ラウンドレッスンへ~

14日火曜日に何時もスク-ルで教えて頂いてるプロとラウンドレッスンへ
埼玉県の石坂カントリ-クラブへ行ってきました
f0218182_15551774.jpg




こちらが何時もレッスンして下さってるOプロです
f0218182_15562591.jpg

日大のゴルフ部で丸山茂樹と同期のプロなんですよ本物のプロやっぱり違います!!


昨年お店をOPENしてからお手伝いで一時スク-ルをお休みしたりしてたんですが
今年の2月より再開させて頂いて~
ラウンドレッスンも1年以上行ってなくて久しぶりでした
今回のラウンドレッスンはおとしゃんとおとしゃんの大学のお友達Yちゃんと4名で行ったんです
あっ!!おかしゃんもレッスン受けましたが・・・おかしゃん迷カメラマンなのでおかしゃんの写真はございません。。。はい009.gif



では~まずはYちゃん
f0218182_1672683.jpg




そしておとしゃん
f0218182_1675679.jpg

2ホ-ル目位から雨057.gifそれも土砂降り。。。057.gif057.gif057.gif
おかしゃん3ホ-ルまでパ-プレイしてたんですが・・・くずれちゃいました008.gif008.gif



ハ-フはず~っと雨の中のラウンドレッスンとなりました
休憩を挟んでの後半は逆に天気になり雨の後なのでムシムシジメジメのラウンドレッスンとなりました~
f0218182_1610568.jpg

f0218182_1611625.jpg

まぁ~暑さとの戦いでしたが・・・無事に18ホ-ルラウンド出来ましたよ~


久しぶりのラウンドレッスン攻め方スイング等又又お勉強になりました~
今回教えて頂いた事、身に着けて秋の茨城レディースへ向けて頑張りま~す


そして一旦戻ってから2ワン散歩して又又お出かけのおかしゃんで~す
池袋の燦々亭でプロも含め反省会♪しましたよ~
あっ!!食べるの夢中で写真ありません・・・ごめんなさい



お家へ戻ってワンコ達とスキンシップ。。。でもみそらはお尻向けて怒ってました~
f0218182_1617034.jpg





053.gif みそらべんちゃんご免ちゃいね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


おかしゃんの趣味のネタなので・・・コメントお休みしちゃいますね~




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-18 23:50 | 日記 | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17866646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 病院へ行ってきましたよ~ 涼しげな夏らしぃ~スヌ~ド >>