アクアママさんありがとね~

みそらちゃんのお誕生日の日にプレゼントが届きまして~
f0218182_12561848.jpg





べんつの分まで送ってくれました
f0218182_12565058.jpg

アクアママさんありがとね~



みそらちゃんにはキリンさんの枕を・・・
f0218182_1258258.jpg




欲しそうにニコニコこちらを見ているので
f0218182_12593153.jpg





べんつには。。。
f0218182_12594926.jpg




ミツバチのハッチ君を。。。
f0218182_1302534.jpg




では。。。渡してからのべんつを動画でど~ぞ

ピクピクしているお鼻。。。可愛くないよね~




ついついからかいたくなるおかしゃんです



散々遊んで気持ちが落ち着くとおかしゃんに渡してくれるべんつ君
f0218182_139074.jpg




そうなったらこの遊びしなくちゃね~
f0218182_1395593.jpg

あと10年って言ったらちょうど二十歳で成人式のお歳だね~037.gif




f0218182_13105238.jpg

はい!!乗せやすいですね~



f0218182_13112420.jpg

                        ・・・



この後しばらくして事件が。。。
みそらの枕のキリンさんの尻尾が。。。
f0218182_13132516.jpg

噛みちぎられそうになってました~。。。おかしゃんのオペ決定です



f0218182_13135936.jpg

いたわってますよ~





053.gif オペ成功頑張れ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-26 23:54 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17899909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-08-27 17:35 x
みそらちゃん、プレゼント嬉しいね~☆
べんつくんも、ハッチ君と仲良し~(^O^)
ハッチ君に夢中で、シェークがコロンと転がっても追っかけないのね~

一通り気が済むまで遊んだら、投げて~かな?
ネオもおんなじです♪

みそらちゃんのキリンしゃんの尻尾をカジカジしたのは
べんつくん??
みそべんさんオペ頑張ってね~(*≧∀≦*)
Commented by りんまま at 2012-08-27 17:52 x
みしょちゃん、ごめんね。
前日のお祝いコメ以来、ご無沙汰しちゃった・・・
おめでとう(^_-)-☆
病気に負けず、楽しい一年にしようね!!
お祝いはお待ちくだされ。。。
Commented by アクアママ at 2012-08-27 22:07 x
みそらちゃん、べんつくん 喜んでもらえて
嬉しいです。
べんつくん、お鼻 ぴくぴくするほど
お気に入り嬉ぴーです。

みそべんさん、オぺの成功祈ってます。
Commented by misobenz at 2012-08-28 19:50
★てづくるゆきみん さんへ

はい!!ひとりで散々遊んだら次は投げて~攻撃ですよ~
あはは~やっぱりネオ君もそうなんだぁ~(笑)
だいぶ血は濃そうだね~

はいキリンしゃんの尻尾奥歯でスリスリして噛みちぎろうとしたのは
べんつです~
メイちゃん破壊と一緒ですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-08-28 19:52
★りんまましゃんへ

何もいらないよ~
そしてブログ読み逃げでいいんだから~気にしないで~
それより今イロイロ大変なんだから~
そっちの方で神経集中しといて~ねっ!!
Commented by misobenz at 2012-08-28 19:54
★アクアママさんへ

こんなに沢山ありがとね~
みそらも枕にして寝てますよ~
べんつもテンション↑↑です
いや~べんつ。。。やられましたぁ~ちぎられるギリでよかった~
オペ頑張ります~キリンしゃんギザギザだと思うけど
許してもらおう~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかしゃんからのプレゼント 頭がぱぁ~にならない様に冷やし... >>