M女子会新メンバ-が。。。乾杯~♪

本日、べんつ君お耳の洗浄の日でK病院へ行ってきました~
横になっている方が耳の中が良く見えとの事で、おかしゃん入れて3人で抑えつけて
ガンバレ~の声をかけて。。。
耳の奥の方に入るだけの洗浄剤を入れ何度か洗浄して中の茶色い汚れが出なくなったら
マラセチア菌に効くお薬入れて終了~頑張ってきましたよ~

今まで家での洗浄はノルバサンだったんですがチマタノ噂ではオトクリ-ンが効くって聞くので
そして来年3月で発売終了って事も聞き今回3ケ月だけ様子みでネットで購入してみました
f0218182_1754118.jpg

これで茶色い汚れが出なくなる事を願って毎日洗浄頑張りますよ
使ってみましたが中はドロドロで油っぽ~いって思ったんですが実際は全然油っぽくないんです
液体を触った手を洗ったら石鹸なしで綺麗に落とせましたよ~
とにかく今を維持の為に頑張ります。次回は来週17日で今度はみそらちゃんも一緒に
お耳の定期検査してもらいます


車で病院行ったんですが~車の中に蚊が入ってて帰り気がついたんですが運転中で殺せず
お家に着いた時には手足合計4ケ所も刺されてしまった~
痒くて鳥肌が立ちっぱなしでしたよ~普段泡飲むおかしゃん昨日は特にM女子会で飲んだから
余計に刺されたのかしら~辛かったわ~





先月久しぶりに会社の人達と新大久保の何時もの韓国料理店へ行ったんですが
経営が変わってバイキング形式になってて~
味もイマイチだしメニュ-も少なくて。。。そしてもうひとつびっくりしたのが
トイレ。。。入ると水の出が弱くペ-パ-便座に捨てられないの~手洗いもチョロチョロの水
完全に節水なんです~前はそんな事なかったのに。。。
何から何までがっかりな店に変わってしまっててその残念な情報を即M女子会の新大久保メンバ-にメ-ル
そうしたらMamaritaさんがお友達から新しいお店を紹介してもらってまして~
そこのお店に昨日行ってきましたよ~
今回のお店は高麗亭大久保駅そばのお店です



実は今回はM女子会に新メンバ-か加わりまして~4名で乾杯です
その4名はamaritaさん・amiさん・amiさんのパパさん・私の4名です

はい!!そこで突っ込みお願いしま~す037.gif

乾杯は泡で。。。
f0218182_11572078.jpg



お通し
f0218182_11574431.jpg



キムチの盛り合わせ
f0218182_1157555.jpg



サンチュ
f0218182_1158681.jpg



海鮮チヂミ
f0218182_11583559.jpg



チャプチェ
f0218182_11584514.jpg



サムギョプサル
f0218182_11585797.jpg

目の前でジュ~って食べたかったなぁ~


イカ炒め
f0218182_1159847.jpg



はい!!出ました~ 生マッコリ
f0218182_11591930.jpg



ケランチム
f0218182_11593055.jpg



ケジャン
f0218182_11594174.jpg




相変わらずワン話韓流話で楽しくM女子会4名で楽しくお話~
mamiパパさんはKARAのファンだった事が判明037.gif
楽しくてガンガン生マッコリ甕飲んじゃいました~4甕位飲んだのかしら?


我が家の2ワンコ突っ込みしたいとの事
f0218182_1275793.jpg

べんつ~それは、みそべんの息子でMですか?037.gif
みそらは正真正銘のMですね~一緒に行けなくて残念でしたね今度一緒に行きましょうね~




f0218182_1295098.jpg

おかしゃんのビ-ル盗み飲みするべんつは泡の味しっかり覚えてるのね~




そして頂いたお土産
f0218182_11595218.jpg




さぁ~次はM女子会何時にしようかな~003.gif






053.gif 私もM女子会って方~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-10 23:38 | お友達 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17850850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2012-08-11 01:18
ちょ、ちょ、ちょっと~mbさん、upが早過ぎよん!
私なんていつになることやら。。。
M女子会なのに野獣が参加しちゃって・・・まったくねぇ~(^_^;)アハハ
お料理は美味しかったけど、やっぱりブーブーさんは目の前で焼けるのを見ながら食べたいわね。
マッコリそんなに飲んでたの?
だからか・・・リビングで大の字で寝てしまったのよ(苦笑)
次のお店探さないとね(^_-)-☆
今回も楽しかったわぁ(´艸`)
Commented by マハロパパ at 2012-08-11 10:19 x
>オトクリ-ン
ネーミングはイマイチな感じですが(笑)
効目があることを願ってます。
Commented by misobenz at 2012-08-11 11:13
★ betty315mamiさんへ

ここ最近ブログUPが遅かったので
今回は頑張ってみましたよ~
だってぇ~新メンバ-が加わったんだから
ねっ!!(笑)

はい!!飲んでましたよ~
話がはずんで気がつくと。。。って感じですかぁ~
「お客さん閉店ですよ~」って言われなくて良かったね~
でも閉店だから会計を・・ってレシ-ト持ってきてたね(笑)
又行こうね~今度はジュ~で食べたいね
Commented by misobenz at 2012-08-11 11:14
★マハロパパさんへ

商品パッテ-ジのネ-ミングってけっこう重要ですよね
音がクリ-ンに聞こえそうですね
Commented by てづくるゆきみん at 2012-08-11 13:32 x
コロンしての耳洗浄、べんつくん頑張ったね~☆
洗浄薬、変えて調子良くなるといいね~♪

M女子会~もう、女子会じゃなくなってるし~( ´艸`)
飲兵衛~なみそべんさんの血は、蚊にとってうまうま~なんでしょうね☆
Commented by みかりん at 2012-08-11 14:45 x
あらぁ~今回のお料理なら私もOKかも(o^-^o) ウフッ
Mで大丈夫なら、うちのだんなもMよ~(≧∇≦)

べんつ君、お耳頑張ったね(*^-゚)vィェィ♪
Commented by みりんママ at 2012-08-11 17:48 x
ハイっ、mirinママなので参加してもいいですか~♪
そのケランチムって美味しそう~チーズ?
あぁ・・・お腹すいてきた。

オトクリーン確かに音クリーンに聞こえそう。
太鼓の音で中耳炎になったら使おうかしら(笑)
べんつくん、頑張ってるね!
只今、私脚の裏を刺されております・・・
とっても不愉快だーーーーっ
Commented by misobenz at 2012-08-13 13:06
★てづくるゆきみんさんへ

ワン子って慣れない所で横になるの凄い不安何だよね~たぶん
押さえられもがいてたけど頑張ったよ~

あはは~ただの飲兵衛さんの集まりに近いかも~(笑)
私、蚊と子どもと犬には好かれるみたいよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-08-13 13:07
★みかりんさんへ

本当ですかぁ~是非次回はご一緒して下さいね~
もちろんみかりんさんのパパって事でM女子会メンバ-
間違いなしですから(笑)

心臓悪いのによくもここまでもがくなぁ~って位もがいてました(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-08-13 13:10
★みりんママさんへ

もちろんですよ~M女子会へOKですよ
東京へ来る時は泡しましょうね~

太鼓の音で中耳炎は大爆笑でしたよ~
音クリ~ンで絶対治ると思うよ~(笑)
私蚊には好かれるのよね~勘弁だわ~(-_-;)
Commented by るまべっち at 2012-08-13 23:33 x
そーなんですよー
あのお店、3月頃に行こうと思って予約を入れてもらったら
定休日はできてるし、バイキング形式だっていうし・・・
で、行くのやめちゃったんです。
安くて美味しかったのにな~ 残念です。

いいお店が見つかったら教えてくださいね~
てか、連れて行ってくださ~い 笑

Commented by misobenz at 2012-08-15 12:33
★るまべっちさんへ

行くのやめて正解ですよ~
私、知らずに行ってがっかりでした~
イロイロお店見て又、報告しますね~
OK!!是非サムギョプサルで泡しましょ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恒例の寝顔~♪ 夏の。。。 うらめしやぁ~~~ >>