あら~捨てちゃうの?

本日は少し前のネタとなってま~す


ワンコほったらかしでおかしゃんはお片づけを始めようかと思いまして
f0218182_16522994.jpg

みそらはお気に入りの椅子の下でオネム~なので安心!!


可愛いのでついつい撮っちゃいました
f0218182_16542296.jpg

そしてべんつは、ひとりで玩具と遊んでるので・・・安心!!




郵便物ってダイレクトメ-ル等知らず知らずのうちにたまってませんか?
我が家のテ-ブル沢山のダイレクトメ-ル等てんこもりになっていたのでお片づけしました
開封して必要ない物を全てゴミ箱へ。。。
そうしていると。。。
f0218182_16561767.jpg

あら~これ捨てちゃうの?emoticon-0136-giggle.gif



べんつ的にはゴミ箱へ玩具を入れて「遊べ~」の要求なんですけどね~
おかしゃんはお片づけに集中なので無視してました~
そしてら今度はゴミ箱を前足で押して倒すんです
そんなやり取りしていたら、みそらが煩いと思ってか椅子の上に上がっちゃいました
f0218182_16591540.jpg




べんつには悪いけど「おかしゃんお片づけ終了するまで待っててね~」って声かけたら
あきらめちゃって
f0218182_1703790.jpg

いじけてましたけどね~




みそらは椅子の上で快適な睡眠取ってましたよ~emoticon-0137-clapping.gif
f0218182_1732061.jpg




emoticon-0152-heart.gif もちろん玩具はちゃんとゴミ箱から取りましたよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-28 23:37 | 日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17866760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もなかママ at 2012-08-29 01:44 x
べんちゃんの いじけたお顔も可愛いよ^m^
男の子は 甘ちゃんですからね
家の場合は遊んでの要求は あずきだけです
もな君とゆずは、だれかにくっついていればOKなんです
みそらちゃんのぶりけちゃともなかのぶりけちゅ そしてぽんちゃんのぶりけちゅも並べてみたいな(^_-)-☆
Commented by きらり at 2012-08-29 07:47 x
遊んでってボールをゴミ箱へ。これってめっちゃめちゃ可愛いね~♪
そんな事されたらこのきらりおばちゃんが遊んであげちゃう。
みそらちゃんは椅子の上でスヤスヤzzz
朝からほのぼのな記事読ませてもらいました。
Commented by ロニまま at 2012-08-29 09:52 x
べんちゃん やっぱ賢いわぁ~ 
ロニは目の前に来て見上げるだけしか アピールできないのよぉ
DMのお悩み どちらもね ああいうコストは削減で安くしてほしいよね
Commented by マロピママ at 2012-08-29 15:38 x
ベンちゃんってスゴイですよねー
だって遊んでって流しにボール入れたり
ゴミ箱に入れたり・・・
アピール上手な犬だわー
(家のまろは玩具が欲しいとワンワンで表現する事しか出来ないのでー泣)
みそらちゃんのプリケチュカワイイわー♪

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
Commented by てづくるゆきみん at 2012-08-29 20:45 x
DMや通販のカタログってめちゃめちゃたまりますよね~(><)
しかも住所や名前見えないようにシュレッダーかけたりして
処分しなくちゃいけないから面倒だし~

べんつくんはゴミ箱やシンクにポトリとするのが遊んで~♪の合図なんですね~♪
ネオは、ソファーの下や隙間にベロで押し込んで、取って~!が遊んで~♪の合図です(^O^)
本当、悪知恵(?)働くところ一緒ですよね~( ´艸`)
でも、おもちゃ取って~のお顔が可愛いんですよね♪

みそらちゃんは椅子の上で避難してネンネなんだね~☆
Commented by ひかる at 2012-08-29 21:01 x
遅くなったけどみしょちゃんお誕生日おめでとう!
カンガルーアキレス美味しかったよね^^
べんちゃんが捨てた玩具、我が家もお気に入りで何個も買ったやつです
今我が家にあるのは両耳取れてるので没収してありま~す
DMとか後でもう一度見たいものとかなかなか捨てられなくて
ついつい溜まってしまうんです^^;
見たらすぐ捨てるクセをつけなくちゃね。。。
べんちゃんに教わろうかしらん
Commented by アクアママ at 2012-08-29 21:40 x
べんつくん、一人遊びより、おかしゃんと遊んだ方が
楽しいもんね。
やっぱ、みそらちゃんより、べんつくんがあまちゃんですね。
でも、そのあまちゃんがとてつもなく、可愛いのよね。
みそらちゃん、椅子から落ちないでね。
Commented by betty315mami at 2012-08-29 22:38
べんちゃん物分りよろしいじゃないの~(≧m≦)ぷっ!
ショボ~ンとしているべんちゃんみたらきっとmbさんがちょっかい出しに行ったんじゃないかしらね(^_-)-☆
みしょちゃん安全な場所に避難してお休み出来たかな~。
我が家もテーブルの上はDMで占領されちゃって、いつも片づけろ~って言われてます(苦笑)
mbさん、ウチにもお掃除しに来て~\(^o^)/
Commented by misobenz at 2012-08-31 18:27
★もなかママさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさいね~
男の子と女の子って人も犬も一緒なのかしらねぇ~
甘ちゃんですよね~。もな君も人大好きなんですね~
ぽんちゃんのぷりけちゅ~私好みなの~みそらはかなわないと思う~(笑)
Commented by misobenz at 2012-08-31 18:29
★きらりさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさいね~
玩具投入すれば気がついてくれるって思う様になったきっかけが不明
いつの間にかする様になったんですよ~
忙しい時は「お願い勘弁!!」って思う時シバシバです(笑)
Commented by misobenz at 2012-08-31 18:30
★ロニママさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさいね~
頭いい?微妙だわ~mbからすれば。。。我がままって感じよ~
煩くて勘弁って思う事の方が多いんだから~
ロニたんの訴え方の方がかわいいわぁ~
Commented by misobenz at 2012-08-31 18:35
★マロピママさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさいね~
最近サボり気味なブログで(-_-;)
この訴え結構しつこくて勘弁って感じですよ~
玩具入れれば遊んでくれるなぁんて~教えた覚えないんですけど~

企画楽しみにしてますよ~♪
Commented by misobenz at 2012-08-31 18:41
★てづくるゆきみんさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさいね~
ねぇ~めちゃめちゃたまりますよね~
後で見て確認なぁんてしてたら大変なことに。。。
今回も見て処分するだけで1時間近くかかりましたよ~
個人情報かくしてからの処分だから結構めんどうですね~
ネオ君も玩具で合図するんですね~あはは~悪知恵同じだね~(笑)

Commented by misobenz at 2012-08-31 18:46
★ひかるさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさいね~
そしておめでとうコメントありがとうございます

気に行った玩具はとことん遊びますよね~
我が家もまるい形の玩具は特に好きで壊れても遊んでますよ~
DMの処分は本当大変今回1ケ月以上もためてしまったので時間かかって~
メ-ルみたいに簡単に削除出来れば楽なんだけどね~
Commented by misobenz at 2012-08-31 18:47
★アクアママさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさいね~
はい!!甘ちゃんですよ~
みそらの方がどっちかと言えば好きにすれば~私は関係ないわ~っえ感じかな?
上手に椅子で爆睡してるでしょ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-08-31 18:49
★ betty315mamiさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさいね~
ねぇ~テ-ブルの上使える面積狭くなるよね~DMで。。。
その日のうちに処分すればいいんだけど・・・気が付くとたまってて(-_-;)
今度べんつに捨て方学びたいと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あら~尻尾のお花満開だわ!! おかしゃんからのプレゼント >>