頭がぱぁ~にならない様に冷やしましょ~

お買いものした時に入ってた保冷剤をべんつにみせびらかしたら興味深々だったので
暑いし~。。。
f0218182_11372082.jpg

乗せてみました~



本犬イヤじゃないみたいでじっとしてたので記念写真!!
f0218182_1138959.jpg

良くなるならおかしゃんもやってますが。。。



何してるの?と思ったのかみそらも見にきました
f0218182_1139693.jpg

相変わらずなコメントですが。。。
この後頭から落ちたんですがお口に咥えようとしたのであわてて取りあげました~
食べられたら大変だもんね~037.gif




知り合いの方からお店に飾って~って素敵なリボンのリ-スを頂いてたんです
お店に飾ってたんだけど汚れてしまうのがもったいないので自宅へ持って帰ってきて
リビングの入口に飾りました
f0218182_11452487.jpg

f0218182_11453543.jpg

素敵ですね~







053.gif 頭良くなりますように!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


頭冷やすからコメントはお休みしますね~037.gif




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-25 23:23 | ワ-ルド | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17896468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アクアママさんありがとね~ 9歳前日に綺麗になってました~ >>