人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の寝顔~♪

みそらって自分を犬って認識はあるんでしょうか?
この数カ月我々が起きてバタバタ動いててもひとりベットで爆睡してる事多いんですよ~
お耳遠くなったのか?具合悪いのか?とも思いましたが
本犬至って食欲バッチリ元気モリモリなんです
ただ図太いおばちゃん状態なんでしょね~
恒例の寝顔~♪_f0218182_1243461.jpg

コンパクトにまとまってますね~



可愛い寝顔
恒例の寝顔~♪_f0218182_125645.jpg

恒例の寝顔~♪_f0218182_1253523.jpg

この可愛い寝顔を見てしまうと何時もの例の事したくなってムズムズしちゃうんですよね~




それでは・・・いってみようかぁ~
だるまさんがころんだよ
恒例の寝顔~♪_f0218182_1265584.jpg




だるまさんがころんじゃったよ~
恒例の寝顔~♪_f0218182_1274466.jpg

きゃわゆいお顔のみそらちゃんがいいね~



だるまさんがころんだよ
恒例の寝顔~♪_f0218182_1283682.jpg

全然起きませんよ~美味しそうなマロングラッセだわ




だるまさんがころんだよ
恒例の寝顔~♪_f0218182_1284830.jpg

この時見てみるとお鼻とカメラの隙間5ミリ程度でした~



これ以上は近付けないので。。。起こそうと・・・

起きる気全くなしです


恒例の寝顔~♪_f0218182_12123975.jpg

お散歩の時間ですよ~



恒例の寝顔~♪_f0218182_1213591.jpg

膀胱炎になっちゃうよ~




恒例の寝顔~♪_f0218182_12133647.jpg

いや~この歪んだ皮。。。すごいわ~



そして~このお手手可愛いよね~
恒例の寝顔~♪_f0218182_1218149.jpg



恒例の寝顔~♪_f0218182_12144222.jpg

又ね~040.gif






053.gif 皆さんお盆休み楽しんでますか? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


おかしゃんのワ-ルドネタなのでコメント欄はお休みさせて頂いてま~す


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

by misobenz | 2012-08-11 23:46 | ワ-ルド