あら~尻尾のお花満開だわ!!

何時も訪問ありがとうございます
すいませ~んコメントのお返事遅れちゃいま~す




ご飯食べてもお腹空いてるみそらちゃん~気がつくとキッチンの奥のうまうまワゴンに足が向いてます
f0218182_1218887.jpg

何時でも小腹空いてま~す


うまうまワゴンから視線離しません
f0218182_12184119.jpg

お鼻いいから匂うよね~



f0218182_12191819.jpg

さっき夕食済ませたばっかりなんですよ~




f0218182_12195152.jpg

いくら大きい声でワンって言っても振動では落ちませんから~



f0218182_12203192.jpg

結構甲高い声で煩いんですよ~



そんな動画です

ねっ!!甲高い声でしょ~
そして咲いてましたね~尻尾のお花が・・・
そろそろトリミングの時期のお知らせサインですね~
みそらのお顔は最初だけでその後ず~っとぷりけちゅしか映ってなかったですね~失礼しましたemoticon-0136-giggle.gif




emoticon-0152-heart.gif 我が家もお花咲くよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-29 23:16 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17906321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-08-30 21:04 x
みそらちゃんも女子だから、ご飯とうまうまは
別腹なのよね!
その可愛い、ぷりぷり作戦でもらえたかなあ?

お花咲いてたけど、まだ8分咲き
我が家は満開でトリミングです。
Commented by きらり at 2012-08-31 06:18 x
みそらちゃ~ん。みそちゃんの声、はじめて聞いたような^^ワンワン
尻尾の毛が伸びると広がるんだ~

べんちゃんとハッチもかわいいね^^べんちゃんモデルさんご苦労さま。
Commented by misobenz at 2012-08-31 18:53
★アクアママさんへ

底なしお腹だからね~うまうまもご飯も沢山食べれちゃうよね~

まだ8分ですか?(笑)
来週あたり満開かな~トリム予約しなくちゃね~
アクアちゃん達は綺麗になったたのかな?
Commented by misobenz at 2012-08-31 18:54
★きらりさんへ

結構甲高い声でしょ~煩いですよ~
コリンちゃんは尻尾の毛広がりませんか?
我が家は2ワンコ共広がりますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ナイスモデルのハッチ君 あら~捨てちゃうの? >>