです。
Commented by misobenz at 2012-07-16 16:22
★もなかママさんへ

このお店は女性が殆ど雰囲気も良いですよ~
お友達やマリちゃんとお茶したり最高ですよ
是非今度行ってみて下さいね

これだけ暑いと外出るのイヤだけど・・・
美味しい物食べれると思ったらフットワ-クも軽くなるよね
Commented by misobenz at 2012-07-16 16:26
★るまべっちさんへ

我が家は縦切りにしないとべんつが丸呑みしてゲ~しちゃうんですよ
なので植木バサミで縦カットなんです(-_-;)
二つに切るなら超小型犬用にしても同じなんですけどね~(笑)
そうそうライトは少し柔らかい気がしますよね
柔らかくて歯磨き機能あるのかしら?
Commented by misobenz at 2012-07-16 16:28
★マハロパパさんへ

確かにそう思います
グリニ-スはあっという間に食べちゃいますよね~
3分は噛んでないと意味ないかもです
グリニ-スは思ったよりカロリ-多いから
肥満にも気を使わないとだし。。。
本当にワンコに良いおやつなのかなぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本日は大サ-ビスな写真? 我が家の捨てれない物 >>