人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン偵察犬♪

ナラママさんから可愛い残暑見舞いのお葉書頂きました
キッチン偵察犬♪_f0218182_11253729.jpg

みんな帽子がお似合いですね~






ちょっと前の動画なんですがただダラダラ長いのでかいつまんで写真でUPしますね~

夕飯の準備ってひとりだと黙々と作業するだけで面白くないですよね~
我が家には足元から離れないハイエナ2号がいまして~何を手伝う訳ではないんですけど
女同士 お話しながらの作業なのでとっても楽しいんですよ~
そしてあと、遊びに夢中のハイエナ1号はおかしゃんの話声を聞いてはチョコチョコ偵察にやってくるんです
キッチン偵察犬♪_f0218182_11332755.jpg




そしてみそらがひとりだけうまうま食べてるんじゃないか2本足でキッチンを確認
キッチン偵察犬♪_f0218182_11341255.jpg

これは人間さん用で君たちのではないですから



キッチン偵察犬♪_f0218182_11344582.jpg

そんな可愛い目で見たってダメですよ~




この捨て台詞を残し又玩具で遊びはじめました~
しばらくすると
キッチン偵察犬♪_f0218182_11355757.jpg

今度は玩具咥えて偵察に。。。




キッチン偵察犬♪_f0218182_11364518.jpg

だから~これは人間用だってばぁ~



キッチン偵察犬♪_f0218182_11372684.jpg

僕の分ありませんから~



キッチン偵察犬♪_f0218182_1139786.jpg

キッチンに両手届いちゃうから食べ物手前に置いとけないのよね~
何度も盗み食いされた経験有りなおかしゃんです



キッチン偵察犬♪_f0218182_11402153.jpg

監視しててもうまうまは落ちてきませんから~



053.gif この偵察犬使えますよ~(-_-;)一家に1匹如何ですか? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

by misobenz | 2012-08-21 23:27 | 日記