夏の。。。 うらめしやぁ~~~

先日の散歩のお話
みそらは白内障で目が見えないので怖いと急に立ち止まってしまう事があるんです
この間もリ-ドを引っ張っても動かないので振り返って見てみると
白くカピカピになったミミズにほっぺをスリスリしてるんです~042.gif
「勘弁してよ~」って思って みそらを抱きかかえようとしたら・・・
今度はべんつのリ-ドがピ~ンと張った状態!!
べんつを見てみると使って落ちてたティッシュをむしゃむしゃと。。。
も~大変~お家だけじゃなく外でも目が離せない~こんな落ち着きない子いる?




枝豆は夏の泡には欠かせない食べ物ですよね037.gif
我が家の夕飯には必ず泡が出てくるんですよね~なので枝豆は必ず食卓へ。。。
食事中はみそらは我々の膝の上に伏せ状態で抱っこしているんですが
目の前に大好きな枝豆があるとお座りして枝豆にこっちへおいで~ビ-ムを送ります
f0218182_1342272.jpg




そして顎をテ-ブルに乗せて
f0218182_13432146.jpg

ねっ!!うらめしそうに枝豆にこっちへおいでビ-ムを送ってるでしょ037.gif



そしてこの後動画撮ってたんですがあまり面白くないので動画の中でスロ~だと笑える
みそらの吸盤のような唇を見て下さいね~
顎を乗せてるテ-ブルから頭を外す瞬間です
f0218182_13475468.jpg

f0218182_13483289.jpg

引っ張ってますね~037.gif



f0218182_13484048.jpg

さらに伸びてますね037.gif



f0218182_13484921.jpg

お口が離れてても最後まで残ってるのは唇でしたね037.gif




f0218182_1349047.jpg

失礼しました~




053.gif 吸盤唇可愛いよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-09 23:36 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17841082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-08-10 11:36 x
↓の↓ 和風ケーキジャポネーズおいしそう。こういうの好きなんです私。

デリケートフィンガー、いいね。
歯は大切。
綺麗なうちからこうやってやってあげればおじいちゃん、おばあちゃんになっても大丈夫だね。

みそらちゃん吸盤くちびる、これってある意味特技じゃないですか。
さすがみそらちゃん、色んな事に吸盤使えそう^^
Commented by misobenz at 2012-08-10 17:57
★きらりさんへ

おしゃれなケ-キですよね
フランスのケ-キは奥が深いですね~

前の軍手タイプより使いやすかったです
うまうま何時までも食べれる様にケア-頑張りますね

うふふ~吸盤。。。コッカ-ならみんなそうだと思う~
もちろんコリンちゃんもね(笑)
Commented by アクアママ at 2012-08-10 22:06 x
みそらちゃんでも、ミミズにスリスリなんて
悪戯するの・・・
いつも、良い子のみそらちゃんだからビックリ!!
我が家のリクもミミズスリスリ大好きなんです。
乾燥してるから、良いけど・・・

みそらちゃん、吸盤には枝豆 
くっ付いてこなかったのね・・・残念

べんつくんは本当に元気もりもりなおっちゃんですね!
Commented by misobenz at 2012-08-11 11:09
★アクアママさんへ

あはは~リク君もですか?
びっくりですよね~ワンコにとっては
最高級の香水感覚なんでしょうか?

おとしゃんが枝豆の味覚えさせてしまってから
枝豆は大好物なんですよ~
膝でお座りでイイコなんだけど・・・
我々が枝豆食べる時は立ちあがって食べようとしていますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< M女子会新メンバ-が。。。乾杯~♪ デリケ-トフィンガ-? >>