人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み前の。。。

今日も暑かったですね~
何時もハァハァ~しないみそらちゃんもここ数日暑くてハァハァ~してます
お休み前の。。。_f0218182_1813544.jpg

お家の中の冷房のお部屋でハァハァ~は珍しいんですよ~



そして散々遊んで寝る時間。。。
ただハウスって言っても入ってくれないのでfuを見せびらかしてハウスへ誘導
先日のハッチ君の安定感の良さを見て「吸盤ついてるみたい~」ってコメントがあったので
もしかしたらト-メ-の入れ物も乗るのかしら?と思い挑戦してみました
お休み前の。。。_f0218182_18175570.jpg

つるつるしてるのに乗ってますね~本当に吸盤ついてるみたいです



お休み前の。。。_f0218182_18184881.jpg

あはは~相変わらずさめてますね~



そしてみそらは寝る時はおかしゃんの布団!!布団に入ると必ずする事が。。。
お休み前の。。。_f0218182_18193683.jpg

あっ!!失礼しました・・・おかしゃんにお尻向けるのでついついシャッタ-押してしまいました037.gif



はいする事とは。。。
お休み前の。。。_f0218182_18203976.jpg

手の裏をガジガジかきはじめるんですよね~
見た目赤くはなってないんですが~赤ちゃんが指しゃぶるのといっしょなのかしら~
一心不乱に噛んでますよ~




053.gif ガジガジやめてほしいよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

by misobenz | 2012-08-31 23:09 | ワ-ルド