4コマ漫画?「うたた寝~」

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

我が家の奥上のムクゲこんなにお花がつきましたよ~
f0218182_17573397.jpg



普段みるムクゲとはこんな感じ
f0218182_17595562.jpg



我が家のはちょっと形状が違ってまして~
f0218182_17581155.jpg

この真中の部分にも花が・・・とっても綺麗ですよ~





では。。。本題に~


眠そうなお顔で芝刈りのビデオを見ていたおとしゃん・・・
見るとお目目がくっつきそうで~それもお膝にいるみそらも~
無意識におかしゃんはシャッタ-チャンスを狙おうとカメラ片手に・・・持っていたのであります
f0218182_17525573.jpg

おとしゃんの首の位置注目!!emoticon-0105-wink.gif
そしてみそらの眠そうなお顔も注目!!emoticon-0110-tongueout.gif



f0218182_17541542.jpg

頭の位置が少し下がってますね~



f0218182_17544229.jpg

さらに下がっちゃいました~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_1755974.jpg

完全に爆睡中の お・ふ・た・り・さんネタ提供ありがとうございます



f0218182_17555779.jpg

あはは~おかしゃんはみそらのパパラッチですから~emoticon-0136-giggle.gif


emoticon-0152-heart.gif パパラッチおかしゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


出番のなかったべん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-07-26 23:49 | ワ-ルド | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17791308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パールママ at 2012-07-27 00:20 x
ぷぷぷ
おとうさんはお疲れですね~~w

よく、子供ってこうなりますよね(爆)
テレビの面白ホームビデオ特集とかでよく見る(笑)

でもおとしゃんとみそらちゃんが一緒に
うつらうつら、眠そうにしている図が
と~~っても和むわぁ

あ、ちなみに、私は仕事中に時々こうなりますっ←オイオイ(爆)
Commented by ロニまま at 2012-07-27 10:12 x
おとしゃん羨ましい!
ロニたんは暑いから膝に乗ってもすぐに下りちゃいますよ(ー_ー)!!
暑くてもいいからそばにいたい♡ おとしゃん 幸せ者♪
Commented by るまべっち at 2012-07-27 11:50 x
おとしゃん だいぶお疲れで・・・(^m^ )クスッ
このウトウトが気持ちいいのよね~
みそらちゃんも おとしゃんにお付き合いでウトウトしたのね!
Commented by みり at 2012-07-27 12:34 x
あらら、おとしゃん 隠し撮りされちゃったんですねー
ワンがひっついてくれてると
すごーく暖かいしねむくなりますもんねー
Commented by てづくるゆきみん at 2012-07-27 13:52 x
ハイビスカスみたいなお花で綺麗ですね~♪
みそべんさん家のは八重っぽい咲き方なんですね~

おとしゃんとみそらちゃんウトウト姿激写されちゃいましたね~(#^.^#)
こういう姿見ると幸せ感じちゃいますよね~(*^▽^*)
Commented by きらり at 2012-07-27 15:14 x
朝も見て笑っちゃったけど、やっぱまた笑った。
あったかい、いい写真だね~♪
みそらちゃん椅子から落ちないでね。
Commented by もなかママ at 2012-07-27 21:15 x
ほんわかいいお写真ですね~(*^_^*)
みそらちゃんも可愛い
おとうしゃん首痛くなかったかな^m^

ムクゲきれいね~珍しい品種ですか?
Commented by マハロパパ at 2012-07-28 05:49 x
最高に楽しい写真のご提供ありがとうございます!

飼い主は犬に似る(犬は飼い主に似る?)といいいますが、
おふたりさんが、いかに強い絆で結ばれているかがわかります!
Commented by misobenz at 2012-07-28 17:24
★パ-ルママさんへ

なかなかなシャッタ-チャンスでしょ(笑)
我ら~お夕飯の時は必ず泡~♪なので
おとしゃんは何時もこんな感じ。。。
まったくも~でしょ
Commented by misobenz at 2012-07-28 17:26
★ロニママさんへ

我が家もべんつは大人しく膝に乗ってませんよ~
とにかく動きっぱなしで目が離せない・・・
その点みそらは扱いやすいのよ~
Commented by misobenz at 2012-07-28 17:27
★るまべっちさんへ

夕飯の時は必ず泡~♪なのでお腹いっぱいになると
何時もこんな感じなんですよ~
私も片づけがなければ~うとうとしたいわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-07-28 17:29
★みりさんへ

ワンズは体温高いから夏は近づかないで~なんだけど
泡が入ってるから。。。この暖かいのが気持ちいのかも~
Commented by misobenz at 2012-07-28 17:31
★てづくるゆきみんさんへ

このムクゲちょっと変わってるよね~
花が咲くのは良いんですが~
咲いた後の落ちてる花が多くて掃除大変~(^_^;)

ふたりとも気持ち良さそうに寝てるよね~
至福の時ですよね
Commented by misobenz at 2012-07-28 17:32
★きらりさんへ

あはは~きらりさんに写真褒められると嬉しい~
でも・・・こんなおかめの写真だけどね~(笑)
幸せそうなふたりでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2012-07-28 17:34
★もなかママさんへ

こんな首の状態で寝るなら布団の方が楽なのにね~
でも、うたたね~って気持ちいいよね

この八重っぽいムクゲはあまり見かけないんですよ~
Commented by misobenz at 2012-07-28 17:38
★マハロパパさんへ

なかなかのシャッタ-チャンスだったでしょ
まったりのんびりな良い感じの・・・(笑)
おとしゃんのお顔が怖いけどね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カイカイでこんな事に。。。 お触りしたい方~見るだけですよ~ >>