個人情報こんな便利グッズでかくしてます

この間ダイレクトメ-ルの処分しましたよ~って投稿しましたが、この時のブログはココクリック

住所とか名前部分の個人情報はどうやって処分してますか?
今ではシュレッタ-とかホ-ムセンタ-とかで売ってますが場所とるしシュレッタ-したゴミが
ちらばって回りが汚れたりなんてやだわぁ~って思う経験されてる方も多いのでは。。。



我が家はシュレッタ-とかはないのでこんな便利グッズ使用しています
f0218182_13303567.jpg

知ってる方多いかも~。。。



下の部分がロ-ラ-になってて転がすと。。。
f0218182_13312257.jpg

こんな感じに印刷されるんです
住所や名前の上に印刷するとわからなくなるんですよ~
これだとそのまま処分出来るのでとっても便利ですよ~
気になった方は是非こちらをご覧ください→ケシポン




f0218182_13372549.jpg

思いっきり名前はバレバレだと思うよ~emoticon-0136-giggle.gif




f0218182_13381994.jpg

その特徴あるおけちゅ~はバレバレかと。。。




f0218182_13385871.jpg

みそらちゃんのぷりけちゅもバレバレだと。。。



emoticon-0152-heart.gif ある意味ぷりけちゅでわかるって凄いよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-09-02 23:24 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17922958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-09-03 10:06 x
はいはい、我が家も使ってます。
でも我が家のはハンコみたいにペタペタやるやつ。
便利だから実家とか色んな人に配りました。
べんちゃんもみそらちゃんも、私達が知らない秘密の個人情報、あるのかな~。。知りたいな~(笑
Commented by misobenz at 2012-09-03 17:31
★きらりさんへ

使ってます?
シュレッダ-があればいいんだけど・・・
これだと封筒切る手間かからないしね~
みそらべんつの個人情報ありませんよ~
ブログのまんまですから~(笑)
Commented by アメショーなな at 2012-09-03 19:50 x
それ、知ってます~(持ってないけど)
文房具用品って、面白いのやら
画期的なものやらあって、ついつい眺めてしまいます

べんちゃんの個人情報・・・本犬、本当は、隠して欲しい部分もあるのかも(笑)
Commented by アクアママ at 2012-09-03 21:14 x
それ知ってる!!
我が家にもないけど・・・
文房具って進化してますよね。

べんつくん&みそらちゃんはおけちゅで
わかっちゃいますよ!

ハッチ君はまだ、健在で良かったです。
我が家は羽が1枚なくなりました。
Commented by betty315mami at 2012-09-03 23:46 x
ウチにもある~!
でもどこにあるか覚えてないわ。
必要な時に使わないと宝の持ち腐れよね(^_^;)
べんちゃん今度ブログにお顔をupしてもらう時はおメメを消してもらっちゃえば~。
それじゃ犯罪者よね(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-05 10:52
★アメショ-ななさんへ

文具って楽しいよね~
東急ハンズとか行くと2~3時間は文具チェックしちゃうmbです
楽しいよね~

べんつの個人情報おっぴろげ~してます。あはは~
Commented by misobenz at 2012-09-05 10:55
★アクアママさんへ

文房具って楽しいよね~
シュレッダ-あればいちばんなんだけど
置く場所も必要だしね~これだと引出しの中でOK!!

我が家のの2ワンコは隠し事一切なしですわぁ~(笑)
おけちゅ~でバレちゃうのもある意味有名なのかしら?
Commented by misobenz at 2012-09-05 10:57
★betty315mamiさんへ

あら~持ってました?。。。使って個人情報なしなしにしてくださいね~(笑)
お目目四角にかくしてもいいけど~
おけちゅ~でバレバレですよ~目よりおけちゅ~を隠したほうが
ばれないかも~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 先週の病院通いのお話 何処でも乗せちゃう。。。すごいよね~ >>