人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の病院通いのお話

先週は火曜日と金曜日に病院行ってまして~
火曜日は近所のHPクリニックへ・・・
下痢がなかなか治らないべんつ君お腹の調子を見てもらいに行きまして
先週の病院通いのお話_f0218182_1403351.jpg




行ったらともちんさん達が診察終わって待合に。。。
ビ-グルのマイロ君とコッカ-のディディエちゃんがいました
先週の病院通いのお話_f0218182_143132.jpg





べんつのお腹の様子は大丈夫なので1週間分の下痢止めのお薬を頂き
みそらの目薬D-SMILEを頂きそして胆嚢のお薬を用意して頂く様にお願いして。。。


マイロ君は胆嚢の胆泥がたまっててお薬飲んで良くなったのでお薬は終わったそうです
終わったら早く帰りたいよね。。。
先週の病院通いのお話_f0218182_1455074.jpg




べんつとみそらは薬飲んでもなかなか減らずまだお薬継続なんです
食生活も原因してるのかな?あと体質もあるのかな~
いずれにしても1ケ月単位でエコ-見ながらの経過となりました
先週の病院通いのお話_f0218182_1483662.jpg




先週の病院通いのお話_f0218182_1491982.jpg

お薬を頂いてお家に帰ったら。。。胆嚢のお薬が入ってなくて。。。後日頂きに行ってきました
あはは~私がイロイロお話したから先生もうっかりしちゃったみたいです






そして金曜日はお耳の病院へ
べんつはHPクリニックよりここの病院の方が苦手みたいです
借りてきた猫の様に足元で静かに待機してますよ
先週の病院通いのお話_f0218182_1413350.jpg



お顔もっしょんぼりしてますね~
先週の病院通いのお話_f0218182_14133486.jpg





先週より経過が良くお耳の汚れも大分減りなかなか良い経過です
今回も洗浄とお薬を入れ次回は10日後の来院となりました
少しでも来院日が長くなれば嬉しいですよね



診察が終わり待合でお薬と会計を待ってたら診察室から出てきたパグちゃん2頭 黒と茶
1頭(黒)のパグちゃんがべんつに近付いてきて急にワンって吠えてべんつの鼻にガブ!!
流血も傷もなかったので良かったんですが。。。飼い主さんの行動に腹が立ちました
他のワンコに吠えり噛んだりする子だったら飼い主がちゃんと見てないとダメですよね
噛んだのにスイマセンでもなくただ自分の子を叱るだけ!!それってワンコではなく飼い主の責任でしょ~
2頭いてもう1頭のワンコに気を取られたとは思いますがだったら余計に気をつけてないとね~
我が家も2頭、そんな非常識な飼い主にならない様にしなくちゃね~








053.gif 病院お疲れちゃんでした ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック

by misobenz | 2012-09-03 23:58 | 病院・病気