ワイルド~だぜぇ~そのお鼻♪

みそらちゃんが最近お気に入りの玩具~おサルさん
べんつとくまさんで遊んでると遊んでほしくてハウスの上に置いてあるおサルさんを
ジ~っとがん見しています
そんな姿が可愛くてついつい遊んであげたくなっちゃうんです
f0218182_12435077.jpg




パペットになってるので直接手は噛まれないんですが、みそらはパペットの薄い部分を噛むのが好きらしく
結構痛いんですよ~
f0218182_12451174.jpg




玩具に夢中になるとこんな姿に。。。
f0218182_12460100.jpg




遊んでエキサイトするとお鼻が自由自在に曲がるんですよ~
f0218182_1246398.jpg

f0218182_12465282.jpg

f0218182_1247135.jpg

f0218182_12471147.jpg

ねっ!!豚っ鼻でしょ



f0218182_12473942.jpg

うん」!!うん!!ワイルド~emoticon-0152-heart.gif




emoticon-0152-heart.gif 我が家もワイルドよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-14 23:40 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17850918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-08-15 21:46 x
お~みそらちゃん、ワイルドだよ!!
べんつくんはいつもワイルドだけどね。
その興奮状態のぷりぷりおけつが好き!!

我が家は最近、歳のせいか、寝てばかり
誰も、遊んでくれないの・・・
ちょっと、寂しいわ。
べんつくん、おばちゃんと遊んで~
Commented by misobenz at 2012-08-16 11:06
★アクアママさんへ

今までぴんくしゃんだけだったけど
これはハマりました~
でももう一つハマった玩具あったんですよ~

アクアママさんべんつと是非遊んで頂けます?
疲れるの覚悟でお願いします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんなのがいいの? 秘密のその後&おかしゃんの一言。。。 >>