この場所は夏限定なんですよ~

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

毎日ムシムシ暑い日が続いてますよね~暑さ対策は何かしてますか?
人間は扇風機やク-ラ-そうそう泡とかで涼しく出来ますが
ワンコ達は体温も高く夏は大変ですよね~
何時もおかしゃんのベットで寝ているみそらちゃんはク-ラ-のタイマ-が切れてお部屋が暑くなると
下へ降りて床で寝るんです 床じゃ可愛そうだと思ってベットとジェルマットを引いて置いといてあげるんですが。。。
気にいらないのかその上を通り降りてこんな所で寝るんですよ~
f0218182_1355040.jpg

フラッシュで撮ったんですけど動こうとしません




まぶしかったのかお顔隠しちゃいました
f0218182_13554516.jpg




f0218182_13563530.jpg

完全に隠しちゃいました~



そして朝方暑くて目が覚めてク-ラ-を入れると布団に上がってくるんですよ~
f0218182_1358427.jpg

この子警戒心全くなし!!



emoticon-0152-heart.gif 少しは警戒したほうがいいよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-07-18 23:49 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17756591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-07-19 10:07 x
無防備に寝てる姿ってほんとかわいいね♪
ちょっかい出したくなっちゃうね。
それにしても暑い、、、
お散歩から帰って来ると自分でお風呂場に行くようになりました。12歳にして初めて水かけてもらうと涼しいって気づいたみたい。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-07-19 10:23 x
ジェルマット冷たくて気持ち良さそうなのにね~
ネオにも昔、ひんやりスノコを購入したけど
一度も乗ってくれませんでした~(><)
エアコンつけると、ちゃんと涼しいの解るんですよね~
ネオまおも一番涼しい場所陣取ってます(^^ゞ

べんつくん、動画見てたら石けん食べちゃうかと思ったよ~
香りを楽しんだら、ぜひ使ってみてくださいね~♪
Commented by アメショーなな at 2012-07-19 10:40 x
(゚□゚;)みそちゃん!!
ソコ
渦巻きで隠さなきゃ!(笑)
Commented by misobenz at 2012-07-19 11:47
★きらりさんへ

もう8時過ぎるとアスファルト暑いよね~
肉球が火傷しそうですよね
梅雨も明けこれから毎日の様に「暑いですね~」って挨拶の日々ですね
コリン君も水風呂入ってこの暑い夏乗り切りましょうね~
Commented by misobenz at 2012-07-19 11:52
★てづくるゆきみんさんへ

このジェルマットみそら限定なんです・・・
べんつ食べちゃうから~(-_-;)
エアコンの涼しい風の当る場所ちゃんとわかってますよね~
毛100%だもん暑いよね

石鹸危うく食べられそうでした~(-_-;)
何でも食べちゃうから目離せませんよ~
今、石鹸箪笥の引出しに入れてます
しばらくしたら使わせて頂きますね
ありがとう♪
Commented by misobenz at 2012-07-19 11:54
★アメショーなな さんへ

あはは~
渦巻いてる方いましたね~りんしゃん~♪
「秘密」もなんか良い感じでしょ(笑)
Commented by green-bambi at 2012-07-19 19:23
ウチも夏場所ってあります。
バンビはソファー下を自分の部屋の様に利用し、グリーンはわたしの仕事机とか^^
その現象が始まるとあ!夏が気たって思うここ数年です。

最後の秘密ちゃんが可愛いですね^^
Commented by misobenz at 2012-07-19 19:42
★green-bambiさんへ

涼しい所見つけてちゃんと涼んでますよね~
布団の方がフワフワして気持ちいいと思うんですけどね~(笑)

お家の中ではみそらは警戒心全くなし状態
何やられても怒らないしそのまんま動かないんですよ~

Commented by アクアママ at 2012-07-19 21:03 x
我が家も最初は一緒にお布団で寝てますが
その内、みんな、涼しい所で寝てます。
みそらちゃんもクールマット苦手なのね
アクアも絶対 乗りません。
何でかなあ?
みそらちゃん、女の子だから
ひみつの部分は隠さないとね。
Commented by betty315mami at 2012-07-19 23:37 x
ジェルマットに興味なし~?
ベティも冷え冷えシートには全然乗らないのよ。
乗れば冷たくて気持ち良いのにね。。。
みしょちゃん、ポンポン見せちゃってお腹ゴロゴロピーになっちゃうよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by りんまま at 2012-07-19 23:48 x
みしょちゃんのは渦巻いてないんだね?
りんしゃんは渦巻き巻きだよww
最近、りんしゃんがジェルマットを使うようになったけど、しんくんは相変わらず毛布の上ですww
最近、首に保冷剤巻いてるよww
Commented by misobenz at 2012-07-20 19:20
★アクアママさんへ

なんででしょうね~涼しいのにねっ!!
床の方がゴツゴツしてるのにね!!
あっ!!沢山、肉座布団持ってるから大丈夫なのかしら(笑)
ヒミツは秘密で隠さないとね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-07-20 19:22
★betty315mamiさんへ

べっちゃんも床派ですか?
べっちゃんは細くて肉座布団持ってないから痛いでしょうね~(笑)
お腹にも肉腹巻きついてるからゴロゴロ大丈夫ですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-07-20 19:23
★りんままさんへ

りんしゃんしんくんは渦巻いてたね~
寒がりなりんしゃんがジェルでしんくんは毛布なの?
冬どうなっちゃうんだろうね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第4弾 穴にまつわるお話 欲しがっても食べられないから~ダメ >>