快適な睡眠

クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

この所、暑いので我が家は冷房を29°で弱風で寝ています
一緒に寝ているみそらちゃんも爆睡です
f0218182_18144329.jpg




カ-テンを開けてすぐの写真です
f0218182_18145839.jpg

まぶしかったのか目隠しちゃいましたね~



f0218182_18153066.jpg

全く関係なく爆睡してます



我が家の一番の寝ボスケです
f0218182_18163746.jpg

そうでしょ~最近、おとしゃんといびきの二重奏が毎夜毎夜・・・
おかしゃんが寝不足だわ~




emoticon-0152-heart.gif 二重奏聞きたい方? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



おかしゃんのワ-ルドネタなのでコメントはお休みさせて頂きますね~
by misobenz | 2012-08-04 23:08 | ワ-ルド | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17822036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 代替え品はやっぱり玩具でしょ 暑さで頭がぱぁ~になりそうな方... >>