翌日も病院行ってました~

17日はお耳と心臓で病院へ行ったんですが~
翌日の18日は胆嚢の検査とフィラリアのお薬を頂きに近所のHPクリニックへ行ってきました
2日連チャンの病院だったんです


18日は空模様が朝から微妙で
f0218182_1331238.jpg

昼には晴れたんですが暑すぎて外へは行けず夕方5時に予約をしました
でも病院へ行く時間にも雷が。。。でもどうにか大丈夫でしたよ~



病院へ到着すると隠れようとする子が・・・
f0218182_1351812.jpg

見え見えなんですけどね~



今回は胆嚢の検査で病院へ行ったのでまずは連チャンでエコ-検査のべんつ君
f0218182_1364197.jpg

お薬を飲んでますが胆泥の量は変わらず。。。
なので今のままお薬を継続となりました
十二指腸や肝臓は大丈夫との事でした



そして次はみそらちゃん
f0218182_1382289.jpg

みそらも胆泥があり様子見だったんですが増えるわけでも減る訳でもないのですが
お薬飲んで経過観察お願いしました
胆泥が増えて胆嚢が破裂してしまう事もあるとの事そんなになってからでは遅いので・・・



f0218182_13102226.jpg

先に検査終わったべんつは余裕で~す。床で伏せしてのんびりしてますよ~



それぞれ治療が終わって待合へ戻ってお薬待ち~
f0218182_1312224.jpg




みそらはベンチの下が気に行ったのか?隠れてるのか?
f0218182_131334.jpg

伏せして先生がお薬出してくれるのイイコで待ってました



f0218182_13134480.jpg

みそらはどうしてブスになるんでしょうかぁ~037.gif





053.gif 2日続けて病院ご苦労さまね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-20 23:43 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17883203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もなかママ at 2012-08-21 14:01 x
みそべんさんも2日続けての病院通いお疲れ様です
もなかもエコー検査の時固まってました(^_^;)
ベンチの下に隠れるのも一緒だよ^m^
元気が一番!もなかブチャイクでもいいからね~って撫で撫でしました
みそらちゃんは おブスじゃないでしゅよ(*^_^*)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-08-21 14:39 x
2連チャンで病院お疲れさま☆

ネオ達の病院、エコー専用のクッションがあるんです~
くぼんでて、仰向けにされると自力で戻りにくくって
ネオがそれにひっくり返されると
助けを求める目がちょっぴり可愛いです
大人しくコローンが出来る子だと、もっとしっかり色々診てもらえるんですけどね~(><)
肝臓とかって診にくい場所ですよね~(><)

おブス~じゃなく可愛いみそらちゃん♪
恐かったからベンチの下で隠れてるんでしょうか~(^O^)



最近の天気は局地的のゲリラ豪雨で
急に暗くなって雷なって雨ザーー!!って振って
そんな天気ばかりで恐いですよね~(><)
Commented by misobenz at 2012-08-21 19:34
★もなかママさんへ

はい!!連チャンしてきました~
お耳と心臓以外は近くの病院で診てもらってまして~
今回は続いちゃいました~

エコ-検査で固まってるって言うか押さえてられてて
身動き取れない状態です(笑)

スヌ-ド着けるとみそらは皮が寄ってしまって。。。ぶしゅ~ですよ~(笑)
それが可愛いんだけどねっ!!
Commented by misobenz at 2012-08-21 19:44
★てづくるゆきみんさんへ

ゲリラ豪雨何時降るかわからなくてハラハラでした
降られたらどうしようもないもんね~

エコ-専用マットありますよね~今回は使ってなかったけど
ここの病院にもありましたよ~お腹部分が見やすいですよね~
おとなしくコロ~ンと出来ないよね~べんつもそうですよ~
やっぱり親戚さんだわね(笑)

みそらはスヌ-ド装着すると顔の皮が真中に寄っちゃうのよ~
そのぶしゅ~が可愛いんですけどね~

素敵な物。。。ありがとうございました~
とっても気にいりました~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キッチン偵察犬♪ 病院へ行ってきましたよ~ >>