うOち棒大人気?

両方平等に遊ばないとやきもちがすごい2ワンコ~
f0218182_17435152.jpg

ヌルヌルのくまさんをおかしゃんの膝に載せてくるべんつ



みそらちゃんもうOち棒を離しません
f0218182_1745032.jpg




その後の動画です

両手で抱えてる姿かわいいでしょ~
少しでもべんつの相手してるとやきもちかいじけて手をカミカミしてるみそらちゃんです
べんつにこの手の玩具与えると解体してしまうのでNGなんですよ~



本物のうOちって絶対こんな形しないよね~誰がこんな形に決めたんだろうね~絶対ありえない~


053.gif ありえない~と思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-16 23:41 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17851633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-08-17 15:45 x
ぎゃはは~O(≧▽≦)O
こんなオモチャがあるんですね~!!
めちゃめちゃおもしろ~い!!

みそらちゃん両手で抱え込んじゃって
よっぽどうんPオモチャお気に入りなんだね~☆

さすがに3巻きは見た事ないけど
ネオのキレイな2巻きうんP見た事ありますよ~
あまりのクオリティの高さにお写真撮ってブログで
みんなに見てもらいたかったくらいですよ~♪
Commented by betty315mami at 2012-08-17 16:42 x
みしょちゃん、ピンクしゃんの次はうOち棒にLOVE×2なのねぇ~。
本物は巻き巻きみたことないなぁ。
オモチャと間違えて本物にアウ~ッてカミカミしに行かないでね。
お口がクチャーになっちゃうよ(≧m≦)ぷっ!
べんちゃんがピーピー遊んでいる音でベティはリビングから覗きに来てましたよん。
Commented by misobenz at 2012-08-17 16:54
★てづくるゆきみん さんへ

はい!!東急Oンズで購入しました~
ず~っと椅子の下に入った玩具取る為に使ってたんだけど
急にみそらが気に行ってしまったみたいで~
噛んだ柔らかさがいいのかも~

ネオ君2巻きですか・・・あら見たかったわぁ~
ブログUPは難しいかしら?

まおちゃんP落ち着きましたか?
べんつは立派なの。。。出てますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-08-17 16:56
★betty315mami さんへ

噛んだ食感が気に入ったみたい~
けっして形が好きになった訳ではないですから~
本物食べちゃったら大変mbみそらのお口にチュ~❤は絶対勘弁よ~
玩具大好きべっちゃん新しい玩具と勘違いしたかな?
我が家にはべんつの沢山あるから遊びにおいで~
Commented by アメショーなな at 2012-08-17 21:05 x
べんつ君、写って無くても
存在感、あるな~(笑)ピーピーで
みそちゃんの抱え込み、可愛い~

↑うん、私もネオちゃんの2巻き、
見てみたかった
(-^艸^-)
Commented by アクアママ at 2012-08-17 21:24 x
みそらちゃんがこんなに楽しそうにしている
姿は久々かもね。
う〇ち棒 大好きなのね。
だって抱え込みで遊んでいるし・・・
べんつくんは、一人遊び&スリスリしてるしね
いつも、楽しいべんつくん
Commented by misobenz at 2012-08-18 11:35
★ アメショーなな さんへ

あはは~煩いよね~。。。
でも音がしてる時は悪戯してないので
目が離せるんですよね~(-_-;)
なんだかなぁ~でしょ
Commented by misobenz at 2012-08-18 11:37
★アクアママさんへ

普段玩具で遊ばない分うまうま要求凄いんですよ~
みそらは玩具に集中の時の方が静かで楽です
べんつは両方煩いですよ~
玩具が壊れてない時は煩いけど音してる間は悪戯なしなので
安心ですけどね~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 涼しげな夏らしぃ~スヌ~ド こんなのがいいの? >>