代替え品はやっぱり玩具でしょ

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


まぁ~とにかく自由にさせてると何か必ず悪戯をしているべんつ
おかしゃんがお風呂から出てお顔にクリ-ムを着けようと寝室へ行き鏡台の前へ・・・
背後から悪戯大好きべんつが。。。
鏡台の上にある化粧用品のBOXをチェックはじめまして~
イヤ~な予感のおかしゃん。。。パクっと口にくわえた物良く見ると
リキッドハンデ~ションを着ける為のスポンジ・・・あわてて取りあげ部屋から出しました
その後ず~っと寝室の扉の前で扉を開けろ~と手でガリガリ始まっちゃったので
こりゃ~壊されてしまうので代替え品を渡すことにしました
f0218182_1683825.jpg




嬉しそうな笑顔です
f0218182_1694648.jpg

完全にスポンジは頭から離れましたね~


ではこの後の動画です




クマさんが途中変な音になり・・・あら?もう破壊?なんて思って玩具一時撤収~


玩具チェック

おかしゃんの気のせいでしたね~大丈夫でした
みそらちゃんも遊びたかったのかな?




f0218182_16152068.jpg

みそらも一緒に遊んで欲しいのかな?



emoticon-0152-heart.gif さぁ~何時まで原形留めてるかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif



みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-08-05 23:52 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17821686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-08-06 16:37 x
↓ 寝顔、かわいいね~ずっと見てても飽きないよね。
ピーピー音が出て、噛み心地が良くて柔らかい。。けど、こわれないボールってどこかにないもんだろうか。「壊れない」じゃなくて「壊れにくい」でもいいんですよね。

伏せきちんとしてるね。コリン何回も教えたのにできません(苦笑)
Commented by アクアママ at 2012-08-06 20:59 x
↓寝顔って本当に可愛いよね。
でも、悪戯もしたくなるのよね。

べんつくん、新しいおもちゃだと、本当に良い笑顔に
なりますね。
めっちゃ、楽しそうだし・・・
でも、スポンジ 食べられなくって良かったです。

べんつくん、お耳 頑張ってね。
アクアも2ヶ月ぐらい、洗浄と塗り薬と飲み薬で頑張ってましたが、最近、だめもとで1回使いきりの洗浄剤を使ってみたら
5日もしないうちに赤みも汚れもなくなりました。
その代わり、フロントラインにかぶれて、また、お薬生活に
なっちゃいました。
1つ、良くなれば次が・・・
まぁ、1つ1つ治していくしかないですね。
シニア組み がんばりましょう!!
Commented by アメショーなな at 2012-08-06 21:04 x
やばい!
ピーピーにうちのカリンが反応して
遊んでモードになっちゃった
( ̄∀ ̄;)
べんちゃん、豪快にピーピー鳴らすね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-08-07 14:08
★きらりさんへ

最近土日は予約投稿してまして~(-_-;)
おかしゃんのワ-ルドの日にしてます
寝顔。。。可愛くてお鼻食べたくなっちゃいますよ~(笑)

今回頂いたクマさん本日で4日ですが。。。まだ元気なんですよ~
もしかしてこれって新記録かも~

Commented by misobenz at 2012-08-07 14:17
★アクアママさんへ

あはは~わかる~(笑) 悪戯したくなるよね

そうなの~新しい玩具見ている目イキイキしてますよね~
この玩具まだ健在です何時もは5分で壊れるのに~
新記録かも~(笑)

べんつ、お耳、又、茶色いのが。。。我が家も洗浄剤変えようかな?
おっちゃんの耳はなかなか良くならなくて~
動きはシニアに見えないけど身体はウソつかないのね~
Commented by misobenz at 2012-08-07 14:18
★アメショ-ななさんへ

カリンちゃんスイッチ入っちゃった?
豪快に鳴らすおっちゃんで良ければ一緒に遊びますよ~
遊びにおいで~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベルメ-プルでお買いもの~♪ 快適な睡眠 >>