暑いので~M女子会で元気よく!!

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


昨日外出するのに駐車場に向かう時に見つけた不動産屋さんお車です
f0218182_16243019.jpg

これだけ派手だと目立つよね~ついつい写真撮っちゃいました~




相変わらずの遅れ遅れのブログUP~♪
先週の木曜日おかしゃんはM女子会で暑気払いを致しました~
今回も集合したのが何時ものメンバ-Mamaritaさん・mamiさん・みかりんさんの4名です
今回のお店はウルフギャングパックへ集合18時30分。。。お仕事でちょっと遅れたおかしゃんですが
ちゃんと乾杯には間に会いましたよ~
f0218182_16251957.jpg

f0218182_16253472.jpg



今回は女子会コ-ス飲み放題3時間で美味しいお料理と素敵な夜景のお店です
頂いたお料理です
f0218182_16255231.jpg

f0218182_16272493.jpg

f0218182_1627455.jpg

f0218182_1628280.jpg

f0218182_16281644.jpg

とっても暑い日でししたお腹もすいていたので一気に飲んで一気に食べました



景色の事を思い出しここで写真を・・・
f0218182_16293429.jpg

トヨタのアムラックスが見える12階の所なんですよ~



そして続きのお料理です
f0218182_1633395.jpg

f0218182_16331982.jpg


ここまで頂いて窓の方を見てみると
f0218182_16335284.jpg

外は暗くなり良い雰囲気に。。。



お食事はここまでであとはデザ-トだったんですが
まだ時間がたっぷりあるので別にこんなのもオ-ダ-しちゃいました
f0218182_16352694.jpg

f0218182_16354260.jpg

f0218182_16355584.jpg



まぁ~相変わらずワン話なんですけど・・・
今回は夏らしくMamaritaさんの霊感の強かった頃のお話を聞きまして~
すっかり涼しくなった我々でした~



涼しくなった所で失礼してトイレへ。。。

トビラを開けると。。。
f0218182_1639898.jpg




高所恐怖症のおかしゃん。。。覗きこんでみました
f0218182_1640539.jpg

ここのトイレでさらに涼しくなったおかしゃんでした~



追加のお料理もなくなりデザ-トをお願いしました~
f0218182_16421177.jpg

アイスの天ぷら?。。。わざわざ揚げなくても~



時間を見たら10時になってました~あれ?今回は3時間のコ-スだったはずですけど~
時間オ-バ-。。。まぁ~何時もの事なんですけどね~



M女子会の皆さ~ん今回も楽しいお話ありがとね~



みかりんさんから手作りのブラックベリ-のクッキ-頂きました
f0218182_16462426.jpg




早速みそらべんつに・・・
f0218182_16464784.jpg

はい!!お目目に良いですよ~。。。シニアのワンコって老眼ってあるんでしょうか?037.gif



f0218182_1647545.jpg

おかしゃんも味見しましたけど~美味しかったですよ~


053.gif 私もMよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-07-30 23:17 | お友達 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17814867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2012-07-31 18:48 x
スーテーキーーーーッ!
内装やお手洗いまで☆
みそべんさん、私も高い所が苦手なの。
よく写真撮れましたね!
美味しそうなお料理・・・
今の時間に見るんじゃなかった。
どれも美味しそう♪
お箸でつまんでるものが気になるわっ
Commented by mamarita at 2012-07-31 18:58 x
先日はありがとう??
楽しかったねー。
こうして見ると結構料理あったのねー。
だのに女子会メニューじゃたりなくたりなくて追加してたあたし達って、笑。
まだあるにじゃんじゃんビール追加されてたしー。
みりんままさん、箸で摘まんでるのはポンテケージョみたいのをチーズフォンデュのソースで食べてるんですよー(^O^)/
Commented by misobenz at 2012-07-31 19:20
★みりんママさんへ

あはは~トイレ行く時カメラ持参する人なかなかいないよね~
足場の安定してる所はまだ大丈夫なの~
遊園地の乗り物なんて怖くて無理~

みりんママさん今度東京へ来る時は一緒にお食事よ~
是非声かけてね!!
Commented by misobenz at 2012-07-31 19:24
★Mamaritaさんへ

この間はありがとね~
泡乾杯にほぼ間に合って良かったわ~
暑くて最初に一気にビ-ル飲んだわりには
女子会メニュ-でも結構な量なのに追加注文?
我々のお腹は底なしだわね(笑)
ワン話以外の新しい話題。霊感!!又お話聞かせてね~
Commented by てづくるゆきみん at 2012-07-31 20:57 x
お料理どれもこれも美味しそうで
PC前でおよだじゅるる~です(><)

M女子会~私も本名なら入れるかなぁ~
本当楽しそうで羨ましい~(*´∀`*)
Commented by misobenz at 2012-08-01 10:52
★てづくるゆきみんさんへ

あはは~オヨダじゅるじゅる~ですか?
バスタオル送りましょうか?間に合うかしら(笑)

はい!!もちろんM女子会入れますよ~
ワン話どんだけ話すの~って位話し通しです(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑い夏にはこれ!!必需品 大好きなお顔~♪ >>