宝箱だよ?いいの?

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


先週2ワンコトリミング行ってまして~。。。トリミングのお話の前に古いネタ出させて頂いてました
ぷりけちゅ~emoticon-0152-heart.gifは次回UPさせて頂きますね~何時もの写真ですけどね~お楽しみに




我が家のキッチンのゴミ箱べんつが蓋を開けて物色(その様子はココクリック)するので
生ゴミ使用のゴミ箱ひとつだけ反対に向けていたんです。(その様子はココクリック)最近物色出来ないと思ってか
殆ど無視しているので。。。もしやと思い元へ戻して見ました
f0218182_1144996.jpg





ガサゴソしていると必ず見学に来るワンコ達~
f0218182_12153998.jpg





何かが変わったのかお鼻でわかるんですかね~?
f0218182_12372193.jpg




ではこの後の様子は動画で・・・



この後、すぐにばれちゃいました~なので宝箱は元に戻りました。。。残念!!
あはは~元に戻ったの気がついてるのかな?わからないのかな?
f0218182_12404856.jpg





emoticon-0152-heart.gif 宝箱へゴミ入れるの毎回面倒なんだよね~通常の様に使いたいんだけど。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-07-24 23:22 | 日記 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17780477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-07-25 00:41 x
凄いね、なんで分かるんだろ?
匂いだけじゃないよね、きっとww
で、べんちゃん、今回は宝箱開けずに終わったの?
Commented by るまべっち at 2012-07-25 09:10 x
宝箱 だいぶ苦労してましたよね~
すっかり忘れてたけど・・・
元に戻すと「宝箱だ!」って思い出すのかしら(^m^ )
べんつくん賢いね!
Commented by きらり at 2012-07-25 09:40 x
べんちゃん即見つけるんだね。すごいすごい!
って事はここだけじゃなくて色んなとこ毎日確認してるって事ですよね。
かしこい子だ~
Commented by misobenz at 2012-07-25 10:18
★りんままさんへ

すぐに宝箱みつかっちゃったので
今は又裏返しです。。。使いにくいんだな~
そろそろゴミ箱買い替えしないとね~
Commented by PA-Chan at 2012-07-25 10:20 x
元に戻しても、ちゃんと分かるなんて凄いな。
実は毎日こっそりチェックしたりして・・・(笑)
宝箱の戦いは、この先もずーーーっとお付き合いですね。
我が家も終わりません(笑)
Commented by misobenz at 2012-07-25 10:22
★るまべっちさんへ

はい!!苦労しました
今でも使いにくいですわぁ~
裏側向いてるとシラ~って通り過ぎるけど
表に向けるとちゃんとフタ開けて顔つっこんでますわぁ~
見た目でちゃんと判断してるんでしょうね~
Commented by misobenz at 2012-07-25 10:24
★きらりさんへ

食べ物の事は執着すごいですよね~
ゴミ箱は食べ物じゃないんだけどね~
相変わらず、見て嗅いで判断して
ゴミ箱にお顔INしてますわぁ~
Commented by misobenz at 2012-07-25 10:31
★PA-Chan さんへ

PA-Chan さん宅はゴミ箱宝箱って思ってるのは
サスケ君?PAFFYちゃん?どちらなんですか?
うふふ~もしかしてPUFFYちゃんかな(笑)
我が家はゴミ箱を飼えない限りこの戦いは永遠に続きますわぁ~
Commented by みり at 2012-07-25 12:40 x
べんつくんすごい!!!
反対向いたらわかるんだぁ

Commented by ロニまま at 2012-07-25 14:29 x
ふたが上にスル~と開くところがいいもの見っけ!って感じね^^
ゴミ箱って本体に上部のふた部分をカチとはめ込むでしょ、このふた全体をロニたん取っちゃうのよ。何引っ張り出すかわかんないし・・
家中ゴミ箱が置けないんです(ー_ー)!!
Commented by misobenz at 2012-07-25 14:40
★みりさんへ

あはは~残飯のゴミでもべんつにとってはうまうまなんですよ~
匂いでわかっちゃうんだろうね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-07-25 14:49
★ロニママさんへ

えっ!!ロニたんべんつおっちゃんより賢いわぁ~
おっちゃんは蓋を開けるだけですから~(笑)
えっ!!ロニ家はゴミ箱どうしてるの~?
Commented by てづくるゆきみん at 2012-07-25 19:33 x
べんつくん、ちゃんと目でも確認してるんですね~

ネオもキッチンへのゲートのチェック怠りません(><)
何回かに1回はカチッと閉まってない時があるので
学習してるんですよね~
本当、他事でもっと学習能力発揮してもらいたいです(^^ゞ

さすがべんつくん!メロンパン瞬殺でしたね~(≧∇≦)
みそらちゃん、お猿さんと遊んでる動画可愛かった~♥
でも今の季節はお猿さん役のみそべんさん、ちょっと手が暑かったですね~(><)
Commented by アメショーなな at 2012-07-25 20:40 x
そうそう、それも気になっていたんですよ~
(穴と同じくらい・・・笑)
その後、どうなったのかな~って
でも、べんちゃん
凄い!としか言いようがないね~
(-^艸^-)
Commented by アクアママ at 2012-07-25 21:34 x
宝箱との戦いは今だに続いていたんですね。
べんつくんにとっては、キッチン自体が
宝箱だもんね。
それにしても、宝箱 使いづらいよね
べんつくん、賢いね!
Commented by misobenz at 2012-07-26 15:29
★てづくるゆきみんさんへ

う~ん見てるけどこの時は気がついてなかったのか
キッチンの長芋が気になったのか?(笑)

きっとネオ君もべんつも頭良いんだと思うよ~←アホな位親ばかでしたね~
彼らはいろんな事考えてて・・・でもマヌケな所がキャラだよね(笑)
あっ!!ネオ君ごめんちゃい

ぴんくしゃん以外あまり興味示さないみそらがお猿ちゃんにはノリノリでした
ありがとうございました
Commented by misobenz at 2012-07-26 15:33
★アメショ-ななさんへ

ゴミ箱変えない限り無理ですよ~
毎回使いずらくて~買い換えたいとは思ってるんだけど
同じサイズの結構ないのよね~
そろそろあきらめて無視してくれないかしら~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-07-26 15:36
★アクアママさんへ

宝箱使いずらいです本当~
お料理中だけでも表向きしたいんだけど・・・
私が食事の準備してるとハイエナが離れないんですよね~
やっぱりキッチンゲ-ト必要なのかな~
キッチンは守られるけどリビングで何しでかすかわかんない子だから~
べんつ信用ないのよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お触りしたい方~見るだけですよ~ お猿とメロンパンと梅干しのお話 >>