欲しがっても食べられないから~ダメ

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


昨日UPしたてづくるゆきみんさんから届いた荷物の中にうまうまと玩具と手作りのアボカド石鹸も入っていまして
おかしゃんは記念に写真を撮ろうとテ-ブルに並べてますとハイエナ軍団も集合してきました~
f0218182_17171598.jpg




べんつはニコニコの笑顔です
f0218182_17182113.jpg




テ-ブルに並べて大人しくしている事なんて出来ないべんつ~

手前にうまうまあったんですが~玩具の方に反応~070.gif



みそらちゃんは良い香りの方へ反応
f0218182_17205748.jpg




それを見ていたべんつがスイッチ入っちゃいました




大好きなアボカドの香り~食べ物だと勘違いしちゃってます~
f0218182_1724385.jpg

でも。。。その気持ちわかるわぁ~とっても良い香りなんですよ~
こんな笑顔見せられるとあげたくなっちゃうおかしゃんでした・・・


ここからは病院のお話

そして~本日べんつだけお耳の病院の日でした
病院へ入るとべんつは
f0218182_18295519.jpg

おかしゃんの足の下に隠れて姿を消していました~
存在感バッチリなんですけどね~
037.gif


経過は前前回まで出ていた湯葉が今回は全く出なくて経過は良いみたいです本当は来週もう一度が良いのですが
院長先生が海外へ出張な為次回は31日となりました。それまで今以上悪化しない様に維持頑張ります



べんつだけ病院へ連れていく時みそらはまぁ~怒る。怒る。べんつを連れだして
角の曲がり角までみそらの声が聞こえてきました~
f0218182_18344834.jpg

帰って来てからも悔しそうにワンワンと。。。気持ちはわかるけど~我慢してね~
ぐれちゃだめよ~





053.gif 石鹸食べちゃダメだよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-07-17 23:14 | 頂き物 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17767175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by .j^@Za at 2012-07-18 10:00 x
アボカド石鹸 どんな香りなのかしら・・・ 興味あるぅ~
見た目も美味しそうだもんね!
美味しいさんだと思っちゃうよね(^m^ )

べんつくん湯葉が出なくなったんですね!
次の診察まで長いけど このまま頑張って~

みそらちゃん 寂しかったのね
ぐれちゃダメよ~
Commented by るまべっち at 2012-07-18 10:01 x
↑すみません 名前が・・・
そのコメント私です (=´▽`)ゞ
Commented by みり at 2012-07-18 12:52 x
アボガドって香りするんですねー
どんなんだろう??

べんつくん経過良好で良かった良かった
これだけじめじめしてると
お耳も大変ですもんね

アンディにお誕生日のメッセージありがとうございました!9歳もゆっくり元気にがんばります!
Commented by misobenz at 2012-07-18 17:15
★るまべっちさんへ

手作り石鹸。。。これももったいなくて使えないわぁ~
香りが良いので箪笥の引出しに入れてます
衣類も良い香りに包まれてますよ~

湯葉出なかったんですよ~
この夏も今より悪化しない様維持出来れば。。。頑張ります
ベスちゃんも病院大変でしたね~
暑くて大変だけど頑張ろうね
Commented by misobenz at 2012-07-18 17:18
★みりさんへ

石鹸の成分の香りなのかな?
とっても良い香りですよ~

べんつは心臓の関係で麻酔出来ないので
お耳の状況もこれ以上悪化しない様にしないと。。。
毎日の積み重ねでお耳掃除頑張ります
Commented by アクアママ at 2012-07-18 20:23 x
美味しいさんの香りがしても
食べたら、お口から泡泡でますから食べれませんね。
べんつくん 残念でした。

べんつくん、お耳悪化して無くって良かったですね。
完治は無理でも悪くならないように上手にお付き合い
出来れば良いですよね。
お耳とは長いお付き合いですから・・・
いつも一緒だから、お留守番は寂しいよね。
Commented by misobenz at 2012-07-18 21:22
★アクアママさんへ

お口に泡入れるのはいいけど~
泡出されたら大変(-_-;)(笑)

心臓が弱ちんで麻酔出来ないから耳は今を維持が基本。
頑張らないとね~アクアちゃんはお耳どうですか?
Commented by りんまま at 2012-07-18 23:57 x
湯葉卒業おめでとう!
みしょちゃん、ぐれないで待っててね!!
うちもりんしゃんだけ病院に行くと
病院に聞こえるくらいの声で吠えるの、黒っ子。
結局、りんしゃんは家に戻ろうとするし。。
我が家は近所だから連れて行ってますww
Commented by misobenz at 2012-07-19 11:44
★りんままさんへ

あははは~おめでとうなんて嬉しいわぁ~(笑)
信頼できる病院が近くなんて羨ましいわぁ~
黒っ子ちゃんは寂しがり屋さんなのね~
りんしゃんも先生が好きって言えど
何時もいるしんくんが泣いてると心配になるよね~
だってLOVEx2だもん
Commented by hinaharu16 at 2012-07-19 15:18
なかなかコメントできないくて~(;^_^A アセアセ・・・
先日は久しぶりに会えて楽しかったです♪
お先に失礼してごめんねぇ~

べんつ君、その後お耳の経過良さそうで良かった(o^-^o)
この調子で良くなるといいね♪
うちもまたそろそろお耳チェックに行かなくっちゃ。
Commented by misobenz at 2012-07-19 17:56
★みかりんさんへ

こんにちは~毎日暑いですね
この間はありがとうございました
あんなに女性が多いお店始めてでした
とっても美味しかったです
又一緒に行きましょうね~

ここの病院来てからお耳の状態見違えるほど良くなりましたよ~
院長先生もとっても良い先生だしね~
少しづつ病院へ行く間隔も長くなるといいなぁ~
はぁ~ちゃんも頑張ってね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< この場所は夏限定なんですよ~ こんな素敵な物にリメイクして頂... >>