お猿とメロンパンと梅干しのお話

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

先日頂いたお猿のパペットをみそらに、メロンパンの玩具をべんつに差し上げる事に・・・
f0218182_2002098.jpg

新しい物を見る目つきはイキイキしてますね~



ではこの続きは動画でど~ぞ

みそらちゃんの玩具も気になるようですね~
みそらもエキサイトして遊んでま~す



みそらの相手をちょっとしていたら
べんつの遊んでるメロンパンの音が?

鈍くなったと思いませんか?笛部分が中で「カラカラ」音聞こえるんですけど~


なんだかなぁ~でしょ




053.gif 破壊王何歳まで続くのかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


そして~先日漬けた梅干しを天日で3日干しまして~
f0218182_2073839.jpg



今回は塩分がちょっと多かったかも~007.gif008.gif
f0218182_2085894.jpg

今回は赤紫蘇はつかわなかったんです~見た目は美味しそうでしょ~
by misobenz | 2012-07-23 23:59 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17778244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-07-24 11:57 x
べんつくん もう壊しちゃったの~(^m^ )
第5弾の穴も~
短時間で破壊しちゃうのね!

良く言えば丈夫で健康な歯を保つため、日々努力してるって事よね~ 笑
Commented by misobenz at 2012-07-24 12:07
★るまべっちさんへ

はい!!5分ぐらいでしょうか?
まぁ~何時もの事なんですけどね~(-_-;)

うわ~前向き発言!!(笑) 確かに丈夫な歯を保ってるのは
この努力かも・・・(-_-;)

Commented by もなかママ at 2012-07-24 14:13 x
べんちゃんすごいなぁ^m^
たしかにカミカミする子は歯が丈夫でキレイかもね
あずきも同じですよ
みそべんさんの漬けた梅干し美味しそうね(^_-)-☆

Commented by misobenz at 2012-07-24 15:14
★もなかママさんへ

新しい玩具与えてもすぐこれだもん。。。
まいっちゃうよね~
べんつの歯一度歯石取っただけなので
犬歯から奥は結構黄色いですよ~

今回の梅干しまだ味見してないんですけど・・・
塩多すぎたかも~(-_-;)
Commented by みりんママ at 2012-07-24 15:29 x
カミカミしても減らないメロンパンがうらやましいわ~(笑)
メロンの美味しい季節よね♪
梅干の写真見ただけで酸っぱい気分になちゃった。
Commented by misobenz at 2012-07-24 16:47
★みりんママさんへ

う~ん減らないなんて。。。毎日お腹いっぱいに。。。無理かな?(笑)
梅干し今回塩多すぎたかも~
毎年漬けてないから加減が(-_-;)
お婆ちゃんみたいに美味しい梅干し作るには私のお顔も、もう少し
シワシワのお顔のお歳にならないと難しいかも~(笑)
Commented by アメショーなな at 2012-07-24 20:32 x
うわ~みそべんさん
梅干し、作られるんだ~
18歳なのに(笑)

べんちゃん!
ほんと、ある意味それは
特技になるんでは・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by misobenz at 2012-07-25 10:17
★アメショ-ななさんへ

18歳(-_-;)でも梅干しは出来ますよ~
味は保証しないけどね~

はい!!特技です
壊せない玩具ないんだろうなぁ~たぶん(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 宝箱だよ?いいの? 穴のお話第5弾 >>