ナイスモデルのハッチ君

先日みそらのお誕生日に頂いたプレゼントの中のハッチ君
結構安定性抜群!!なので紹介をかねてモデルさんに。。。
f0218182_12525233.jpg




はい!!ハッチ君にモデルを。。。
f0218182_1253215.jpg

寂しそうなお顔なのでべんつにもお手伝いを。。。



まずは正面
f0218182_12535095.jpg

てっぺんが平らでべんつの頭も安定性抜群なのでねっ



そして横向き
f0218182_12544361.jpg

はい!!最後まで頑張ったらfuを。。。




ハッチ君のぷりけちゅ~も。。。
f0218182_12563899.jpg

べんつもぷりけちゅ好き~なんだぁ~emoticon-0152-heart.gif



ここからは芸も披露。。。ハッチ君の芸ですよ
正面逆立ち
f0218182_1258127.jpg




後ろ逆立ち
f0218182_12583598.jpg




最後はべんつ君の安定あるお鼻の上に。。。
f0218182_12592494.jpg




お疲れさん~
f0218182_12595238.jpg

ここまでいじられておとなしくしているべんつ。。。すごいよね!!




emoticon-0152-heart.gif お疲れ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-08-30 23:49 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17906403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-08-31 07:59 x
おぉーーー(゚ロ゚屮)屮
べんつくん すごいね~
頭に吸盤が付いてるとしか思えんっ(^m^ )クスッ
Commented by ロニまま at 2012-08-31 13:21 x
↑吸盤とは上手な表現ですね^^
みそべんさんがべんちゃん 待てッ!とか叫んでそうだわぁ

蜂ってそんなに足(手)いっぱいあったのね・・
羽とまつ毛がまずやられそうだわぁ
Commented by misobenz at 2012-08-31 18:55
★るまべっちさんへ

あはは~吸盤ついてるかも~(笑)
結構何でも乗りますよ~
Commented by misobenz at 2012-08-31 18:56
★ロニママさんへ

ねっ!!吸盤は爆笑だった~
あら~蜂は虫だから6本ですよね~ハッチ君も6本ですよ~
うん!!まつ毛と羽危ないかも~(-_-;)
Commented by アクアママ at 2012-08-31 21:27 x
ハッチ君の芸ってべんつくんの芸だね!!
凄いよべんつくん。
ホント、吸盤付いてるみたい。
逆立ちなんてそう、乗らないよ!!
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-08-31 22:02 x
べんつくん、モデル料たくさんもらわないとね~
偉いね、何ポーズもじっとしていられるなんて!
ハッチくん、かわいいね
いつまで可愛いままでいられるかは
べんつくん次第というところかな…(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-01 12:58
★アクアママさんへ

はい!!ハッチ君は頭の上で遊ばれてただけで(-_-;)
この時は撮影が私でおとしゃんがハッチ君設定役で行きましたよ~(笑)
みんなの共同作業での撮影です
Commented by misobenz at 2012-09-01 13:00
★駄菓子屋ともちん さんへ

うまうま目の前にしなくても玩具で遊んでもらえると思ってか
じっと我慢のべんつなんですよ~(笑)
原形が残るかどうか微妙ですまずはまつ毛が危ないかも~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お休み前の。。。 あら~尻尾のお花満開だわ!! >>