縦列伏せ

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


我が家の屋上のプランタ-に植えたセロリが。。。
f0218182_13263047.jpg

アゲハ蝶の幼虫に。。。気持ち悪いけど殺せないし。。。食べるのあきらめて観察することにしました~
大きくなって巣だってくれればいいけど・・・ガンバ~




夕飯の用意など黙々とひとりで作ってるのってつまらないですよね~
役に立たない2ワンコでも近くにいてくれるだけでなぁんか楽しく夕飯作りが出来ちゃいますよね
f0218182_1331196.jpg

この子たちの手伝いは=食べるなんですけどね~



ホウレンソウ茹であがると。。。
f0218182_13383575.jpg

ハイエナ1号食べる気マンマン!!



足元ではキッチンに届かないハイエナ2号が訴えを始めました~
鳴き声煩いですよ~ボチュ-ム注意!!
エア-カキカキもしてましたね~emoticon-0136-giggle.gif



かわいそうなので酢の物に使う為スライスしたきゅうりをプレゼント
「お座り!!」って言ったのに。。。
f0218182_13442988.jpg

縦列伏せしております



f0218182_13455446.jpg

f0218182_13463943.jpg

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif仲良く並んで頂きましたよ~









emoticon-0152-heart.gif キッチンはワンコと一緒だと楽しいよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-07-15 23:19 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17756568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-07-16 18:12 x
うち、縦列になることって・・あるわ。
必ず、しんくんが前なんだけどねww
作ってる時にわらわらされると
床に落とせないって思っちゃうよねww
Commented by misobenz at 2012-07-16 23:20
★りんままさんへ

しんくんりんしゃんは縦列駐車上手だよね~(笑)
うまく枕にもするしね~(笑)
そうなの~床に落とせないよね~
でも我が家は落とす前にキッチンの上の物取られる事を
避けるのが大変よ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな素敵な物にリメイクして頂... 本日は大サ-ビスな写真? >>