穴のお話第5弾

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

朝のみそらちゃんです
f0218182_1318316.jpg

天日干しにされたアジの開きの様ですね


前に回ってみると
f0218182_13192260.jpg

お顔変形してました~。。。この寝顔幸せな子emoticon-0136-giggle.gif



では本題。ついこの間穴のお話ブログでUPしたばかり~
なのにすでに第5弾に・・・真夏の芝刈りは暑さとの戦いなんですが熱中症にならない様に
ヒエヒエグッズを購入してきまして氷を入れて使う為キッチンへ置いといたんです

しばらくしてガサゴソガサゴソ音が聞こえキッチンへ行ってみると
f0218182_13225875.jpg

一度も使ってないのにすでに穴空けられてしまいました~



べんつは玩具だと思ったらしく嬉しそうなお顔で・・・
f0218182_1324287.jpg

欲しそうに見つめるんですよ~オイオイ
どうにかなんないかな~この穴あけ~




emoticon-0152-heart.gif 穴にまつわる話まだ続きそうですね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


先日会社の方から生でも食べられるとうもろこし頂きました
f0218182_13423949.jpg

どんなお味か生で食べてみましたよ~
甘くておいしぃ~。。。でもおかしゃんはやはり茹でたとうもろこしが好き~
なので茹でて頂きましたよ~茹でても美味しかったです
by misobenz | 2012-07-22 23:16 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17777181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2012-07-22 23:26
今日も涼しかったからみしょちゃん寝やすかったでしょう(´艸`)
それにしても~(≧m≦)ぷっ!
べんちゃん、またまたやってくれましたっ\(^o^)/
一度も使ってないのにね(^_^;)アハハ
氷が融ければその穴からちゅめたいお水が出て気持ち良いかもよ~(笑)
さぁ~どうやって使うか楽しみだな♪
Commented by りんまま at 2012-07-22 23:54 x
みしょちゃんの寝顔、可愛いのぉ~
べんちゃん、またやっちまったかww
私もそれどうやって使うのか、気になるww
Commented by もなかママ at 2012-07-23 01:40 x
ここ数日過しやすいよね
みそらちゃんの動画もツボでした
もなかの寝顔ハッキリいって、どこが目かわからない(^_^;)
べんちゃんの破壊王っぷりスゴイ!
そのイタズラが若さの秘訣かな
私も、使い道楽しみにしてるよ♪
Commented by misobenz at 2012-07-23 12:01
★ betty315mamiさんへ

この週末は涼しかったですね~肌寒い日もありましたね~
布団の真ん中で気持ち良く寝ていたみそらです
飼い主小さくなって寝てますよ~
このグッズは暑い日の芝刈りの時に熱射病にならない様に
中に氷を入れ首の後ろや頭など冷やすグッズなんですよ~
穴開いて一度も使えず。。。捨てました(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-07-23 12:02
★りんままさんへ

足短いでしょ(-_-;)
おちゃめかしら?(笑)

このグッズは暑い日の芝刈りの時に熱射病にならない様に
中に氷を入れ首の後ろや頭など冷やすグッズなんですよ~
穴開いて一度も使えず。。。捨てました(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-07-23 12:04
★もなかママ さんへ

この週末涼しかったね~
快適な睡眠とれました~。。。それもみそらは・・・
私は、はじの方でみそらが落ちない様に静か~に
気を遣いつつの睡眠でしたよ~(-_-;)

このグッズは暑い日の芝刈りの時に熱射病にならない様に
中に氷を入れ首の後ろや頭など冷やすグッズなんですよ~
穴開いて一度も使えず。。。捨てました(-_-;)
Commented by アクアママ at 2012-07-23 21:46 x
2日ほど、涼しかったから、快適に眠れましたね。
お散歩も楽でした。

べんつくん、ピピってならないけど
おもちゃにしちゃったのね。
べんつくんにかかったら、すべてがおもちゃなのね。
破壊王 健在ですね。

この時期の芝刈は気をつけてくださいね。
しっかり、日焼け止めと水分を・・・
Commented by パールママ at 2012-07-23 22:51 x
未使用の冷え冷えグッズが穴開きなんて~~
ちょっと悲しい・・
でもでも、べんつくんには、そんなのわからないもんね~
面白そうなオモチャって思うよねぇ~~

そんな笑顔で、欲しがられると・・・
クゥ~~~~(*^。^*)
あげちゃうっ(爆)

ここ数日は寒いくらいだったけど
そろそろ、また猛暑が戻って来そうだから
熱中症対策は、やらないとね~

Commented by aneane. at 2012-07-23 23:47 x
「THE穴」シリーズ化決定後・・・早い更新でぇ~!笑
ほんと見事な「穴」だわ~!!
それに氷入れたらもちろんこぼれちゃうのかしらw
みそらちゃんの変形顔いじくり倒したくなりますね(^艸^)
腰のくびれが凄い~女子力高いねっ☆
Commented by misobenz at 2012-07-24 11:59
★アクアママさんへ

真夏なのにどうして~?って陽気でしたね
過ごしやすくて最高でした睡眠もバッチリでしたね
日曜日は芝刈りだったんだけど涼しくて最高の芝かかりになりましたよ~

もうさぁ~10歳だよ~あと、どんだけしたら落ち着くんだろう
もう~シニアもそろそろ還暦のお歳だよ~なんだかなぁ~でしょ
Commented by misobenz at 2012-07-24 12:02
★ パールママ さんへ

我が家のワンコはキッチンは宝の場所と思ってるみたいで
必ず何かしら悪さするんですよ~

未使用で破られしょうがないので又新しいの購入してきました~
この笑顔に騙されっぱなしのおかしゃんです
このおっちゃん何時までやんちゃなんだろう~もう大変よ
Commented by misobenz at 2012-07-24 12:05
★aneaneさんへ

いや~「穴」シリ~ズまさかこんな早くに。。。
出来ればない方がいいのですが。。。
それも未使用でしたし(-_-;)しょうがないので新しいの購入しました
みそら足短いでしょ。。。女子力?イエイエおばちゃんだから
女子ではなくおば力とでも言いましょか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お猿とメロンパンと梅干しのお話 まぬけなお顔 >>