まぬけなお顔

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


毎日暑い日が続いておりますが如何お過ごしですか?
体調をこわしてませんか?皆さんご自愛くださいね~


さてさてこんな暑い日我が家の寝室は29°の弱風でエアコンの中快適に睡眠をとる事にしました
寝不足で体調壊したら大変ですから~
なのでみそらちゃんも快適な睡眠をとっております
f0218182_12544759.jpg



こんな寝顔みると・・・
f0218182_1255119.jpg




いじりたくなりますよね~

全く無視!!



f0218182_12573885.jpg

この子自分は犬だと自覚あるんでしょうか?まぬけなお顔です



f0218182_12582039.jpg

襲っちゃうぞ~




emoticon-0152-heart.gif ぱっかん~がおちゃめ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今日はおかしゃんの萌え~なブログなのでコメントはお休みさせて頂きますね~


おまけ。。。みそらの肉きゅ~emoticon-0152-heart.gif
f0218182_12591021.jpg

by misobenz | 2012-07-21 23:00 | ワ-ルド | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17777068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 穴のお話第5弾 歯磨きグッズ購入~♪ >>