これって。。。新記録?

コメントのお返事遅くなってごめんなさい
コメント返事させて頂きました~お時間のある方は是非見てって下さいね~




3日にUPしたブログにはじめまして~の玩具くましゃんなんですが皆さんその後が知りたいと
思いませんか?
f0218182_11255245.jpg

は!!その通り本日で4日たちましたがまだ健在!!これはもしや~べんちゃんオリンピックでは新記録。。。
金メダルですかね~メダルの代わりにうまうまで。。。037.gif



嬉しそうに遊ぶこのお顔。。。憎めないよね~
f0218182_11274293.jpg




楽しく遊んでるからおかしゃんはみそらちゃんにイイコイイコするんですが。。。その様子は動画でど~ぞ

ひとりで楽しく遊んでればいいのに・・・わざわざ来るんですよ~やきもちかぁ~







そして昨日駄菓子屋ともちんさんが手作りのとっても美味しいケ-キを持ってきて下さいまして~
会社の皆で頂きましたよ~
ジャポネーズと言うフランスのケ-キだそうです
f0218182_1137623.jpg

f0218182_11372085.jpg

抹茶の味がほろ苦く中は甘く。。。ほっぺがとろけちゃいます
ともちんさんのケ-キは絶品!!なんですよ~

ともちんさんご馳走様でした



053.gif キンメダルおめでとしゃん~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-07 23:15 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17840762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-08-08 09:44 x
べんつくんすごいね~(^m^ )
金メダルおめでとう♪
記録更新どこまで行くか 今後の楽しみが増えましたね!

ジャポネーズ 日本をイメージして作られたフランスのケーキなのかしら
美味しそうですぅ~



Commented by misobenz at 2012-08-08 10:31
★るまべっちさんへ

4日は新記録でしょ~
私もびっくりだわ~何時壊すのかハラハラドキドキですよ~

ジャポネ-ズはフランス語で 日本の、日本人、日本語の意味だそうですよ~
小豆と抹茶が日本ってイメ-ジですよね
はい!!美味しかったです

Commented by ぽん母 at 2012-08-08 12:09 x
べんちゃん、祝!金メダル~~~(笑)

なんか・・・・・べんちゃんの行動パターンとまろんが同じな気がする。
ピーピーのおもちゃも大好きだし
やきもち焼きも一緒だし・・・・・(笑)
まろんも、おちゃんになっても、べんちゃん見たいに可愛いままなのね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-08-08 14:27
★ぽん母さんへ

あはは~こんなんで金メダル?なぁんておかしいですけどね~

まろ君も落ち着きないタイプ?
先行き大変よ~ぽん母さんも覚悟しててね~(笑)
こんなやんちゃで陽気なおっちゃん必要ありませんから
歳相応に大人になって欲しいわよ~
Commented by みりんママ at 2012-08-08 17:06 x
手作りですかーーーっ!
ジャポネーズ・・・お名前もカッコイイ
売ってるケーキにしか見えませんよ!

みそらちゃんとべんつくんの対称的なお二人を見てると面白いね~
Commented by misobenz at 2012-08-08 17:30
★みりんママさんへ

は~い!!この手作りのケ-キはフランスで修業した
プロのパティシエさんなんですよ~
名前もフランス語なんですよ~

対照的で良かったわぁ~べんつふたりだったら本当に大変よ~(-_-;)
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-08-08 18:48 x
べんつくん、マイロより2か月若いだけなのに
気持ちの若さにはビックリです!
いつまでも元気に遊ぶ姿は嬉しいですよね…
うちのおっちゃんは『おっちゃん』どころか『じっちゃん』だわ(-_-;)

ディディエはアメコカだから本来は遊びたいのかも。
でもはしゃぐとウルサイ!ってじっちゃん(笑)に叱られるから
すっかりおとなしいコになっちゃて可哀そうかも…
今度 アメコカだけで遊ばせてあげたいなぁ

フィナンシェをお好きなみそべんさんだから
アーモンド系のジャポネーズもお好きだろうと思いました~
喜んでいただけて良かったです *^^*
Commented by アクアママ at 2012-08-08 21:01 x
べんつくん、新記録 おめでとう!!
おかしゃんに誉めてもらわないとね。
記録更新 頑張ってね。
くまさんも頑張って・・・

ケーキ 美味しそうだ。
お疲れには甘いものは良いね
あ~ケーキが食べたくなっちゃったよ~
Commented by misobenz at 2012-08-09 11:19
★ 駄菓子屋ともちん さんへ

とっても美味しいジャポネーズありがとうございました
もうほっぺがとろ~りなっちゃいましたよ~
こんな美味しいケ-キ食べれるなんて、私幸せよ~

今度我が家で良かったらディ~ちゃんとマイロ君連れて来て~
遊びましょ~玩具もうまうまも沢山あるから
マイロ君「じっちゃん?」(笑)まだおっちゃんの歳よ~
べんつも少しは大人の風格が出れば良いんだけど~
いまだにやんちゃ~目離せませんよ~私大変なんですよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-08-09 11:26
★アクアママさんへ

この間は忙しい所メ-ルありがとね~
早速注文してみました~良くなるといいんだけど。。。

あはは~いや~おめでとう なぁんて言われると
恥ずかしいわぁ~(笑)
クマさん昨日もガンバって耐えてましたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デリケ-トフィンガ-? ベルメ-プルでお買いもの~♪ >>