女子プロと芝刈り~♪

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

本日はおかしゃんの趣味のお話の為2ワンコには出番はございませんよ~
f0218182_1547599.jpg

たまにはお休みしないとね~君たちもモデル業お疲れでしょから~



f0218182_15484233.jpg

オイオイ何故にお口にオヨダが。。。emoticon-0136-giggle.gif




ではでは。。。7月14日のお話です。。。
おかしゃんがメンバ-になってるTゴルフ倶楽部で8日研修会がありましてプレ-後に支配人から
「来週14日女子プロ 2人がここのゴルフ場に来るから一緒にプレ-するかい?」
ってお話を頂きました
これは良いチャンスと思いおかしゃんおとしゃんとMちゃん夫婦そして支配人とEさん(この方始めまして~のメンバ-さん)プロ2人の8名でプレ-致しました


INからのスタ-トだったんです。おかしゃん何時もスク-ルで教えて頂いてるOプロ(丸山茂樹と同期の日大のプロ)
と始めてラウンドレッスンした時より緊張しまくり~だったんです
やっぱり女性のプロですもの意識しますよね~先日のクラブ対抗並の緊張感でした!!
最初にティ-ショットさせて頂きまずまずのショットで ほっ!!とした所プロのショットを大きく目をみひらいて凝視!!
ぎょえ~~~~~飛距離が全然違う~アマチアの男性並の飛距離~でした
おかしゃんと50ヤ-ドは違うんですよ~同じ女性で。。。それも身長おかしゃんより小さいし~
やっぱりプロだ~と身震い致しました。。。
そんなプロのスイングです
f0218182_15463437.jpg

f0218182_1546487.jpg

f0218182_15465824.jpg

f0218182_1547716.jpg

も~全くもって凄いスイングですインパクトの後の腕のかえりが流石プロです     奥に映ってるのおとしゃんですemoticon-0136-giggle.gif
惚れ惚れしちゃいますね~
おかしゃんはプレ-中にも細かい所教わりとってもいい勉強にそして刺激になりました~
こんな機会を作って頂いた支配人に感謝~感謝~♪

そしてAプロ~♪ご指導ありがとうございました。。。ってお礼の言葉UPしてもブログやってるなんて言ってないしプロはみてる訳ないんですけどね~emoticon-0136-giggle.gifおかしゃんの気持ち~残しときたくて。。。



その翌週はおかしゃん月例競技だったんです。も入賞は行きませんでしたが涼しかった天気も見方してくれた事もあり良いスコア-でのラウンドでした OUT40 IN46 86でプレ-出来ましたよ~。。。
後半パッティングが入らず46も打ってしまったんですがショットは良い感じなので秋の茨城レディ-スへ向けて調整し頑張ります!!


最後まで読んでくださってありがとうございました~



2ワンも次回から頑張るですよ~
f0218182_15574890.jpg

はい!!おかしゃんも話題には困ってませんよ~emoticon-0136-giggle.gif








emoticon-0152-heart.gif おかしゃん頑張ったけどまだまだ頑張れよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


何時もご訪問ありがとうございます
本日はおかしゃんの趣味のお話~なのでコメントはお休みさせて頂きますね~

by misobenz | 2012-07-28 23:15 | 日記 | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17794554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大好きなお顔~♪ カイカイでこんな事に。。。 >>