大人買い「馬うまいも~♪」

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

先日ネットで芋アキレスで検索してみつけたおやつ「馬うまいも」10袋購入で1袋サ-ビスの
キャンペン中だったのでクリック~♪
でも届いたのが9袋。。。TELしたら欠品があったらしく1週間後に発送してくださるそうです
f0218182_1545761.jpg

あはは~大人買い~060.gif
でも。。。お友達にも差し上げようと思ってますからご安心を。。。
早速  「実食!!」
f0218182_15101676.jpg



何も言わないのにタッタカタ~とハウスへ走って行く2ワンコ!!
も~視線離しません
f0218182_15111920.jpg

あの~伏せなんて言ってませんが・・・037.gif



f0218182_1512243.jpg

あはは~ちょっとジラシちゃいましたね~



お次はべんつ  「実食!!」



f0218182_1513269.jpg

あの~お座りって言ってないんですけど~うまうまあるとお行儀いいね~




f0218182_15135634.jpg

大好きな匂いですよね~



f0218182_15142448.jpg

何が?





あ~~~あ~~~
f0218182_15151096.jpg

出てきました~オヨダ。。。



f0218182_15153887.jpg

納まりつかなくなってしまい。。。。




良く見るとこんなになったました~
f0218182_15162940.jpg

又これがネバネバなんですよね~


053.gif おかしゃん待たせすぎよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-08-01 23:11 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17821530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2012-08-02 18:12 x
みそべんさーーーん、早く食べさせてあげて~
およだがスゴイ事なってる!
いい香りだったのね。
でも、9袋しか入ってなかったらビックリするよね!
なぜか、「馬うまいも」何回が連続で口ずさむ・・・
噛まなかった。
Commented by りんまま at 2012-08-02 22:40 x
「馬うまいも」「馬うまいも」「馬うまいも」
噛みそうで噛まない、ホントだww
ベンちゃん、5回言わないと実食にならないよww
Commented by るまべっち at 2012-08-02 23:23 x
「馬うまいも」 美味しそうなおやつですね~
欠品ってことは人気商品なのかな?

ふたりともお利口さ~ん
ちゃんとハウスに入るのね(^―^)

おぉ~べんつくん
両方からオヨダ垂れてますねー
立派な水たまりの完成だね!

Commented by misobenz at 2012-08-03 11:52
★みりんママさんへ

みりんちゃんこんなにオヨダ出る?
べんつは嬉しょんしないけど~オヨダはまだ出っぱなしですよ~(笑)
私が馬うまいも~♪5回言えたら食べさせる~なぁんてしちゃおうかしら?
またオヨダの海だわね(笑)
Commented by misobenz at 2012-08-03 11:53
★りんままさんへ

mbが5回言って噛まなかったら食べれる
こりがいいかな?
オヨダの海で凄くなりそうだけど
まぁ~ネバネバ半端ないし。。。
Commented by misobenz at 2012-08-03 11:55
★るまべっちさんへ

うまうまワゴンで準備していると「ハウス」って言わなくても
みそらはハウスで待機してます
お利口なのはうまうま目の前にした時限定ですから(-_-;)
流れるように出てました。。。オヨダ
どうしたらこんなに出るの?って思っちゃう凄いんだよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリック~♪で便利な世の中 暑い夏にはこれ!!必需品 >>