何処でも乗せちゃう。。。すごいよね~

べんつのマイブ-ムのハッチ君.
おとしゃんが洗面所にいたらお水もらえると思ったのかハッチ君をほったらかしで洗面所へ向かったべんつ
f0218182_1364280.jpg




さみしそうな表情ですね~
f0218182_137411.jpg




お水もらえないとわかると戻ってきました
f0218182_137296.jpg




LOVEx2なおふたり~離れないようにお手手に乗ってもらいました
f0218182_1383137.jpg








こんな感じで遊んでたら~みそらちゃんfu食べたくて~椅子の上で立ちあがっちゃいました~

我が家の一番の食いしん坊さんです
何気におかしゃんのネイルも映してみました~




本日豊島区の大塚駅で阿波踊りやってまして~毎年この時期にやるんですが~
豊島区に住んで数十年。。。はじめて見に行ってきました~

最初は十文字高校の生徒さん達がまずは演奏をして
f0218182_18336100.jpg



いろんな所から集まった地区の方達が順番に阿波踊りを披露します
小さい子供からおじいちゃんまでみんな楽しそうでしたよ~
f0218182_18344944.jpg

f0218182_183512.jpg




もちろんただで見ていた訳ではありませんよ~
f0218182_18353968.jpg

出店も出ていて賑わってました



ちょっとびっくり!!
f0218182_18361243.jpg

オウムちゃんも2羽見に来てました~これってすごくない?





emoticon-0152-heart.gif べんつに愛されてますハッチ君に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-09-01 23:04 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17906452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-09-01 23:44 x
ハッチくんにジェラシーだわww
そのオウムしゃん、凄いね~
羽バタバタとかしちゃわないのかちら??
Commented by パールママ at 2012-09-02 02:03 x
手乗りハッチくん(爆)(爆) ちょっとツボりました(笑)
べんつくん、えらいねー
手に乗っけてもじっとしてるのね。
パールはきっと、おもちゃにもビックリして
さっと手を引っ込めます(泣) どこまでチキンなんだか・・・

阿波踊り、私も池袋界隈に住んで24~5年になりますが
一度も見たことありません。 
みそべんさんもおビールおいしかったですか(爆)
Commented by マハロパパ at 2012-09-02 05:59 x
>豊島区に住んで数十年。。。はじめて見に行ってきました~
おやまあ!「泡」が好きなみそべんさんは、
「阿波」には興味なかったですか?
「泡踊り」なら自分で踊っちゃったりして(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-09-02 17:33 x
本当、べんつくんはバランス感覚良いですね~♪
↓のfu~のビン乗っけちゃうのすっご~い!!

オウムさん、ベニコンゴウ&ルリコンゴウかなぁ~??
私もオウム飼いたかったけど、寿命が50年くらいらしく
絶対先に私の方がいなくなるので諦めました(><)
羽切ってなさそうだけど飛ばないのね~
鳴いたらすっごい声だけど、こういう場所に連れてこれるから
きっと鳴かないお利口オウムさん達なんだね~♪
Commented by misobenz at 2012-09-03 17:21
★りんままさんへ

このオウムさんちゃんと足にリ-ドついてましたよ~
オウムどうしでカンカしてた~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-03 17:23
★パ-ルママさんへ

べんつ何処に玩具を乗せても「待て!!」でじ~っとしてくれます
安定感の良いのはやっぱり手ですよね!!

ママさんお近くなんだよね~来年は一緒に泡片手に泡踊りじゃなかった
阿波踊り見ましょうね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-03 17:24
★マハロパパさんへ

ナイス突っ込み(笑)
阿波踊りより泡踊りの方が好きかも~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-03 17:27
★てづくるゆきみんさんへ

頭乗せ芸、ネオ君も是非是非挑戦してみてね~
親戚さんだもん出来るよね~(笑)

え~~~オウムって50年も生きるの?
凄いね~
ワンコもその位長生きしてくれればいいのにね~
このオウムさん達は足にリ-ドが付いてましたよ~
でも慣れてるのか飛ぶ気配全くなしでしたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 個人情報こんな便利グッズでかく... お休み前の。。。 >>