さて!!何処に隠れてるかな?

昨日はみそらのおめでとうコメントありがとうございました
元気に楽しく過ごしてもらっておかしゃんの癒し犬として頑張ってもらいます。
コメントの返事ちょっと遅れま~す。すいません!!




お誕生日ネタまだあるんですが~写真加工が出来てないので本日は数日前のお話を。。。


毎日暑いですね~お盆の時のまったり~な2ワンなんですが・・・
何処に居るかわかりますか?
f0218182_14442818.jpg

それぞれお気に入りの場所確保してお休み中



間を通ったら起きちゃいましたね~
f0218182_1445140.jpg




まったりべんつです
f0218182_14455753.jpg




冬生まれのべんつはやっぱり夏は苦手なのかしら?
f0218182_14465438.jpg




おかしゃんが近付いても動こうとしないんですよ~
f0218182_14472162.jpg




f0218182_144755100.jpg

こんなにカメラが近付いても。。。無視です



そしてみそら。。。椅子から床へ移動したみそらはこんな寝方です
f0218182_1449396.jpg




やっぱりぷりけちゅ~はズ~ムしないとね~
f0218182_14493629.jpg




ぷりけちゅだけでなくお顔もね~
f0218182_1450249.jpg




ぶちゃいくな寝顔です
f0218182_14503276.jpg




ぶちゃいくだけどおかしゃんにはとっても可愛く見えちゃうの~
f0218182_145115100.jpg




近過ぎたのか寝がえりしてしまった~
f0218182_14515563.jpg




なので~もう一度やり直し
f0218182_14532723.jpg




起きないで~す 今回は爆睡してるのかな?
f0218182_14541368.jpg




相変わらずぶしゅ~ですね
f0218182_1455716.jpg




近付いても寝てますよ~可愛い寝顔
f0218182_14553140.jpg




これレンズに鼻がくっつきそうですなんですよ~
f0218182_14572743.jpg





053.gif 暑い時は動かないのが一番だよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-23 23:42 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17866421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2012-08-24 16:01 x
うっかりしてたわ!!!
みそちゃん お誕生日おめでおとう♪
みそベン家の末娘としていっぱい愛されているみそらちゃん
かわいいみそちゃんにデレデレのおとしゃん&おかしゃんにう~んと
大事にされて9歳も楽しく過ごしてね^^
Commented by misobenz at 2012-08-24 18:16 x
★ロニママさんへ

おめでとうコメントありがとうございます
早いよね~もう9歳だってー
我々から見るとまだ、おこちゃまなのにね
歳を重ねるたびにいとおしくなりますわぁ~
まだまだ癒しの役目は必要だから、元気で頑張ってもらいますわぁ
Commented by てづくるゆきみん at 2012-08-24 20:48 x
暑い日は人もわんこもダラ~としちゃいますよね~(^O^)

みそべんさんの逆だるまさんが転んだ♪
いっつも可愛いなぁ~って思っていて
私も一度やってみたくて挑戦してみました~(^O^)

でも、結構難しいですね~(><)
みそらちゃんの熟睡度がよく解りました☆
Commented by アクアママ at 2012-08-24 21:10 x
毎日、暑くって大変ですよね。
べんつくんもみそらちゃんもぐったりですね。
我が家もみんな、それぞれ、涼しさ求めて
移動しながら寝てます。
ぶちゃいくなんて・・・
安心しきって寝ている姿って無防備で可愛いよね。
ついつい、ブチューlってしなくなるのは
みそべんさんも同じですか?
Commented by misobenz at 2012-08-24 22:31 x
★てづくるゆきみんさん

もう~とろけてますよ~
逆だるまさんこだ~は是非匍匐前進でね~
そうすると上手くいくかも~腹筋鍛えないと~(笑)
何度か繰り返すとワンコあきらめてじっとしてくれますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-08-24 22:34 x
★アクアママさんへ

ワンズそれぞれ好きな場所でのほほ~んですよ~
うんうん!!ぶちゅ~したくなるわぁ~
おとしゃんなんてお口食べちゃうし(笑)
今度こちらに来る時教えて~我が家で良ければ是非遊びに来て~
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-24 22:59
みそちゃん、9歳おめでとうございます(*^_^*)+。:.゜+。
(遅くなっちゃいました、ごめんなさい(´_`。))
体調に不安なことがあったけど、あたたかで大好きな家族と
いっしょだったからこそ すくすく元気に9歳をカウントできたん
ですもんね+。:.゜+。とても嬉しくて素敵なことです♪♪おめでとう~♪

(≧▽≦)ウンウン、見つけましたぁ~♪ それぞれお気に入りの場所で
また、なんともかわいい~寝顔ぉぉぉ♪+。:.゜+。:.゜+
これに、家族はうーんと癒されちゃうんだなぁ~(*≧m≦*)♪
たまりません♪
Commented by misobenz at 2012-08-25 12:24
★Franさんへ

おめでとうコメントありがとうございます
気が付いたら、もう9歳になってました~
まだまだ元気に癒し犬として頑張って頂かなくちゃ~
これからも、なつお大先輩についていきます
宜しくお願いします

静かに寝てるとついついお顔の写真撮りたくなるのよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 9歳前日に綺麗になってました~ 9歳になりました >>