なんか変!!再現写真。。。

何時も訪問ありがとね~コメントのお返事遅れます。。。ごめんなさい~034.gif

おとしゃんとおかしゃんは会社の人達と泡を飲み帰って帰ってきて2ワンを自由にあそばせてあげてて~
おとしゃんに2ワンをまかせておかしゃんは先にお風呂に入りまして~お風呂を出た時
聞きなれない玩具のぴ~の音。。。 あれ?と思って慌ててリビングへ。。。



案の定おとしゃんは床で大の字でうたた寝をしてまして2ワンはやりたい放題だった様子
べんつを見てみると見慣れない玩具をお口に。。。
f0218182_1439358.jpg

うん?どうして咥えてるの?おとしゃんからもらってとは思えないし。。。



f0218182_14393336.jpg

            え”っ!!



回りを見渡すと。。。
f0218182_14421359.jpg

包装されてた袋がソファ-に・・・




先日みそらのお誕生日で送ってきてくれたプレゼントの中に入ってた玩具をうまうまワゴンのカゴの裏側に入れといたんです
そこから取った様子。。。



ここからは再現した写真です


通常はこんな感じに置いてあるうまうまワゴンのカゴ
f0218182_14474368.jpg




気がついてあわててキッチンへ行くと
f0218182_14443879.jpg

カゴの中身はこんな感じに散乱してました
これは玩具だけでなく絶対うまうまも食べられてる~と冷や汗!!



みそらちゃんも物色してたと思います
f0218182_1450325.jpg




落ちたうまうまを検品しましたが全く食べられてる様子はいんです
うまうまは新しい玩具にはかなわないみたいですね~
みそらも悪戯もせずイイコでした~



再現写真を撮ってる間に。。。ピ~音がスカスカって音に変わってまして~
f0218182_14532370.jpg





ねっ!!ならないでしょ042.gif042.gif042.gif



f0218182_1458484.jpg

玩具だけで おやつがセ-フで良かった~037.gif






053.gif おやつより玩具の方が良いなんてめずらしいよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-09-04 23:32 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17923182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2012-09-05 07:42 x
おやつよりなによりも〜
新しいおもちゃ優先だなんて〜(≧ω≦)ぷ
うちにいるアメコカさんとよ〜似てますわん☆
新しいのんあったら見向きもしないもんね。。

そして、、もぅ音がならないなんて、、ちーん。
それでもベンちゃんは嬉しそ〜だ(ノ´∀`*)
Commented by るまべっち at 2012-09-05 15:28 x
おーーーいっ おとしゃーんっ 起きてくださーいっ (笑っ)

べんつくんは「花より団子」で言うところの「花」派なんだね
うまうまワゴンのカゴ 今後標的になっちゃいそうだね
さぁ そうなったら おかしゃんはどーする!?( ̄m ̄*)

べんつくん 病院で怖い思いしちゃったね
うちのベスが血の気が多いから 待合室で他のワンちゃんと一緒になったら
抱きかかえちゃいます
今通ってる病院は以前通ってた病院と違い予約制なので
他のワンちゃんと一緒になることが少なくて助かってます
てか、ふつうー大丈夫でしたか?とか、すみませんとか あるよねー(怒`・ω・´)ムキッ
Commented by いちご at 2012-09-05 17:13 x
うちのオッサンずのリーダーことジェリーもオヤツより玩具派(^_^;)
おとしゃんが居眠り中、べんつくんにとってはパラダイスだったんでしょうね~(笑)
ワゴンの上が危険となると残すは…冷蔵庫か食器棚の上!?
Commented by みりんママ at 2012-09-05 19:30 x
えーーーーっ!うっそ~
玩具だけですか???
我が家だったらありえないわ~
べんつくんの満足気なお顔に笑っちゃった♪
もう十分あそんだよって顔してる。
なんだか、「やったね!」って声かけそうになりました。
Commented by アクアママ at 2012-09-05 20:58 x
べんつくん、いろいろある、おもちゃから
自分でペンギンさんを選んだのね。
選べるって楽しいね。
もう、破壊したの・・・
最短かもね。
我が家は絶対、おもちゃよりうまうまだね。
Commented by misobenz at 2012-09-06 19:37
★kyoさんへ

ロモちゃんも新し物好き~♪なんだね~(笑)
実はうまうまが狙われなかったのには私もびっくりでした
完全に完食だと思ってたので・・・玩具だけで良かったわ~
玩具で遊んでる時のお顔が一番イキイキしてるかも~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-06 19:45
★るまべっちさんへ

あはは~そんな優しい起こし方じゃ無理無理~
カゴが落ちても爆睡してるんだもん~蹴飛ばさないと起きないかも~(笑)
信じられなかったの~絶対うまうま荒されてると思ってたから
荒されてなかったの見て拍子抜けしちゃいましたよ~(笑)

普通はワンコの性格読んで行動しないとね~
この飼い主さん待合で待ってる時も携帯電話いじってて
自分のワンコほったらかしなのよ~
元々マナ-の悪い方だったのよね~
Commented by misobenz at 2012-09-06 19:47
★いちごさんへ

普通カゴ落ちたら起きませんか?
どんだけ爆睡してるんでしょうか?
そうなのよ~これ以来カゴ狙われてます
うまうまワゴンから離れなんです
場所変えないとね~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-09-06 19:48
★みりんママさんへ

そうなんですよ~玩具だけ!!
私も信じられないの~絶対荒されてると思ってたので・・・
どんだけ玩具好きなんだかね~
それも新しいの大好きですよ~
Commented by misobenz at 2012-09-06 19:50
★アクアママさんへ

秒殺でした~
べんつは鳴る玩具がとっても楽しいんだと思うんだけど
その思いが強すぎて。。。破壊になるのかもね~(-_-;)
そろそろ玩具整理もしなくちゃ~壊れた増えすぎで(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手作りのワンケ-キ 先週の病院通いのお話 >>