ベルメ-プルでお買いもの~♪

何時もご訪問ありがとうございます
コメントのお返事。。。ちょっと遅れますが。。。許してちょ~です




おかしゃんはBelle Mapleでイロイロ無理無理なお願いしちゃってまして~
今回も忙しい中お願いしていたスヌ-ド送ってくれました
届いた封筒もとっても可愛いでしょ~
f0218182_22551374.jpg




届いたスヌ-ドはこちらです
f0218182_22555777.jpg




早速モデルさんに登場して頂きましょう
f0218182_22562328.jpg

白いパ-ルビ-ズを一つづつ丁寧に取り付けたスヌ-ドです
お嫁ちゃんみたいで可愛いでしょ~



ではギャラを。。。
f0218182_22573847.jpg

目が映ってないけど真剣にみているのが良くわかりますね



お出かけの予定がないので早速お散歩で使用しました
f0218182_22584835.jpg




f0218182_2303486.jpg

さっぱり中ってワンコ真顔になりませんか?



ベルママさん素敵なスヌ-ドありがとね~






そして数日前会社の人たちと暑気払いしました
まずは泡068.gif
f0218182_2315296.jpg



タン塩
f0218182_233199.jpg




子袋の硬い所(コブカタ)
f0218182_2341929.jpg

コリコリして美味しいんですよ~



小間切れカルビ
f0218182_2344764.jpg




レバ-焼き
f0218182_2352495.jpg




エビ焼き
f0218182_2355011.jpg




豚足
f0218182_2361490.jpg




オイキムチ
f0218182_2363081.jpg





みんなでこんなに食べたのに・・・この後二次会に串森へ。。。

暑くて泡も進みガンガンに食べて飲んで。。。次の日おかしゃん頭ガンガンでした~



053.gif 飲み過ぎはダメよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
by misobenz | 2012-08-06 23:41 | お買い物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17839446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2012-08-07 11:22 x
ベルママのスヌ とっても丁寧な仕上がりだし洗濯にもほつれがでなくて丈夫なのよねぇ!
お二人ともすっごく上品に見えますよぉ^^

ロニ家も先日久しぶりに焼き肉屋さんへGOO-(ロニたん、洗ってくたびれちゃったので)
ウーロン茶飲んでもくもく食べて帰りました
Commented by misobenz at 2012-08-07 14:21
★ロニママさんへ

そうなの~ひとつひとつ丁寧に作れてて~
お下劣なおっちゃんも上品に見えるでしょ(笑)
ベルママに感謝だわ(笑)

そうかぁ~ロニママは泡ダメなんだよね~
でも焼き肉はウ~ロン茶でも美味しく頂けますよね~
夏は肉食べて体力補充しないとね~
Commented by green-bambi at 2012-08-07 15:32
おふたりさん、お上品なスヌードが似合ってますね^^
コッカーみたいなタレ耳ちゃんは大変ですね。

暑いときはやっぱり焼き肉!!ですよね^^
元気つけないと!
Commented by てづくるゆきみん at 2012-08-07 16:10 x
お上品スヌード、みそらちゃんもべんつくんも似合ってる~☆
パールビーズ、1粒ずつ手縫いでつけてあるんですよね~
べんつくん、プチプチちぎって食べないようにね~(≧∇≦)/

焼肉に泡~(゚д゚)ウマー
最高ですね~♪
私も最近は毎晩泡飲んでるなぁ~
なんで夏ってこんなに泡が美味しいんでしょうね~
Commented by misobenz at 2012-08-07 16:38
★ green-bambiさんへ

スヌ-ドも夏と冬と衣替えが必要なんですよ~
蒸れますもんね~

はい!!10日に1回は行ってます・・・
肉食べて、私のお腹も増加傾向に・・・ダイエットしなくちゃだわ(笑)
Commented by misobenz at 2012-08-07 16:40
★ てづくるゆきみん さんへ

あっ!!確かにパ-ルビ-ズ食べられない様に
気を付けとかないとだわ~

夏は泡美味しいよね~って私は毎日が夏ですけど~(笑)
焼肉も美味しいんだけど・・・体重増加も怖いのよね~(-_-;)
Commented by ベルママ at 2012-08-07 21:03 x
みそべんさん有難うございました(^^)
遅くなってごめんね~
みそちゃんもべんちゃんもよくお似合いU・x・U

焼肉美味しそう)^o^(暫く行って無いな~
泡は毎日だけど(笑)
みそべんさんも飲み過ぎ注意してね~
Commented by アメショーなな at 2012-08-07 21:40 x
おっ!
これでいつお会いしても
ペアルックできますわ~
(-^艸^-)

みそべんさん、
夏バテしなさそう~(笑)
お腹、壊さないでね~
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by misobenz at 2012-08-08 10:26
★ベルママさんへ

忙しいのにありがとね~
とっても素敵です
レ-スの生地が肌触り良くてとってもお気に入りになりました

ベルママも泡毎日なのね~この季節は特に美味しいよね!!
焼肉に泡、これが又合うんだよね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-08-08 10:27
★アメショ-ななさんへ

うん!!うん!!オソロ~だよ
でっ!!何時合う?おデ~トしましょ

あはは~私は鉄人mb(笑)
お腹も元気肝臓も元気。。。弱いのは頭だけ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これって。。。新記録? 代替え品はやっぱり玩具でしょ >>