こんなのがいいの?

おかしゃんがキッチンでお夕飯の準備しているとうまうまをゲットしようと離れないハイエナ1名
f0218182_17292289.jpg



そして他に玩具で遊んでる子1名なんですが。。。良く玩具をソファ-の下に入れてしまって
ソファ-をガリガリする事が多く目が離せません。そんな時の動画です
すいませ~んダラダラ長いですよ~

なんでこんな棒あるの?って思いませんかぁ~おかしゃんがみそらに買ったんですが
買った当時は怖がって遊ぼうとしなかったのでインテリアの飾りに。。。037.gif
そのうちべんつがソファ-の下に玩具入れるので取る為に使い始めたんです
それが今頃こんなにハマるとは。。。
f0218182_17373878.jpg

でも。。。咥えてる姿。。。きもい~


この続きもあるんだけど。。。今日は遅いので又明日へつづく・・・



053.gif 私もきもい~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-15 23:55 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17851604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2012-08-16 13:59 x
↓のべんちゃんのぎょぎょぎょっ! あれはおへそ?
いや~おへそにしては上のほうにあるよね
切れないか心配ですね
さすがべんちゃん、「持ってる男」

ブログUPしようとしたら、自分のパスワード忘れてできなかった!!
しばらくお待ちを^^
Commented by misobenz at 2012-08-16 14:11
★ロニママさんへ

凄いでしょ~のびたOOOOなんて言うのかなぁ~(笑)
そのうち切れてなくなるかな?と思ったんだけど
しぶといのよね~(笑)

あ~わかる~私もエキサイトに引っ越し前gooでブログやってたんだけど
今パスワ-ドとIDわからなくて~(笑)
Commented by アクアママ at 2012-08-16 21:15 x
あっ・・・もう1つのお気に入りって
このう〇ち棒なのね。
確かにお気に入りって感じですね。
お尻が・・可愛い
う〇ち棒をインテリアに・・・
でも、う〇ち咥えて みそらちゃん楽しそう!!
Commented by misobenz at 2012-08-17 10:52
★アクアママさんへ

そうなの~突然お気に入りになっちゃって~(笑)
前は怖がってたのに。。。何でだろうね~
こんなので遊ぶ方もだけど買って来るmbも変よね~
SHOPで見かけたら手に持って気が付いたら会計してた~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うOち棒大人気? ワイルド~だぜぇ~そのお鼻♪ >>